部屋着っぽくならない。初心者にも取りいれやすいトラックパンツまとめ
2023/02/07
1321 VIEWS

部屋着っぽくならない。初心者にも取りいれやすいトラックパンツまとめ

Photo by:www.buyma.com

今年も引き続きトラックパンツの熱は冷めそうにありません。
ただ、一歩間違えるとコーデのバランスを崩してしまう可能性も高いアイテムの一つです。
今回は、オトナ男子に向けたトラックパンツをご紹介します。

INDEX

 

Needles(ニードルズ)

まずオトナのトラックパンツの代名詞といえば、ネペンテスのNeedles(ニードルズ)。
股は浅めのつくりで、テーパーのかかりすぎていない仕様なのでリラックス感をしっかり保ちながら、スタイルアップもできる。まさに大人のパンツになります。
サイドのラインのカラバリやロゴも豊富で、コレクトしたくなる男心がくすぐられるアイテムです。

トラックパンツ以外にも、Needles(ニードルズ)には個性的でありながらどこかシンプルに見える大人パンツが多く展開されています。

Needlesのトラックパンツをもっとみる

韓国ブランドのトラックパンツ

まずは高すぎないトラックパンツからチャレンジしたい、、
そんな方は韓国ブランドを要チェック。
韓国ブランドは綺麗めテイストのものが多く、サイズさえ間違えなければはじめてのアイテムでもハズレ少なく、挑戦できます。

ダボっとしたサイズ感よりは、ジャストサイズで少しフレアのものを選ぶとトレンドっぽくありながら脚長効果も期待できます!

韓国発ブランドのトラックパンツをもっとみる

スポーツブランド・アウトドアブランドのトラックパンツ

トラックパンツとはもともと陸上競技の際に履かれていたラインが入ったパンツを指します。
ナイロンやジャージー素材のものが多いのが特徴。
そんなトラックパンツはもちろんスポーツブランドやアウトドアブランドが得意としています。
テックに寄ったトラックパンツをお探しの方はこちらも要チェックです。

アスレジャーのような気分で、ワンマイルウェアのひとつとして取り入れるのも良いかも知れません。

人気のトラックパンツをもっとみる

まとめ

今回はトラックパンツをご紹介しました。
大人コーデに少しアクセントやリラックス感、雰囲気をもっと出したい方は是非試してみてください。

メンズボトムス一覧

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

tom

EDITOR / tom

27歳男性/アパレル商品企画/流行りものだけでなく、最近は長く使える定番品集めに夢中/海外旅行も大好きで最近韓国に行きました~

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧