SNSでよく見る!1点投入でお洒落度UP「ハイブランドの小物」5選
2023/03/17
2659 VIEWS

SNSでよく見る!1点投入でお洒落度UP「ハイブランドの小物」5選

Photo by:www.pexels.com

洋服、アクセ、バッグなど、すべてにこだわるのもいいけれど、ポイントを押さえてお金をかけるのが本当のおしゃれさん。そこで今回は、おしゃれな人がさらりと取り入れているコーデのワンポイントテクニックを伝授!!1点投入で「あの人おしゃれ!」と言われちゃう洗練スタイルを目指して。

INDEX

 

おしゃれな人は全部をがんばっていない!?

エディターの体験談ではありますが、パリで街を歩いていて「あっ!あの人素敵♡」と思う人は、肩の力が抜けた気取らないスタイリングを楽しむ女性でした。その特徴はというと☟

☑︎⒈ごつ目のアクセをワンポイントにする
☑︎⒉ハイブランドの革小物を持っている
☑︎⒊ベルトや厚底シューズでスタイルアップしている

Talk women03

奇をてらった感のないベーシックなスタイルをベースに、アクセントになるアイテムを投入してバランスをとるといった具合で、普段のスタイルをドレスアップしている人が多い印象でした。

そこで!!今回は、1点投入で垢抜け&お洒落見え確実なハイブランド小物をピックアップ。プチプラ服もハイセンスに見せてくれる小物使いをマスターしたい♡

⒈ベルト

◆コーデを一気にブラッシュアップ CÉLINEのトリオンフベルト!

ベルトはおしゃれさんが駆使するワンポイントテクの一つ。なぜかというと、セパレーションすることでスタイルアップを叶えてくれるからです。春夏はベルトが目立つ季節なので、CÉINEのようにバックルにこだわって選んでみると良さそう♡

CÉLINE×ベルト はこちら


◆オフィスでも使えるFERRAGAMOのガンチーニベルト!

ビジネスからフォーマルまで、大人を取り巻くあらゆるシーンで活躍するのがFERRAGAMO(フェラガモ)のガンチーニベルト。主張しすぎないバックルデザインで、スタイリングをよりエレガントに押し上げます。

FERRAGAMO×ベルト はこちら

ベルトはこちら

⒉ブレスレット

◆手首をロックに引き締める VALENTINOのスタッズバックル!

手元が見える春夏は、ブレスレットが活躍!上質なカーフスキンに、VALENTINO(ヴァレンティノ)のアイコンモチーフであるロックスタッズがあしらわれた、ゴージャスな佇まいが魅力です。

VALENTINO×ブレスレット はこちら


◆これぞ一点集中BOTTEGA VENETAのごつ目チェーンブレス!

大ぶりのチェーンブレスレットは、年を重ねた女性だからこそ似合うアイテム。周りと差がつくワンポイントテクニックは、ボリューム感を意識すること。BOTTEGA VENETA(ボッテガ ヴェネタ)では、ごつ目ブレスレットが豊富です!

BOTTEGA VENETA×ブレスレット はこちら

ブレスレットはこちら

⒊プラットフォームシューズ

◆おしゃれ賢者の必須アイテム PRADAの厚底ローファー!

ファッショニスタから絶大な人気を獲得したローファー。良し悪しが見えやすいシューズには、奮発して投資すべきです。選ぶなら、デザイン、クオリティともに定評のあるPRADA(プラダ)がおすすめ!

PRADA×ローファー はこちら


◆もはや大人女子の定番 Stella McCartneyの「Elyse」!

おしゃれに気を使っていたいけれど、エフォートレスで快適にも過ごしたい。そんなわがままなあなたにぴったりなのが、Stella McCartney(ステラ マッカートニー)のプラットフォームシューズ。8cmソールで、長めのパンツにも合わせやすい!!

Stella McCartney×プラットフォームシューズ はこちら

厚底シューズはこちら

⒋ハット

◆シックで美しいロゴが魅力 LOEWEのバケットハット!

バケハブーム継続中の今、おすすめしたいブランドはLOEWE(ロエベ)!サファリ風のつば広ハットや、モードなレザータイプなど、バリエーション豊かに展開されているので、この機会にぜひチェックしてほしいアイテムです。

LOEWE×バケットハット はこちら


◆歴史をモダンに再構築 PATOUのキャップ!

モダンにアップデートされ人気が再燃しているフランスのファッションブランド、PATOU(パトゥ)は、1888年創業と実に130年以上も続く老舗クチュールメゾン。その歴史を背負って、モダンに再解釈されたキャップやハットが、BUYMAでも大人気なんです!

PATOU×キャップ はこちら

ハットはこちら

⒌サングラス

◆ファッショニスタの愛用率高め PRADAのサングラス!

アイウェアにも定評のあるPRADAでは、こちらの構築的で大胆なカッティングのサングラスがファッショニスタを中心に人気を博しています。かけるだけでインパクトのある目元を演出してくれること間違いなし。

PRADA×サングラス はこちら


◆セレブの必須アイテム CHANELのサングラス!

スーパーモデルのカイア・ガーバーをはじめ、リリー=ローズ・デップなど多くのセレブに欠かせないCHANEL(シャネル)のサングラス。大きすぎないオーバル型や、華奢なメタルが狙い目です。

CHANEL×サングラス はこちら

サングラスはこちら

ワンポイントを意識しておしゃれ賢者に

ファッションをエフォートレスに楽しむには、頭からつま先まで頑張りすぎるのはNG。どこか一点に集中してお金をかけるのが、本当のおしゃれ賢者なのです。今回紹介したアイテムを参考に、ぜひあなたらしいスタイルを楽しんでくださいね♪

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。#Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧