わたしたちコレ買いました! -2023年3月【BUYMAスタッフの自腹買い】
2023/04/09
2693 VIEWS

わたしたちコレ買いました! -2023年3月【BUYMAスタッフの自腹買い】

Photo by:www.buyma.com

日々トレンドを追い続け、おしゃれに敏感なBUYMAスタッフによるリアルな購入品をピックアップ。買ってよかったお気に入りアイテムをご紹介しちゃいます♡

INDEX

 

今回は、思わず欲しくなるバッグからジュエリー、ヘアケアなど“計5品”のリアルレビューをお届けします。

レディースファッション

ジャンニノターロの「バケットバッグ」

シンプルだけど丸みを帯びた絶妙なフォルムに惹かれ購入したGianni Notaro(ジャンニノターロ)のバケットバッグ。普段バッグは黒を選ぶことが多いのですが、クールトーンのグレーに一目惚れし、このカラーなら服装を選ばないなと思いゲット。少しシボ感があり、すっごく高見えします。固めの本革でガシガシ使っても傷が付きにくいところも推しポイント!気づいたら毎日手に取ってる気がします。(BUYMAスタッフ/20代後半)

購入品はこちら

GIANNI NOTARO x バッグ・カバン一覧


マルディメクルディの「ボーダー柄ロンT」

春っぽいトップスを探していて、他にはないデザインがやっぱり可愛すぎる!と思い購入しました!スリーブが広がっているデザインで、ボトムスにインして着るととてもバランスよくスタイルアップして見えます!アウトして着るときはタイトめなロングスカートに合わせています!
生地も想像以上にしっかりしていて、買って大満足です★(BUYMAスタッフ/20代後半)

購入品はこちら

Mardi Mercredi x Tシャツ・カットソー一覧


マリアブラックの「パールリング」

マリアブラックは日常使いしやすく存在感もある、まさに大人にとって丁度良いブランド。コンサバ過ぎないパールジュエリーを探していたところ出会ったこのリングは、上品ながらもコンサバ過ぎない所が気に入っています。(BUYMAスタッフ/20代後半)

購入品はこちら

Maria Black x 指輪・リング一覧

美容・コスメ

CLIOの「アイシャドウパレット」

マットなアイシャドウにハマり、探していたところ出会ってしまったCLIO(クリオ)の「プロアイパレット 09ボタニックモーヴ」。10色全てマットで、イエベブルベ問わず使える絶妙なカラー展開が魅力です。主張しすぎないのに、あれなんかいつもより堀深い?って錯覚できちゃう万能アイパレット。本当に買ってよかったです!(BUYMAスタッフ/20代後半)

購入品はこちら

CLIO x アイメイク一覧


ジョヴァンニの「ヘアトリートメント」

大容量のトリートメントなんですが、気に入りすぎてBUYMAでビューティーアイテム初リピートしました!乾燥気味のダメージヘアもしっとりさせてくれるので、これは手放せないです。日本では大容量のボトルはあまり買えないのと、BUYMAならかなりお得に買えるのでオススメです。(BUYMAスタッフ/30代後半)

購入品はこちら

Giovanni x ヘアケア一覧

編集後記

Talk women04

春から夏にかけて使えるアイテムが多かったですね。引き続き4月号をお楽しみに♪

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

スタイルハウス編集部

EDITOR / スタイルハウス編集部

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧