脱マスクで歯に視線集中‼︎ 韓国発vussen(ビューセン)の「ホワイトニング歯磨き粉」をリサーチ
2023/04/01
18062 VIEWS

脱マスクで歯に視線集中‼︎ 韓国発vussen(ビューセン)の「ホワイトニング歯磨き粉」をリサーチ

Photo by:www.instagram.com

ようやくマスクの着用義務が緩和されたものの、‟歯”の着色汚れが目立ってしまわないか心配…という方にぜひ頼ってみて欲しい「vussen(ビューセン)」のホワイトニング歯磨き粉をご紹介します。

INDEX

 

歯を明るく輝かせるならvussen(ビューセン)にお任せ !

Talk women01

色の濃い食べ物や煙草のヤニなどによって定着してしまう、歯の黄ばみ。長らくマスク生活を送っていたことで無意識のうちに口呼吸になってしまい、唾液の分泌量が減っていたのも大きな原因のひとつですね。

Talk women02

リップメイクや笑顔をより美しく魅せるためにも“白い歯”は絶対条件。とは言っても、歯科クリニックに定期的に通うのはお金もかかるしハードルが高いと感じている方が大半なのではないでしょうか。

Talk women01

そんなときこそホームケアを見直してみるのが得策。まずはいつも使用している歯磨き粉を、韓国発のデンタルケアブランド「vussen(ビューセン)」に切り替えてみることから始めてみませんか ?

理想のトーンに近づける〔ホワイトニング歯磨き粉〕

vussen (ビューセン)

Talk women02

vussen(ビューセン)の歯磨き粉は「フッ素」「パラベン」「鉱物油」「ポリアクリルアミド」「マイクロプラスチック」などが無添加で、パッケージカラーの通りそれぞれ着色汚れの程度に合わせてホワイトニング効果のレベルを選ぶことができます。

Talk women01

着色汚れから歯の表面を守る「メタリン酸ナトリウム」が共通して含有されているのも特徴で、歯科クリニックに通っている方も予防対策として取り入れてみてはいかがでしょうか?

VUSSEN H

・人間の歯と骨の主成分でもある「ヒドロキシアパタイト(水酸化リン酸カルシウム)」を5%配合。
・明るい歯のトーン推奨。
・子供や妊婦さんも使用可。

VUSSEN 7

・歯科クリニックでも取り扱われ、歯の表面に蓄積された着色汚れを分解する「過酸化水素」を0.75%配合。
・やや暗い歯のトーン推奨。

VUSSEN 15

・歯科クリニックでも取り扱われ、歯の表面に蓄積された着色汚れを分解する「過酸化水素」を1.5%配合。
・暗い歯のトーン推奨。

VUSSEN 28

・歯科クリニックでも取り扱われ、歯の表面に蓄積された着色汚れを分解する「過酸化水素」を2.8%配合。
・最も暗い歯のトーン推奨。


Talk women02

人気韓国ドラマ「結婚作詞離婚作曲」の第8話に、vussen(ビューセン)のホワイトニング歯磨き粉が登場しているのを発見 !

誰かに贈りたくなる“外箱デザイン”にも惚れぼれ。

歯の白さを際立たせるなら‟青みがかったリップカラー”が◎。

レッドカラー

プラムカラー

リップグロス・口紅一覧

“白い歯”があれば人生がもっと明るくなる !

Talk women01

欧米では歯の美しさが“成功者の証”とされていて、黄ばんだ歯はビジネスや恋愛においても不利になってしまうことが多々あるのだとか。今後の運命を左右するほどのポテンシャルが秘められているからこそ、スキンケアと同じように歯の美白ケアに注力していきたいですね。

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/04/04更新,   初回公開日2023/04/01

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏️>>>> Beauty lighter

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧