今季は「JEEP(ジープ)」がアツい!?明日から春先まで使えるアイテムまとめ☆
2023/02/01
541 VIEWS

今季は「JEEP(ジープ)」がアツい!?明日から春先まで使えるアイテムまとめ☆

Photo by:www.instagram.com

今季お洒落メンズの中でJEEP(ジープ)の熱がすごく高まっているとのウワサ。アメ車ブランドとしてJEEPは有名ですが、まさかアパレルが人気になっていること、まだ知らない方も多いのです。それでは早速、気になるJEEPのアパレルをご覧ください!!

INDEX

 

JEEP(ジープ)=韓国ブランド

びっくりされた方も多いでしょう。あのアメ車で有名なJEEP(ジープ)のアパレルは韓国ブランドとしてリリースされているのです。それもトレンドを取り入れた旬な韓国ルックに仕上がっており、20代の若者を中心に人気を集めています。

●特に冬場はダウンジャケットが絶好調!!

今季はJEEP(ジープ)のダウンジャケットが凄く売れているようです。それもほぼ完売状態となっており、人気の高さが伺えますよね♪

Talk men03

シンプルでボリューミーなシルエット、そしてミニマルで無駄のないロゴレイアウトはカジュアル・アウトドア・ストリートと様々なスタイルに適応できる万能なデザインとなっています。

JEEPのダウンジャケット一覧

春先まで楽しめるJEEPのアイテムをまとめてCheck!!

●フリース・ボア系は息の長いアイテムなので要注目

フリースやボア系のアイテムは本格的な冬場から春先まで対応できる、想像以上に使うシーンが長いアイテムなのです。またそれらは防寒性の高いアイテムなので、暖かい日が増える3月頃からはTシャツorロンTの上から羽織るスタイルがオススメ。

ボア&ダウンベストのセットアイテムが人気!

Talk men03

BUYMAではJEEPのラインナップもかなり豊富。なかでもボア&ダウンベストがセットとなっているアイテムが注目されています。セットで合わせたり単体でも楽しめたりと、使い勝手の良いセットアイテムなのでぜひチェックしてみましょう!

Transformer Fleece Zip-up & Vest セット IVORY

JEEPのフリース・ボアアイテム一覧

●トレンドアイテムのハーフジップスウェットがアツい!!

今季注目のアイテムとして話題の「ハーフジップスウェット」はJEEPからもリリースされています。いつものスウェットコーデに違いとアクセントを加えられるアイテムとして人気で、またセットアップでの着こなしもオススメ。

Talk men03

下記コーデのようにコートやアウターのインナーとして着てもカッコ良い♪一度着てしまうと、あなたも癖になるかも!?

JEEPのハーフジップスウェット一覧

●激レア!!JEEPのスニーカーが密かにブーム☆

ダウンジャケットやボアアイテムがフォーカスされるJEEPですが、実はイケてるスニーカーのメッカなんです!!スリムなスリッポン、ストリートなハイトップモデル、ダッド系プラットフォームスニーカーなどスタイル別に楽しめるラインナップが豊富に用意されています。

Talk men03

JEEPは基本的にユニセックスで楽しめるブランドなので、サイズが合えば積極的に狙っていきましょう♪

JEEPのスニーカー一覧

〜まとめ〜

人気の熱がどんどん高まっているJEEP(ジープ)はリアルにオススメのブランド。春先までを考えるならば、先述ご紹介したボア&ダウンベストの様にセットアイテムを狙うのもあり◎。また定番のスウェット系をゲットしておくのも上手なお買い物術の一つです。セール価格となっているアイテムもありますので、ぜひチェックしてみてください♪

JEEPのアイテムをまとめて見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧