【2023年】これ選べばOK!「ニューバランス・レディーススニーカー」イケてる人気モデル一気見せ♡(口コミ・レビュー付き)
2023/02/10
25650 VIEWS

【2023年】これ選べばOK!「ニューバランス・レディーススニーカー」イケてる人気モデル一気見せ♡(口コミ・レビュー付き)

Photo by:photo by STYLE HAUS

オシャレ女子たちがこぞって取り入れているスニーカーと言えば「New Balance(ニューバランス)」。でも種類やモデルが多くどれを選べばいいか迷う人も多いはず。そこで「今年これ履けば間違いない」イケているモデルを一挙ご紹介♪SNSでバズっているものや実際に売れて人気モデルまで!

ニューバランスのスニーカー選びで悩んだら👀

オシャレ女子なら1足はマストで持っておきたいのが、New Balance(ニューバランス)のスニーカー!

でも、ニューバランスって種類が沢山あって、どれを選べばいいか悩んじゃうなんて方も多いとか。

Talk women02

実際モデルもたくさんあって、いったいどれがイケている?

そこで今回は、そんな方にむけていまイケているニューバランスのスニーカー(モデル)をピックアップ。

Talk women03

どれを選ぶか迷っている方は、ぜひ参考にしてくださいね。

まずは抑えておこう!スニーカーの2023年のトレンド傾向

トレンド情報その①:スタイルアップを簡単にかなえてくれる厚底タイプ!
引き続き、スタイルアップと同時に疲れにくいのが嬉しい厚底タイプがトレンド入り。簡単に高身長さんになれて美シルエットが叶うから女子には嬉しいところ。

トレンド情報その②:90年代に流行したハイテクスニーカー!
復刻版や最新の流行を抑えたものなど、90年代を感じるハイテクスニーカーに注目が。ゴツゴツした見た目と機能性の高さが特徴です。

トレンド情報その③:カラーはコーデに馴染みやすい「エクリュ」が一押し!
2023年のトレンドカラーの一つでもある「エクリュ」に人気が集中しています。どんなスタイルにも馴染みやすく、ホワイトよりもきこなし感がプラスされるカラーです。

2023年イケているニューバランス・モデル5選!

厚底とシャークソールが目を惹く「WL574Z 」!

数多くあるニューバランスの中でもアイコニックなモデルとして人気を博す「574」。そんな574をアップデートした、こちらの「WL574Z」が大人気!厚底ソールと、Nロゴをバックタブに配するなど細部まで凝ったディテールが特徴のスニーカーです。

Talk women01

厚底だけどゴツくなく、とっても女性らしいWL574Z♡ニュアンスカラーで足元が浮かないのも、嬉しい!スカートやデニムなど普段のコーデに可愛さをプラスできる1足で、カジュアルながらも女性らしさを引き立たせてくれるマストハブな一足かも。

ニューバランスの「574」をもっと見る

【ニューバランス「574」】サイズ感・口コミは?

とてもかわいいです!ニューバランスは初めての購入できた!adidas23.0、NIKE23.5でニューバランスも23.5でぴったりでした!

出典:www.buyma.com

574シリーズは私の足に合うので安心して購入しました。厚底ソールですがすごく歩きやすいです。オシャレで気に入りました。

出典:www.buyma.com

【ニューバランス「574」】サイズ感・口コミ一覧


身長盛れる!とSNSでバズり中「327」!

1970年代に発売されたランニングシューズ・「320」や「355」などのデザインからインスパイヤされ誕生したのがこちらの「327」。大きな「N」ロゴを存在感を放つデザインで、ヒールまで巻き上がったアウトソールが特徴。足長効果が高いと評されています。

Talk women01

シンプルなデザインのため、ワントーンでまとめたニュアンス感のあるコーデやカラーアイテム合わせるのがおすすめ。様々なスタイリングに馴染む万能な一足は、まじでイケている!

ニューバランスの「327」をもっと見る

【大ヒット中】327 Animal Pack(アニマル柄)

出典:www.buyma.com

Talk women02

大人気中のアニマル柄。Nロゴ部分はハラコで高級感がある!

ニューバランスの「327 Animal Pack」をもっと見る

【ニューバランス「327」】サイズ感・口コミは?

届いてみて気づいたのですが、インソールになってて脚が長く見えそう!見た目は思ってた通りに可愛いウシ柄!履いてお出掛けするのが楽しみです。

出典:www.buyma.com

外反母趾なので、サイズが心配でしたが、普段23センチ、本商品23.5センチで横幅はちょうどよかったです。歩くと少しかかとが緩いので、インソールで調整します。 デザインも履き心地も文句なし!周りと被らないし歩くのも楽だし大満足です。

出典:www.buyma.com

24センチだと大きすぎて、23.5センチだと少し小さい。横幅は余裕ある。 店舗で欲しかったが、既にBUYMAでしか売れていなかった。BUYMAで購入すると金額がものすごく高い。ホワイトというかベージュよりの色味なので、ベージュと表記してあればよりいいと思う。

出典:www.buyma.com

【ニューバランス「327」】サイズ感・口コミ一覧


オーセンティックなルックスが魅力的な「550」!

近年人気沸騰中なのがこちらの「550」!1989年にリリースされたバスケットボールシューズを復刻したモデルです。小さめのNロゴとレトロなスタイルとカラーリングが特徴のスニーカーで、男女問わず「550」を支持する人が増えています。

Talk women01

550で、足元に程よいボリューム感をプラスしアクセントで差別化を図りたい!カジュアルコーデはもちろん、きれいめにあわせれば程よくカジュアルダウンでき、履けば即今ぽいコーデに変身できちゃいます♡

ニューバランスの「550」をもっと見る

【ニューバランス「550」】サイズ感・口コミは?

日本で買う同じ型のものより、サイズが同じでも少し大きく感じました。(横幅かな?)でも可愛いので満足しています。

出典:www.buyma.com

想像以上にとっても素敵でした!! 日本のニューバランスでは私のサイズは品切れで、半分諦めていた時にこちらを見つけて、本当に嬉しかったです!大切に履きます。どうもありがとうございました ♪

出典:www.buyma.com

【ニューバランス「550」】サイズ感・口コミ一覧


ハイテク系の新たな刺客「1906R」!

今季のスニーカートレンドの一つ・ハイテク系なら「1906」の復刻モデルとして登場した「1906R」は、ぜひとも抑えておきたい。「1906」をベースに、オリジナルのデザインで重厚な雰囲気をプラスした一足です。

Talk women01

モダンな印象に仕上げられた「1906R」は、大人のカジュアルスタイルの格上げにもうってつけ。トレンドのメンズっぽいカジュアルコーデに合わせてみたい♪まさにトレンドセッターの一足なんです。

「1906R」を見る

ニューバランスの「1906」をもっと見る

【ニューバランス「1906R」】サイズ感・口コミは?

とっても良かったです!ありがとうございました!

出典:www.buyma.com

【ニューバランス「1906R」】サイズ感・口コミ一覧


絶妙なバランスでオシャレな「MR530SG」!

2000年代に登場したフィットネスランニングシューズをアップデートした「530」。中でもファッショニスタのご用達が、こちらの「MR530SG」です!ランニングシューズらしくメッシュアッパーが特徴のスニーカーで、流線的なパーツが美しい一足。クッションテクノロジー「ABSORB(アブゾーブ)」で履き心地も申し分なし。

Talk women01

きれいめコーデにハズしアイテムとして取り入れたい、MR530SG!一気にトレンド感のあるコーデが完成します。足元にボリュームが出るので、足がキレイに見えるのも◎。

「MR530SG」を見る

ニューバランスの「530」をもっと見る

【ニューバランス「530」】サイズ感・口コミは?

推しグループのメンバーが履いていました!!すごく軽くて履きやすいです!

出典:www.buyma.com

ふだん23.5cmで、今回も23.5を購入。薄手の靴下1枚で履くと少し大きめだけど、足首にホールド感があるので歩きにくいとかはなかったです。むしろ寒い時期、厚手の靴下もはけそうなサイズ感でよかった!見た目は写真通りのかわいさで大満足です。

出典:www.buyma.com

普段24cmや23.5cmのスニーカーを履く事が多いですが、こちらは23cmでぴったりでした。 人気なだけありとても可愛いです!

出典:www.buyma.com

【ニューバランス「530」】サイズ感・口コミ一覧

魅力満載のニューバランス・スニーカー👟

本日ご紹介したモデルは、どれを選んでも間違いありませんが、あなたのテイストに合うあなたのお好みのデザインをぜひ選んでみて下さいね!

ニューバランスのスニーカーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/02/11更新,   初回公開日2023/02/10

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧