「春先何履きゃいいの」問題!春のスイッチシューズはこれで決まり♡
2023/03/12
4633 VIEWS

「春先何履きゃいいの」問題!春のスイッチシューズはこれで決まり♡

Photo by:www.instagram.com

春の足元どうする問題を解決!春のスイッチが入るおすすめのシューズを、厳選してお届け。ぜひこの記事を参考に、一足早く足元から春気分を楽しんでみては?

INDEX

 

”春を先取り”するには靴からです!

少しづつですが暖かい日が増えそろそろ春服を考えなきゃと思ったなら、まず足元から春仕様へアップデートさせてみみませんか?

季節感を感じるのに重要なのは”靴”。そこで今回は、春のスイッチが入りやすいシューズを集めてみました!

Talk women03

春のスイッチシューズはこれで決まりなんです♡「いったい春先何を履けばいいの?」なんて思った方はぜひ一読を♡

まずおさえたいのは、ローファー!

☟定番アイテムとして注目している人も多いローファーは、春にもぴったり。特に今季は、春は使いやすいモノトーンかつ、洗練されたムードのシュッと細身のローファーを選ぶのがポイント!品よく春らしいローファー靴でお洒落を楽しみたい!

ローファーをコーデするPointはココ!

Talk women01

この春は、ローファー×靴下をとことんマスターしたい!コーデ全体を引き締めてくれる黒の靴下で、感度高めの着こなしを。いつもの着慣れた服も、新鮮に映りそうですね。

ローファーをもっと見る

2023年履きたい春靴は、厚底のホワイトスニーカー!

☟この春スニーカーを新調するなら、断然厚底のホワイトスニーカーがおすすめ。中でも今っぽい洒落感をプラスできると群をぬいて人気なのが、ナイキのTC7900!機能性とファッション性をバランスよく両立する一足で、ベーシックなデザインながらも存在感抜群です。

厚底のホワイトスニーカーをコーデするPointはココ!

Talk women01

今季トレンドの厚底ホワイトスニーカーを、大人っぽくお洒落に着こなすなら、ショートパンツでヘルシーに肌みせするのがおすすめ!オーバーサイズのジャケットをだるっと合わせてバランスのよいコーデの完成。厚底スニーカーにソックスを合わせて旬度をアップさせましょう。スタイルアップを狙いながら最旬のコーデを楽しんで!

商品詳細

厚底のホワイトスニーカーをもっと見る

春の最旬トレンド・レトロ&ガーリーなメリージェーン!

☟この春の気分は、メリージェーンでちょっぴり甘めに仕上げるのが◎。その盛り上がりは今季最高潮!スカートにもパンツにも合う万能靴です。今年はトレンド入りを果たしているため、様々な素材のアイテムが作られ選べる楽しさもあります。メリージェーンで、一足お先の春を感じてみましょう。

メリージェーンをコーデするPointはココ!

Talk women01

とことん甘く可愛くコーデするのがポイント♡艶やかサテン生地なら、足取り軽く気分が上がりそう!さりげないロゴ入りも可愛いポイント。まだまだ寒い時期もあるこの季節は、靴下とコーデしてもOK。

商品詳細

メリージェーンをもっと見る

足元から春気分に♪

大手を振って街を歩けそうな今春こそ、春めいた格好でルンルンと過ごしたいですね!まずは足元から春気分を、味わってみてはいかがでしょうか?

ぜひ春仕様へアップデートしてみて下さいね♡

あなたにおすすめの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/06/02更新,   初回公開日2023/03/12

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

関連記事一覧