【高評価続出!】プチプラなのに機能性抜群な「台湾発ブランドバッグ」おすすめ5選!
2023/02/14
5883 VIEWS

【高評価続出!】プチプラなのに機能性抜群な「台湾発ブランドバッグ」おすすめ5選!

Photo by:www.instagram.com

今、ちまたで人気を集めている台湾ブランドのバッグは知ってますか!?プチプラなのに、かわいい上に使い勝手もいいと評判なんです!今回は中でもBUYMAで高評価されている注目ブランドのバッグをご紹介します!

INDEX

 

“こんなバッグ探してた♡”に出会える台湾ブランドバッグ

ハイブランドのバッグのような存在感があって、今っぽいデザインのバッグが多い台湾ブランドのバッグ。ポケットや仕切りなど使い勝手を考慮した工夫が多く、通勤・通学から休日にもシーンを選ばず使えると評判です!

「コスパ最強!」と台湾ブランドのバッグが人気のワケ

✔️U¥20,000でもハイブランド級におしゃれなバッグが豊富

上品さを備えたデザインばかりな上にトレンドカラーも揃っているので、コーデのいいアクセントとして活躍してくれるはずです!

✔️想像以上に高いクオリティー

お手頃価格なのにリアルレザーを使用しているブランドや使い勝手にこだわって仕切りやポーチなどが付属しているブランドも!ハイブランドに引けを取らないクオリティに驚く口コミも届いています。

✔️人とのカブリを回避したいならおすすめ

注目度は高まっていますが日本未上陸というのもあって、知る人ぞ知るブランドばかり。バリエーションも豊富に揃っているので、人とのカブリを避けたい人におすすめです♡

おすすめ「台湾発ブランドバッグ」おすすめ5選!

ライトなエッジでコーデの鮮度をUPする「ROBINMAY」

台湾ではバッグをメインに財布や小物を展開する新進気鋭のブランドとして、20代を中心に人気を博しています!日本未上陸ながらも、東南アジアにも進出し注目を集めています!

トレンドのデザインを踏襲しつつも、ニュアンスの効いた配色でカジュアルにもきれいめにもハマるバッグが豊富。

とっても可愛くて大満足です。使いやすい皮素材で、Good☆大き過ぎず、小さ過ぎず、旅行のサブbagにも使えちゃう感じで良いです!

出典:www.buyma.com

色味もサイズ感も想像通りでした。 少し大きめのハンドバッグを探していたので嬉しいです。 ポケットも沢山あり、軽いのにしっかりしていて使い勝手が良さそうです。 可愛いショッパーと巾着もついていました。 またロビンメイのバッグを購入したいと思いました。

出典:www.buyma.com

ROBINMAYバッグはこちら!

シンプルでスタイリッシュな「PIXY ACCS.」

ブランド立ち上がりからやく20年愛され続けている「PIXY ACCS.」。シンプルなのに、どこかシャレ感があり通勤バッグにイチオシ!

収納力が高いトートバッグやハンドバッグが多く、バッグに小物入れポーチがついていたりとお得感があって嬉しい♡

とても可愛く気に入りました! 買ってよかったです!高くみえます!

出典:www.buyma.com

シンプルなのに洗練されていて何通りもの持ち方ができるのがとてもかわいいです!軽いのにしっかりしているのでノートPCをいれて持ち歩けそうです。

出典:www.buyma.com

PIXY ACCS.バッグはこちら!

タイムレス&エフォートレスな「VEMAR(ヴェマー)」

創設者がパリを旅行した際にパリの文化に感化され2009年に設立した台湾ブランド。

旬の甘めなカラーが目を惹き、シンプルなデザインなのにシャレ見えするバッグばかりです。モノトーンコーデに合わせると、映えポイントに♡

シンプルですがベルトが可愛かったり、中もちょうどよいサイズで、使いやすそうです。

出典:www.buyma.com

とても可愛いです。肩掛けベルトが太いので肩が疲れなさそうで気に入りました。

出典:www.buyma.com

VEMARバッグはこちら!

お手頃なのに本格派「S'AIME」

香港、マレーシアなど東南アジアで人気上昇中の日本未上陸の台湾ブランド「S'AIME (セメ)」

本革のバッグもあり、コスパがよくハイクオリティのバッグが人気を集めています。
カラーバリエーションも豊富なので、きっとお気に入りのアイテムを見つかるはずです!

やー最高です!画像で見たそのままの可愛いバッグが届きました〓縫製や生地に安っぽさが無いのがいい感じです!リピありです♪

出典:www.buyma.com

かわいいサイズ感なのに意外と沢山入って、とても気に入っています。 形がおしゃれで使いやすいです。

出典:www.buyma.com

S'AIMEバッグはこちら!

人気急上昇中!大人カジュアルな「ANNA DOLLY」

お手頃価格なのに、上品で女性らしさをベースした可愛げが際立つバッグが豊富。人気のミニショルダーバッグの他に、ショルダーストラップ付きのハンドバッグやトートバッグなどデイリーに使いにピッタリなラインナップです。

フェミニンなデザインですがカジュアルコーデとも好相性で、合わせるだけで大人っぽさをプラスできます!

通勤用に使用するノートパソコンが入る大きさで綺麗な色のバッグを探していたのでとても満足です! 想像よりも軽く、持ち手の長さが調整できるのも嬉しいポイントです。 画像ではもっと濃い色かと思っていましたが、普段使いしやすい色だったのでどんな服装とでも合う印象です。

出典:www.buyma.com

ラッピングもしていただいてありがとうございます!

出典:www.buyma.com

ANNA DOLLYバッグはこちら!

デイリー使いできるトレンドバッグが見つかる!

注目度の高い台湾ブランドの中で選りすぐりをご紹介しました!お手頃価格とは思えないほど、デザイン性の高さはもちろん、素材や使い勝手も抜かりなく仕上がっているものばかりですね!

通勤・通学にも使えるバッグでも、休日コーデにぴったり馴染むコスパのいいバッグもラインナップ豊富なので、新生活にむけて新たな相棒バッグを見つけてみてください♪

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Ann

EDITOR / Ann

女性誌のファッションやビューティーをメインにライターとして活動中。2児の母でもあり、リアルなシーンにフィットしつつ気分の上がるアイテムを発信します!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧