【ヌン活女子に捧ぐ!】華やかな服が揃う「中華系ブランド」3選♡
2023/02/06
2399 VIEWS

【ヌン活女子に捧ぐ!】華やかな服が揃う「中華系ブランド」3選♡

Photo by:www.instagram.com

ヌン活ファッションに悩んだら、華やかな服が揃う「中華系ブランド」をチェックしてみて♪きっとあなたのハート♡を奪うこと間違いなし!

INDEX

 

ヌン活ファッションに悩んだら!

Talk women01

「ヌン活」にハマっている女子の皆さん!ヌン活ファッションに悩んだら、本日ご紹介する中華系ブランドを、ぜひチェックしてみて下さい。

実は、中華系ブランドには日本ではあまり見かけない華やかなデザインのお洋服がたくさんあり、ヌン活ファッションにピッタリなアイテムが豊富なんです。またどれも安くて可愛い!そして口コミのレビューも高評価と良いことだらけ。

そこで本日は、【ヌン活女子に捧ぐ】と題して、華やかな服が揃う「中華系ブランド」のお洋服をご紹介して参ります!

「中華系ブランド」の魅力とは?

①日本ではあまり見かけない華やかなデザインが揃う
生産拠点からオリジナルブランド発信国となってきている中国は、デザイン力が強化され華やかなデザインのお洋服が目白押しなんです!

②高感度ブランドの成長
コスパはあまり変わりませんが、粗悪なものが少なくなってきているのも特徴!過小評価する必要はありませんが必要以上に恐れる必要もなくなってきています。

③中華系ファッションの台頭
近年では韓国ファッションと同様に、チャイボーグ風や中華美人というトレンドキーワードでファッションも注目され始めています。

あわせて読まれています!

おすすめ「中華系ブランド」3選

エレガントなスタイルを得意とする「ダヴワワ」!

ブランド紹介

Dabuwawa(ダヴワワ)は、2007年に上海でスタートしたブランド。その特徴は、ヨーロッパの文化を取り入れたエレガントなスタイル。ツイードを使用したワンピースなどが人気を呼んでいます。

Talk women01

得意とするツイードワンピースは、まさにヌン活にピッタリなワードローブ!いつもよりも少しドレスアップしたお洋服が、手頃な価格で手に入れらるのも◎。

購入者のレビューもチェック✔️

生地がしっかりしていて購入して良かったです。 ビジューも可愛い!安っぽくなくてとても良い買い物ができました。

出典:www.buyma.com

生地はしっかりしていましたがサイズが大きめです。いつものよりワンサイズ下げたほうがいいです。

出典:www.buyma.com

Dabuwawa(ダヴワワ)のアイテムをもっと見る


令嬢スタイルが叶う「シンスゼン」!

ブランド紹介

韓国や中国の有名芸能人が着用していたことから、人気に火がついたsince then(シンスゼン)。どこか儚げで可憐な雰囲気を纏ったアイテムを多く取り揃え、お出かけ気にふさわしいワンピースやセットアップが人気です。

Talk women01

女らしさを感じさせるセットアップは、ヌン活の鉄板アイテムかも!控えめな色香で大人の令嬢を彷彿させてみて。

購入者のレビューもチェック✔️

標準体型の私ではちょうど良かったですが、細身の方だと少しゆとりを感じるかもしれません。 写真の通りのかわいさで、生地や縫製に対する不満はありませんでした。 後ろではなく、横にチャックがあるタイプのワンピースです。

出典:www.buyma.com

スタイル良く見えるのがポイント! 色味も可愛く、どこで買ったの?と聞かれるようなお洋服でした

出典:www.buyma.com

Since Then(シンスゼン)のアイテムをもっと見る


女性らしさを抜群に引き立てる「シックウィッシュ」!

ブランド紹介

香港発のCHICWISH(シックウィッシュ)。最大の特徴は、シフォンスカートをはじめとする、オリジナル性の高いレトロなデザイン。フェミニンスタイルのアイテムが揃うと評判なんです。

Talk women01

レビューにもあるように、他にはないデザインが目を惹く模様!程よいフェミニンスタイルなので、ホテルでも浮かないこと間違いなし。

購入者のレビューもチェック✔️

めちゃくちゃ生地がしっかりしてる!

出典:www.buyma.com

ほかにはないデザインなので、これを着ていると必ずと言っていいほど注目されます。20代〜年配まで受けが良く、カチッとした場所に着て行けるのでヘビロテしてます。

出典:www.buyma.com

CHICWISH(シックウィッシュ)のアイテムをもっと見る

これで、ヌン活ファッションはバッチリ!

本日ご紹介した「中華系ブランド」はいかがだったでしょうか?

どのブランドも手の届きやすい価格ながら、各ブランドを特徴とする華やかなデザインが魅力でしたね。

ホテルに馴染む素敵なファッションであれば、ヌン活をより楽しめることができるでしょう。ぜひヌン活ファッションに悩んだら、おすすめした「中華系ブランド」をチェックしてみて下さいね♡

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧