【3万円台以下・高レビュー!】上質で履きやすいと定評のある「パンプス」5選!
2023/03/09
10150 VIEWS

【3万円台以下・高レビュー!】上質で履きやすいと定評のある「パンプス」5選!

Photo by:www.buyma.com

足元は、コーデ全体を美しく仕上げる要であり、洋服以上に質が問われるアイテムの一つ。ですが、パンプスはデリケートで痛みやすいから、コストをかけ過ぎるのは気が引ける。そこで今回は、良いものを知る大人女性のために3万円台以下で買える本当に良いパンプスブランドをご紹介します♡

INDEX

 

仕事でも使える、コスパ最強のパンプスが欲しい...!!

オンオフ使えるパンプスは、働く女性だけでなくどの年代の女性にとっても大切なアイテム。普段はカジュアルな装いの人も、冠婚葬祭などフォーマルな場面で必要なので、デイリー使いだけでなくいざという時にも準備しておきたいものですよね。

Talk women02

そうよね。でも、靴選び、特にパンプスを選ぶのって本当に難しいのよね…。

Talk women01

そうですね。それに、オンラインで買うときは少し不安にもなりますよね。まずは、仕立ての良いパンプスを選ぶ際にチェックしておきたいポイントを知りましょう。

仕立ての良いパンプス選びって?

レザーの素材に気をつける

質の良いレザー(本革)を選ぶということが大切。合皮はすぐに傷がつきやすく安見えしやすい一方、本革は上質な光沢が魅力。履くたびに足に馴染んでいく感覚もレザーならではの楽しみです。

綺麗めシルエットにこだわる

トレンドや気分問わず履けるかを考えると、コンサバティブ(保守的)で飽きのこないベーシックなものを選ぶべき。装飾をなるべく抑えた、シンプルなものをチョイスしましょう。

信頼のおける定評ブランドから探す

「ネットショッピングはちょっぴり不安」、そんな声もあるとおもいます。だからこそ、多くのバイヤーと購入者の声がわかるBUYMAがあなたをサポート。人気順で検索することもできるので、みんながリアルに選んでいるブランドがわかります。

みんなが‟リアル”に選ぶ「パンプス」5選

Talk women02

じゃあ実際どんなブランドを選ぶべばいいの?それに、値が張るものはちょっと控えたいんだけど…。

Talk women03

そうですよね。せっかくなら、リーズナブルなお買い物をしたいですよね!ここからは、エディターおすすめの、プチプラではない!3万円前後で買える高レビューのパンプスブランドを厳選してご紹介します☟

◆⒈FERRAGAMO(フェラガモ)

ファッションラバーなら、「靴といえばFERRAGAMO(フェラガモ)!」と答えるであろうシューズ界のレジェンド。定番のリボンパンプスは、時代を超越したシックでタイムレスな一足。オフィスカジュアルからスーツスタイル、デイリーなデニムまで、どんなスタイルにも合う汎用性の高さが魅力です。

購入者のレビューもチェック✔︎

品のある見た目で思い通りのイメージでした。サイズ感は横幅はタイト目ですが、レザーなので履いていると馴染むと思います。柔らかくて履き心地もいいです。

出典:www.buyma.com

期待通りの可愛さでした! パテントではないので使いやすさを感じます。 まだ新しいこともあり皮が硬めなので小さく感じましたが、履き慣らしながら馴染ませていきたいなと思います。

出典:www.buyma.com

Editor's Pick!

3万円台以下 FERRAGAMOのパンプスはこちら

◆⒉Cole Haan(コール ハーン)

伝統と機能性と美しさを兼ね備えた、アメリカが誇る皮革製品メーカー。選び抜かれた素材と卓越した職人の技により、履き心地の良さと魅力あるデザインを両立させたシューズを作り続けています。

購入者のレビューもチェック✔︎

イメージ通りでした。靴底も丈夫で履きやすそうです!

出典:www.buyma.com

シェイプしたつま先がいい感じ。ヒールも歩きやすいです。

出典:www.buyma.com

Editor's Pick!

3万円台以下 Cole Haanのパンプスはこちら

◆⒊FABIO RUSCONI(ファビオ ルスコーニ)

1998年、FABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ)が自身の名を冠し設立したシューズブランド。イタリアはフィレンツェを拠点に、「若々しく行動的で、洗練された女性」のためのコレクションを展開。トレンドとコンフォートを追求した、オフィスやタウニュースにぴったりなシューズが世界中の女性に支持されています。

購入者のレビューもチェック✔︎

出張で楽に歩き回れて、お取引先さまとお会いしても恥ずかしくない靴を探していました。レザーも足への当たりが強くないですし、ヒールも程よくデザインも美しいので、大活躍しそうです。

出典:www.buyma.com

とても可愛いデザインです。普段と同じサイズで購入してジャストなサイズ感でした。お写真通りのお品物でした。

出典:www.buyma.com

Editor's Pick!

3万円台以下 FABIO RUSCONIのパンプスはこちら

◆⒋Pedro(ペドロ)

シンガポール発のシューズ&バッグブランドPedro(ペドロ)は、日本でも人気のCharles & Keith(チャールズアンドキース)が、2006年に発表した大人向けの新ライン。「エフォートレスなアイテムで、持つ人にありのままの自信を与える」をコンセプトに掲げ、ベーシックな中にモダンなディーテールを落とし込んだデザインで人気を集めています。

購入者のレビューもチェック✔︎

写真と相違なく、むしろそれ以上!履き心地もすんなり、機能性も安定していてかつデザインも洗練されていて色違いが欲しくなりますね。

出典:www.buyma.com

履きやすく写真よりかわいくて、色違いで購入を考えています!

出典:www.buyma.com

3万円台以下のPedroのパンプスはこちら

◆⒌minelli(ミネリ)

フランス生まれのminelli(ミネリ)は、パリ各所に店舗があり、シューズやバッグなどのアクセサリーを展開しています。飽きのこない上品でクラシカルなデザインに、流行とユニークさを融合させたアイテムは、パリジェンヌのハートを鷲掴み。質の高い仕上がりでありながら、手に取りやすい価格帯も人気の理由です。

購入者のレビューもチェック✔︎

現物を見ないで買うことに少し抵抗がありましたが、写真通り可愛くて非常に満足です。サイズ感もいつものサイズ感で問題なかったです。

出典:www.buyma.com

見た目がすっきりとしていてとても素敵です。素足で履いてみましたが、楽に履けました。

出典:www.buyma.com

3万円台以下 minelliのパンプスはこちら

コスパ最強パンプスをゲットしよう♡

コスパもクオリティも最高な5つの人気ブランドはいかがでしたか?今回ピックアップしたのは、ハイブランドはなかなか手が出ないけれど、ハイクオリティなものが欲しいという人におすすめのブランドばかり。あなたにぴったりなパンプス選びの参考にしてくださいね♡

3万円台以下のパンプスをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。#Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧