【推しバッグをリコメンド!】TOD'S(トッズ)の名品バッグ5選✨
2023/02/12
11172 VIEWS

【推しバッグをリコメンド!】TOD'S(トッズ)の名品バッグ5選✨

Photo by:www.buyma.com

今の気分にぴったりハマると、多くの女性から支持されているTOD'S(トッズ)。一目でわかる上質さや、年齢を重ねても持てるタイムレスなデザインで人気を集めています。そこで本記事では、トッズの押しバッグを徹底解説♡TOD'S(トッズ)の魅力を余すことなく感じてみて!

INDEX

 

エディター、一押しのブランドがTOD'S(トッズ)

Talk women01

伝統的で保守的なブランドなのに、どこか新鮮だと話題をさらっているのがイタリアの高級ファッションブランド・TOD'S(トッズ)!

近年では最も頻出しているブランドの一つとも言われ、人気を博しています。

そこで本日は、人気が高まるTOD'S(トッズ)のバッグに注目♡

Talk women03

TOD'S(トッズ)のバッグハンティングの参考に、ぜひご覧あれ!

まずはTOD'S(トッズ)の魅力をおさらい✨

魅力①:ブランドを主張しすぎないところ

大人女性ならこれみよがしなブランドよりも、大人の余裕が持て矜恃を感じるバッグを持ちたいところ。TOD'S(トッズ)ならブランドの主張をしすぎず、オケージョンを選ばないと評判なんです。

魅力②:一目でわかる上質さ

イタリア発の高級ブランドにふさわしい上品で良質なレザーを使用し、徹底的にこだわった物づくりから生み出されるバッグは、一目でわかる上質さを醸し出しています。

魅力③:圧倒的な機能性…!

日々の実用に耐えうる丈夫さや軽量なレザーを使用し、バッグとしての機能性の高さも折り紙付きと評されるTOD'S(トッズ)。安定した機能美が人気を後押ししてるとも言えるでしょう。

魅力④:年齢を重ねても持てるタイムレスなデザイン

トレンドの移り変わりに左右されない高いデザイン力で、年齢を重ねてもいつだって使えると言われています!

ここからは、5つの推しバッグを紹介

推しバッグその①▷▷▷ケイトバッグ

正統派なデザインで、様々なスタイルに寄り添う懐の深さをもつケイトバッグ。時が流れても色褪せないトラッドテイストなバッグは、今の気分にハマる手に入れておきたいバッグなのです!

Talk women01

バッグのフラップ部分はマグネット式でストレスフリーな仕様。またマキシサイズのチェーンモチーフが主役級な存在感を放ち、アクセサリーは不要かも!

TOD'Sのケイトをもっと見る

推しバッグその②▷▷▷レザーバッグ

しなやかなラインを描く、エレガントなボリュームのレザーバッグもおすすめ!TタイムレスのメタルペンダントやさりげないTステッチなど、TOD'S(トッズ)ならではのディテールが散りばめられているのも高ポイント◎。

Talk women01

中は3つの仕切りと2つのポケットで仕切られており、その高い収納力に感動。たっぷり入ってきちっと整頓できる優等生バッグなんです!

TOD'Sのハンドバッグをもっと見る

推しバッグその③▷▷▷レザーバッグマイクロ

マイクロサイズのレザーバッグにトキメク方も急上昇中!タイムレスなスタイルと機能性を融合させたキュートなバッグ。今、TOD'S(トッズ)の新名品バッグとして注目を集めています。

Talk women01

ミニサイズのバッグで、ハンドル付きが一番使いやすい!またこんなに小さいのに仕切りポケットがあり、まさにかゆい所に手が届く使い心地なんです♡

TOD'Sのマイクロバッグをもっと見る

推しバッグその④▷▷▷Tタイムレスショッピングバッグ

TOD'S(トッズ)ならではの上品な雰囲気に導いてくれる「Tタイムレス」シリーズから、高い人気を誇るのがコチラのTタイムレスショッピングバッグ。その魅力はなんと言っても高級感のあるデザインと高い収納力!

Talk women01

PCに文庫本、そしてお弁当箱も楽々に収納できる大容量。またバッグのフォルムを変えられる構造で、小さくすればオフでも使いやすい2WAY仕様となっています。

TOD'SのTタイムレスバッグをもっと見る

推しバッグその⑤▷▷▷ホリーバッグ

センターシームが目を惹くホリーバッグ。最高品質のレザーの美しさを活かし、高度なクラフツマンシップを感じることのできる、まさにミニマルなバッグと言えるでしょう。

Talk women01

中央にはマグネット付きのポケットを完備。落としやすい細々した荷物は、ここに入れれば安心!また使えるバッグの常識、底鋲もちゃんとついています。

TOD'Sのホリーをもっと見る

狙うのは、タイムレスなバッグ

Talk women01

どれもたまらなく欲しいと思えるバッグばかり!この記事が、バッグハンティングの決定打になれば幸いです♡

TOD'S(トッズ)のバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧