旅に行くなら、テンション上がるバッグが欲しい!【国内旅行向け小型スーツケース】
2023/02/02
1021 VIEWS

旅に行くなら、テンション上がるバッグが欲しい!【国内旅行向け小型スーツケース】

Photo by:www.buyma.com

全国旅行支援なども後押しして、国内旅行に出かける方が徐々に多くなっている昨今。私もそんな中の一人です、いつもとは違った場所でリフレッシュを…。「せっかくなら旅行かばんもこだわりたい!」そんなあなたにお勧めする小型スーツケースをまとめました。

INDEX

 

RIMOWA(リモワ)

出典:www.buyma.com

旅行好きに愛用者が多い「RIMOWA(リモワ)」。軽量かつ丈夫なスーツケースは最適な友となってくれること間違いありません。様々なブランドとのコラボアイテムも展開しているので、そちらも気になるところです。
2輪タイプと4輪タイプがありますが、操縦しやすい4輪タイプをお勧めします◎

リモワのスーツケースをチェック

GLOBE TROTTER(グローブトロッター)

出典:www.buyma.com

1897年創業と、長い歴史をもつ「GLOBE TROTTER(グローブトロッター)」。現在に至るまで、多くの著名人に愛用され続けてきたブランド。クラシカルなデザインのスーツケースは、時代に流されることなく使い続けることが可能です。

グローブトロッターのスーツケースをチェック

TUMI(トゥミ)

出典:www.buyma.com

耐久性ある鞄として定評のあるアメリカ発のブランド「TUMI(トゥミ)」。スーツケースに関してもその実力はお墨付きです。ビジネスの場でも使いやすいシックな色合いのスーツケースは、オンオフ問わず使いやすいデザインです。

トゥミのスーツケースをチェック

ZERO HALLIBURTON(ゼロハリバートン)

出典:www.buyma.com

月面の石を宇宙から持ち帰った鞄としても有名な「ZERO HALLIBURTON(ゼロハリバートン)」。様々な素材を研究し、その素材の良い特性を生かした鞄は、手元にあると強い味方となってくれます。機能性はもちろんのこと、シンプルなデザインは装いの邪魔になりません。

ゼロハリバートンのスーツケースをチェック

BRIC'S(ブリックス)

出典:www.buyma.com

イタリアらしいポップなカラーのスーツケースを展開する「BRIC'S(ブリックス)」。デザインだけではなく、軽くて丈夫な作りにも定評があり、愛用者も多い鞄です。明るいカラーのスーツケースは旅行をより楽しく彩ってくれそうです◎

ブリックスのスーツケースをチェック

FENDI(フェンディ)

出典:www.buyma.com

イタリアを代表するラグジュアリーブランド「FENDI(フェンディ)」。ハイブランドのスーツケースもお勧めアイテムの一つです。全面にロゴの入ったフェンディのスーツケースは、実際に使う喜びはもちろんのこと、所有する喜びも与えてくれそうです。

フェンディのスーツケースをチェック

長く使えるものをセレクト

出典:unsplash.com

国内旅行で活用できる小型スーツケース。展開している幾つかのブランドをピックアップしてご紹介してきました。ご紹介したブランドはどれも長く愛用することができるものばかりです。ご自身に合ったものをセレクトして、より楽しい旅を楽しんでいただけたらと思います。

小型スーツケースをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

kensuke

EDITOR / kensuke

元高級クリーニング店勤務。洋服のメンテナンスの知識豊富です。国内外のテーラーにてビスポーク経験有。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧