おしゃれ女子の愛用率ナンバーワン!メゾンマルジェラの財布が最大52%オフに♡【SH特売部】
2023/12/13
11923 VIEWS

おしゃれ女子の愛用率ナンバーワン!メゾンマルジェラの財布が最大52%オフに♡【SH特売部】

Photo by:www.buyma.com

各国のファッションラバーから愛され続ける「Maison Margiela(メゾンマルジェラ)」。そんなおしゃれ女子がこぞって愛用するマルジェラのお財布がなんとにオフに?!お安くGETできるチャンスをお見逃しなく!

INDEX

 

Maison Margielaがお洒落女子に愛されるワケ

これまで手にしてきたハイブランドのお財布とは一味違うマルジェラのお財布。おしゃれ女子を虜にする魅力はそのデザイン性にあります。

24の数字が並んだコットンラベルの4隅を糸で留めただけの簡易的なタグ。このタグが生れた背景には、「ブランドネームではなく、服そのものから価値を感じて欲しい」という思いが込められています。

Talk women03

ブランドロゴを主張しないそのさりげなさが、おしゃれ女子が魅了するワケなんですね。

Talk women01

そんな絶大な人気を誇るマルジェラのお財布がセール価格で手に入るなんて、見つけたあなたはラッキーです!

【Maison Margiela】SALE対象のお財布をまとめて見る

セール対象の【折りたたみ財布】【長財布】をPICK UP!

Talk women01

お財布の内側などに施されているカレンダータグの「11」には、女性と男性のためのアクセサリーコレクションという意味が込められているのだとか。

Talk women03

さっそくSALE価格になったマルジェラのお財布の数々を、タイプ別にみていきましょう。

折りたたみ財布

25%OFF

出典:www.buyma.com

柔らかいカーフレザーを使用し、内側には、ナンバリングのロゴが施されています。小銭入れはファスナー式でコンパクトなデザイン。

出典:www.buyma.com

28%OFF

22%OFF

41%OFF

31%OFF

32%OFF

49%OFF

23%OFF

Talk women03

どれも上質な手触りで、とっても実用的ですね♪

【Maison Margiela】SALE対象の折りたたみ財布一覧


長財布

52%OFF

出典:www.buyma.com

スナップ式でストラップが付いており、持ち運びやすいロングウォレット。コーデのアクセントに取り入れたいアイテムです。

13%OFF

23%OFF

46%OFF


長財布(チェーン付き)

23%OFF

出典:www.buyma.com

チェーンのショルダーストラップを付属したロングウォレット。取り外しも可能で、スマートフォンが収納できるポケットとカードポケット、ジップポケットが付いています。

40%OFF

19%OFF

44%OFF

Talk women02

スーパーなど近所に出かけるときは、これ一つでバッグとして持ち運べそう♪

【Maison Margiela】SALE対象の長財布一覧

この機会にあなたもおしゃれ女子の仲間入り♡

あなたもおしゃれ女子になれるこのチャンス!お安く手に入るこの機会に、お財布を新調して運気アップも狙ってみては?

【Maison Margiela】SALE対象のお財布をもっと見る

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/12/13更新,   初回公開日2023/02/28

rinna

EDITOR / rinna

ファッションを中心に、着回しコーデや似合わせコーデを提案していきます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧