【2023年】今が旬だ!イケてるメンズニット・スウェットを先取り☆
2023/02/18
1714 VIEWS

【2023年】今が旬だ!イケてるメンズニット・スウェットを先取り☆

Photo by:www.buyma.com

ニット・スウェットはまさにいまの時期が旬!!寒い時はアウターのインナーとして、また暖かくなったら一枚でも活躍する最高のアイテムです。今季オススメのイケてるニット・スウェットをご紹介していきますので、早速ご覧ください♪

INDEX

 

~1枚で主役級となるトップス~

●ハーフジップニット

いまアツい人気アイテムといえばハーフジップニット!!

Talk men03

レトロ&カジュアルな印象を韓国ブランドまたは旬な海外ブランドがアップデートすることで、懐かしさのあるスタイルが”逆に今っぽい“ルックスに。ニットにワンアクセントあるだけでコーデにも十分映えますし、何より1枚で着こなせる点が魅力的です。

ハーフジップニットをまとめて見る


●ハーフジップスウェット

ニット同様に、ハーフジップタイプのスウェットにも注目を。

Talk men03

キレイめで大人な印象となるニットとは違い、ハーフジップスウェットはよりスポーティでアクティブな印象に。ワイドボトムやスラックスと合わせて韓国コーデを楽しんでも良し、またジョガーパンツと合わせてリラックス感あるエフォートレスな着こなしに合わせてもカッコ良いです♪

ハーフジップスウェットをまとめて見る


●モヘア調ニット

Talk men03

モヘア調ニットのこの素材感こそ唯一無二。個人的にもこれからの季節に一枚で着こなせるトップスを選ぶならば、まずモヘア調ニットをセレクトします。アンニュイなイメージのあるモヘア調ニットですが、メンズが着こなすと大人でこなれた雰囲気となり、より味が出て素敵です。

モヘア調ニットをまとめて見る


●ワンポイントロゴパーカー

Talk men03

使いやすさ抜群のワンポイントロゴパーカーは、何枚持っていても嬉しいアイテム。大胆なプリントやロゴ表現ではなく『胸元に小さくブランドロゴが入っている』点がポイントです。シンプルで洗練された着こなしにも合い、どんなコーデにも映える。寒い時はブルゾンのインナーとしても使えるのでリアルに大活躍するでしょう!

ロゴパーカーをまとめて見る

~明日から春まで着回しできるアイテム~

●ハイネックニット

お洒落さんはローゲージ・ハイゲージを使い分けよう!!

Talk men03

”着回し“と言う点で選ぶならばハイネックニットは欠かせません。カジュアルな着こなしを目指すならばローゲージを、またキレイめで大人な印象で攻めたい方はハイゲージを。目指すスタイルによって編みを選ぶことが、ハイネックニットの上手な使い方となります♪

ハイネックニットをまとめて見る


●ブルゾン風カーデ

Talk men03

韓流ボーイ、また20代の男性に特にオススメしたいブルゾン風カーデ。さらっと一枚羽織るアイテムとしてちょうど良いですし、温暖差の激しいこれからの季節にこそ活躍するアイテムです。スウェットに羽織るには暑過ぎるので、ロンTやTシャツと合わせるコーデがオススメ!

ブルゾン風カーデをまとめて見る


●ハイネック&モックネックスウェット

最後は私自身も大注目しているハイネック&モックネックスウェット。少しオーバーサイズを選べば1枚でもコーデの主役となれますし、またジャストサイズを選べばインナーとしても大活躍。ネック部分にロゴが入っているアイテムはスウェットのインナーとしても使えます。コーデの幅を格段に広げるアイテムなので、ぜひ注目してみてください。

ハイネック&モックネックスウェットをまとめて見る

〜まとめ〜

これからの時期こそニット・スウェットが最も輝くシーズンです。1枚で主役を張れるアイテムや着回しに向いたアイテムなど、海外ブランドを多く取り扱うBUYMAはラインナップが超豊富。セール価格も多数揃っていますので、ぜひチェックしてみましょう!!

人気のメンズトップスをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧