メンズも今選ぶのはミニバッグ! 人気ブランドのミニバッグをタイプ別にご紹介
2023/02/04
19605 VIEWS

メンズも今選ぶのはミニバッグ! 人気ブランドのミニバッグをタイプ別にご紹介

Photo by:www.buyma.com

みなさんはミニバッグをお持ちですか? 軽いお出かけや、その日のコーデの気分によってはミニバッグが映えることが意外と多く、今メンズバッグの選択肢にもミニバッグがランクインしています。今回は人気ブランドのミニバッグをご紹介します!

INDEX

 

ショルダーミニバッグ

まずおすすめしたいのは、ショルダーバッグ。いろんなブランドから出ているので要チェックですが、Jil Sander(ジルサンダー)やMARNI(マルニ)などはシンプルな中にもブランドのこだわりポイントが垣間見られ、コーデの完成度をあげてくれます。

Talk men01

Jil Sander(ジルサンダー)のミニバッグの特徴は、何と言ってもショルダーストラップ部分の意匠感。捻っているようなデザインはシンプルなコーデにも華を持たせてくれます。

Jil Sander × ショルダーバッグ一覧

Talk men03

MARNI(マルニ)はPVC素材でカラフルに、そしてカジュアルに持てる仕様になっています。これからの春にむけて準備してみてはいかがでしょうか。

MARNI × ショルダーバッグ一覧

ショルダーバッグをもっとみる

ボディバッグ

ボディバッグも今の気分です。ミニバッグを持ちたいけど、持ち物が多めになってしまうというメンズにおすすめ。こちらもいろんなブランドから出ているのでチェックです。

Talk men01

PRADA(プラダ)はRE NYLON(リナイロン)のブラックが◎。素材や配色などでシティコーデの主役アイテムになります。

PRADA × ボディバッグ一覧

Talk men03

BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)では、パデッドイントレチャートのボディバッグが今の気分。コーデに立体感を持たせてくれるので、大活躍間違いなしです。

BOTTEGA VENETA × ボディバッグ一覧

ボディバッグをもっとみる

クラッチバッグ

クラッチバッグはメンズなら一つは持っておきたいアイテム。フォーマル、カジュアルどちらにも使えるデザインを選ぶのがおすすめです。ちょっとしたパーティなどのお呼ばれにも活躍してくれます!

Talk men01

すっきりとしたフラットタイプはビジネスシーンにもぴったり。マチがあるタイプなら、コンパクトながら容量も多く頼もしい!

BALLY × クラッチバッグ一覧

Talk men03

Maison Margiela(メゾンマルジェラ)は、アイコンステッチがアクセントになったミニマムクラッチか、パフィーなグラムスラムかどちらを選ぶ?そのまま持っても、バッグインバッグとしても活躍します。

Maison Margiela × クラッチバッグ一覧

クラッチバッグをもっとみる

毎日の相棒に、ミニバッグを。

今回はミニバッグをおすすめの仕様ごとにご紹介しました。春に向けて、心も服装も軽くなってくるのに合わせて、個性的なミニバッグをセレクトしてみてはいかがでしょうか。

ミニバッグをもっとみる

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

tom

EDITOR / tom

27歳男性/アパレル商品企画/流行りものだけでなく、最近は長く使える定番品集めに夢中/海外旅行も大好きで最近韓国に行きました~

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧