癒されたいときに頼りたい「BASIUM(バジウム)」の高保湿オーガニックボディオイルをマーク!
2023/02/06
318 VIEWS

癒されたいときに頼りたい「BASIUM(バジウム)」の高保湿オーガニックボディオイルをマーク!

Photo by:www.instagram.com

仕事や育児に追われていて夜寝る前も気持ちが落ち着かないまま…なんて経験はきっと誰にでもあるはず。慌ただしい一日を終えた自分自身を魂ごと労わってあげるなら、「BASIUM(バジウム)」のボディオイルを取り入れてみてはいかがでしょうか?

INDEX

 

疲れ果てた現代人の心身を慈しむ、フレグランスブランド。

BASIUM (バジウム)

Talk women01

モデルとして活躍していたConstanze Saemann (コンスタンツェ・サエマン)によって創設された、ヴィーガンフレグランスブランドBASIUM (バジウム)。仕事によって疲弊していた自身を癒すため、アロマセラピーの勉強を始めたことが誕生のきっかけになったそうです。

Talk women03

選りすぐりのオーガニック原料のみを用いて少量生産しているのが特徴で、どれも深呼吸したくなるような香りばかり。きっとマインドフルネスにも大いに役立つはずです。

香りと潤いで心身をチューニングする「ボディオイル」

Luce Ayurvedic Body Oil

ダメージを受けた乾燥肌を芯から潤しながらバリア機能を強化し、素早く肌内側へ浸透する軽やかなテクスチャーでありながらもごわつきとは無縁な柔肌を約束してくれます。

心身のこわばりをリリースしながら濃密な潤いで肌を満たすこちらのボディオイルは、優れた抗炎症作用を発揮する「モリンガシード」「トマトシード」「ヘンプシード」などから丁寧に抽出されたキャリアオイルに、えもいわれぬ幸福感をもたらす混じり気のない天然精油「ローズ (ブルガリア産)」「フランキンセンス (インド産)」「イランイラン (マダガスカル産)」をブレンド。

Talk women01

失いかけた自信を取り戻したいときや、誰かに甘えたくなったときにも一役買ってくれるセンシュアルな香り立ちが特徴で、これまで見えていなかった身近な幸せに気づくきっかけにもなる予感。

Talk women03

瞑想やヨガを行う前に使用するのも、おすすめです ‼︎

地球全体への配慮も◎。

BASIUM (バジウム)では売り上げの一部を慈善団体へ寄付し、環境破壊が問題視されているプラスチックではなく再生利用可能なパッケージ素材を積極的に採用しています。

地球環境に優しいフレグランスブランドをBUYMAで見る ⇩

フレグランスをもっと見る

心身を満たすBASIUM(バジウム)のボディオイル。

Talk women01

日々の疲労感を脱ぎ捨てることは健康美をキープするためにも必要不可欠。だからこそボディトリートメントを通して、心身をじっくりと労わってあげてみてはいかがでしょうか。

ボディオイルをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/02/22更新,   初回公開日2023/02/06

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏️>>>> Beauty lighter

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧