季節の変わり目に買うなら『春先まで着られるフルジップパーカー』で間違いない☆
2023/01/30
2364 VIEWS

季節の変わり目に買うなら『春先まで着られるフルジップパーカー』で間違いない☆

Photo by:www.buyma.com

着回しやコスパの面で超おすすめとなるフルジップパーカー!!春先ならぬ5月頃までは肌寒い日もありますので、まだまだ楽しめる日は続きそうです。早速、オススメのアイテムをチェックしていきましょう。

INDEX

 

この時期の「何買う?」問題を解決!!

これからの時期はヘビーアウターを買うのも躊躇してしまうし、かと言って薄手の春物はまだ気分ではない...

Talk men03

この年明けの時期は「何買う?」問題で悩む方、かなり多いのです。そんな時こそ使い回しが出来て幅広いシーズンに対応できるパーカーがオススメ。それも「フルジップ」であることがポイントに!!

●温度調整に最適でレイヤードの組みやすさも優秀◎

屋外と室内の寒暖差が凄い季節こそ、フルジップパーカーが活躍します♪「外は5°C前後で寒いのに、室内に入ったら暖房で暑い」なんてことも多いですよね。プルオーバータイプのパーカーと比べても格段に脱ぎやすく、それでいてプルオーバーと同じコーデの使い方ができるので、レイヤードコーデにも向いているのです。

Talk men03

パーカーを脱ぐときに「セットした髪が崩れない」点も、実は大きなメリットに。細かいディテールでお洒落には差が出るので、要注目のポイントです♪

【予算別】オススメのパーカーまとめ

<~1万円まで>

WOOALONG(ウアロン)

いま爆発的な人気となっている韓国ブランドWOOALONGのフルジップパーカー。メンズだけでなく女子からの人気となっており、カップルでお揃いのコーデを組んでいる方も頻繁に見かけます。旬な韓国ブランドはぜひオススメです!

WOOALONGのフルジップパーカー一覧

THE NORTH FACE(ザノースフェイス)

なんとBUYMAでは、あのTHE NORTH FACEのフルジップパーカーが1万円以内でゲット出来るのです。上下セットアップで合わせる着こなしもオススメで、お洒落な1軍コーデから休日のラフ着まで幅広い着こなしを可能にします!

THE NORTH FACEのフルジップパーカー一覧

JEEP(ジープ)

スタイルハウスまたは韓国ブランドを頻繁にチェックして頂いているメンズであればご存知「JEEP」の人気や勢いも凄いですよね。胸元に「JEEP」とプリントされたパーカーが一番人気で、シンプルながらも存在感ある一枚となっています。

JEEPのフルジップパーカー一覧


<1万円~3万円まで>

STUSSY(ステューシー)

個人的にも注目度No.1のステューシーは本気でオススメしたいブランド。
シンプルなもの、柄物、ヴィンテージデザイン、ワークデザインと幅広いラインナップが魅力的で、さらにセール価格も多い。クオリティも申し分無いので欠点を見つける方が難しいでしょう!

STUSSYのフルジップパーカー一覧

X-LARGE(エックスラージ)

ストリート好きファンが愛するX-LARGEからはハードなスケーターシーンでも活躍する肉厚のフルジップパーカーが人気。トレンドであるカレッジ風のコーデにも合う”ストリート過ぎない“バランスの取れたデザインが素敵です。ロゴもシンプルになってきているので、かなりコーデに合わせやすい◎

X-LARGEのフルジップパーカー一覧

HUF(ハフ)

X-LARGEもさらにリアルなスケートシーンを想像するならばHUFのフルジップパーカーがオススメです。スタジャンやデニムブルゾンなど冬コーデのアクセントとして使う方法も良し、また春シーズンでは一枚でも絵になります。価格以上に上質なパーカーとなりますので、ぜひお試しください!

HUFのフルジップパーカー一覧

<4万~>

VERSACE(ヴェルサーチェ)

VERSACE(ヴェルサーチ)のフルジップパーカーはまさに存在感の塊!!お馴染みのバロック柄など派手好きなメンズには間違いないラインナップとなっており、また意外とシンプルなロゴデザインも揃うなど、想像以上にヴェルサーチのデザインには心打たれます。

Talk men03

40%以上OFFとなっているモデルもありますので、見逃し厳禁です!!

VERSACEのフルジップパーカー一覧

CELINE(セリーヌ)

余裕のある富裕層の方を中心に人気となっているセリーヌはお洒落男子のマストブランドとしても人気。ハイブランドの中でも素材や生地にこだわっているため肌触りが特に素晴らしく、また何よりシンプルで洗練されたスタイルと美しいシルエットが魅力的。アラフォー世代が着こなしても素敵ですので、大人の男性にこそオススメです♪

CELINEのフルジップパーカー一覧

〜まとめ〜

季節の変わり目にこそ使い勝手の良いフルジップパーカーがオススメなんです。着るメリットや魅力がたくさん詰まったアイテムとなりますので、ぜひお買い物の参考にしてみてください♪

フルジップパーカーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧