ご近所や機内服にも! 楽ちんなのにお洒落な、5,000円前後でゲットできるお洋服リスト
2023/03/27
2540 VIEWS

ご近所や機内服にも! 楽ちんなのにお洒落な、5,000円前後でゲットできるお洋服リスト

Photo by:www.buyma.com

ちょっとそこまで着て行く服や、旅行の移動時間や機内でも疲れない楽ちん服をお探しのあなたへ。今回は、快適に過ごせるのにお洒落見えが叶う毎日服をご紹介。5,000円前後でお財布に嬉しい価格帯にも注目です。

INDEX

 

お洒落見えと楽ちんを同時に叶える毎日服が欲しい!

"ちょとそこまで"の用事で「あの人どこに行くの?」と思われるほど良い服を着るのは気がひけるけど、家感が強すぎて「だらしない」と思われるのも避けたいところ。そこで今回は、家着以上お出かけ未満な楽ちんお洒落服をご紹介します。

Talk women03

旅行シーズンに向けて電車、車での移動時間や機内でも快適に過ごせる服を探している人も必見です。

☞ワンピース編

ロングスウェットワンピ

出典:www.buyma.com

スウェット素材のワンピースは、リラクシングな見た目と着心地でお出かけにもお家時間にも使える優秀アイテム。バッグを持ったりアクセサリーをつけたりすることで、お迎えや買い出しもできる上品な着こなしに。

プチプラスウェットワンピ一覧


リブニットワンピ

出典:www.buyma.com

マキシ丈のリブニットワンピは、マーメイドシルエットが女性らしい。1枚でも様見えするのは、すっきりスタイリッシュに見せてくれる縦ラインが入っているから。行楽シーズンにもぴったりです。

プチプラニットワンピ一覧


リラックスモードワンピ

出典:www.buyma.com

ニット素材のルーズシルエットワンピは、伸縮性抜群で快適な着心地。ざっくりVネックが顔まわりをすっきりときれい目な印象に見せてくれます。レギンスやパンツとのレイヤードもおすすめです。

プチプラリラックスワンピ一覧

☞セットアップ編

コットンセンタープレスセットアップ

出典:www.buyma.com

ダボつかないサイズ感でオシャレに着れるスウェットセットアップは、綿素材で春夏にぴったり。パンツにセンタープレスデザインがあることで、きっちり感と脚長効果もあります。

プチプラセットアップをもっと見る


Vネックアンバランスセットアップ

出典:www.buyma.com

シルエットのアンバランスさがアクセントになり、退屈感のないこなれコーデを演出できるセットアップ。ちょっとそこまで回覧板を届ける時や車を出す際、家からそのまま着ていける簡単オン⇄オフ切り替えが嬉しい。

プチプラニットセットアップ一覧


サマーニットセットアップ

出典:www.buyma.com

一気にトレンド感のあるコーデが完成する、リラックスムード漂うサマーニットセットアップ。ラップデザインの半袖ニットとワイドパンツは大人な印象で、ラウンジウェアとしても活躍間違いなし。

プチプラリラックスセットアップ一覧

ちょっとそこまで移動ラクラクな毎日服が欲しい♡

お家、ちょっとそこまで、旅行の移動時間まで、リラックスムードを漂わせながらお洒落見えも叶えるワンピースやセットアップは、大人女子の必須アイテム。デイリーに欠かせない楽ちん服を、この機会にぜひチェックして。

プチプラリラックスウェアをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。#Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧