おしゃれ上級者メンズは今からTシャツを探し始めてる!「ハイブラTシャツ」新作まとめ
2023/03/14
4889 VIEWS

おしゃれ上級者メンズは今からTシャツを探し始めてる!「ハイブラTシャツ」新作まとめ

Photo by:www.buyma.com

皆さん夏のアイテムはいつ頃から探し始めていますか?いざ欲しいとなった時には、店頭はもちろんネットでも売り切れとなっていて、買い逃してしまったという経験は誰にでもあるものです。後から買い逃したことを後悔する前に、今からどんなものが展開されているのかチェックしていきましょう!

INDEX

 

MONCLER(モンクレール)

出典:www.buyma.com

高級ダウンジャケットで有名なMONCLER(モンクレール)。今やオールシーズンで、多くの人を魅了するウエアを展開しています。そんなモンクレールからはブランドネームを大胆に取り入れたTシャツが発売されています。袖部分についたブランドワッペンも良いアクセントです。

MONCLERのTシャツをチェック

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

出典:www.buyma.com

ラグジュアリーブランドと言えば、LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?誰もが知っている高級ブランドです。前面に「LV」とプリントされたTシャツは、良い物を身に着けているとわかる、存在感のあるTシャツです。

LOUIS VUITTONのTシャツをチェック

BURBERRY(バーバリー)

出典:www.buyma.com

デザイナーが変わり、今までとはまた違ったムードに期待が高まるBURBERRY(バーバリー)。年代層が高い人が定番的に着るウエアという印象もありましたが、昨今展開しているものは若い世代の方もオシャレに着ることのできるデザインとなっています!

BURBERRYのTシャツをチェック

BALENCIAGA(バレンシアガ)

出典:www.buyma.com

スペイン発のラグジュアリーブランド、BALENCIAGA(バレンシアガ)。現在はグッチやサンローランなどを傘下におくケリンググループに入り、よりラグジュアリーな展開になっています。ブランドネームをデザインの中に取り入れたTシャツは、その日のコーデを格上げしてくれます◎

BALENCIAGAのTシャツをチェック

FENDI(フェンディ)

出典:www.buyma.com

イタリアを代表するラグジュアリーブランドの一つFENDI(フェンディ)。シンプルながらも「フェンディらしさ」を随所に取り入れたTシャツが人気です◎ 高級素材を使って作られたTシャツは着心地も良く、病みつきになりそうです。

FENDIのTシャツをチェック

PRADA(プラダ)

出典:www.buyma.com

トライアングルロゴがアクセントとなっているPRADA(プラダ)のTシャツ。誰もが知っているブランドネームの入ったTシャツは、一枚で着ても存在感バツグンです。袖丈の少し長めに設計されたTシャツは、オーバーサイズのパンツなどと相性が良さそうです◎

PRADAのTシャツをチェック

BERLUTI(ベルルッティ)

出典:www.buyma.com

1895年にアレッサンドロ・ベルルッティにて創業したBERLUTI(ベルルッティ)。高級シューズメーカーとしてスタートした同ブランドですが、現在はLVMHの傘下に入り、トータルウエアの展開になっています。ラグジュアリーなデザインのTシャツはオトナな雰囲気です。

BERLUTIのTシャツをチェック

とびきりの一枚をゲット

ハイブランドのTシャツ特集、いかがだったでしょうか?購入したいときになって、すでに売り切れ…というアクシデントがないように、今から是非チェックしてもらえたらと思います!

ハイブランドのTシャツをチェック

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

kensuke

EDITOR / kensuke

元高級クリーニング店勤務。洋服のメンテナンスの知識豊富です。国内外のテーラーにてビスポーク経験有。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧