韓国発の“かっさ型”のボディソープが気になる‼︎【 TYPE No(タイプナンバー) 】
2023/04/06
1225 VIEWS

韓国発の“かっさ型”のボディソープが気になる‼︎【 TYPE No(タイプナンバー) 】

Photo by:www.instagram.com

韓国生まれのボディケアブランドTYPE No(タイプナンバー)から、疲労困憊な現代人にふさわしい“かっさ型”のボディソープがお目見え。気になる内容をリサーチしてみました。

INDEX

 

韓国ブランド生まれの“かっさ型ボディソープ”に熱視線 !

Talk women01

中国の伝統医学に根ざした美容ツールとして、以前から人気を集めている“かっさ”。肌に軽く押し当てながらリンパの流れに沿って動かすだけで老廃物の排出がスムーズになり、ホルモンバランスの乱れが原因で起こる女性特有のお悩みまで改善してくれることでも知られていますよね。

Talk women02

けれども摩擦を防ぐために、潤滑剤としてオイルやクリームをつけてからかっさを使うのがちょっと面倒だと感じたことはありませんか?そんな思いに応えてくれるのが、香りへのこだわりを追求している韓国発のボディケアブランドTYPE No(タイプナンバー)から新登場した“かっさ型”のボディソープ「Body Gwalsa Bar (ボディ・グアシャ・バー)」なんです。

Talk women01

シャワールームで身体を洗いながら使うことができて、深呼吸したくなるほどアロマティックな香り立ちや、豊潤な泡立ちにもきっと虜になること間違いありませんね。
忙しい日々のなかで手軽に続けられるボディケア方法を模索している方や、本来の自己治癒力をブーストしながら心身の不調を少しでも癒やしたいという方はお見逃しなく♪

No.11 ウインド ステイ

香りのコンセプト

・キーノート〔ベルガモット〕〔グリーンノート〕〔パチョリ〕
・手つかずの緑豊かな森のなかで感じられるクリーンな香り。

配合されている美容成分

・松の葉
・シアバター
・シーソルト
・ユーカリ
・オリーブオイル

使用するならこのボディパーツがおすすめ

・首裏
・足首
・太もも
・二の腕
・ウエスト

Talk women01

“かっさ初心者さん”でも難なく使いこなすことができる、女性の身体のラインに沿った柔らかな曲線が特徴。肌に当たる感触も絶妙で、心身の緊張感を緩めながら肌荒れを防ぐ香り高い「ユーカリ」や「松の葉」が含まれているのも嬉しいですね。

アイテムをCHECK

No.50 ソウル ウォーター

香りのコンセプト

・キーノート〔サイプレス〕〔ムスク〕〔サンダルウッド〕
・木々に囲まれた小さな温泉から立ち昇る水蒸気の香り。

配合されている美容成分

・シーソルト
・シアバター
・コーヒー豆
・プロポリス
・ヒノキの葉

使用するならこのボディパーツがおすすめ

・耳後ろ
・デコルテ
・ふくらはぎ
・首の付け根
・腕
・肩

Talk women02

手で握りやすいユニークな形状で、“指圧”するように首や肩など凝り固まった部分をピンポイントでほぐすことができますね。肌をしなやかに引き締める「コーヒー豆」が含まれているので、仕事終わりの浮腫んだふくらはぎにも効果的。

アイテムをCHECK

BUYMAで他の“ボディソープ”をもっと見る⇩

ボディケアをもっと見る

最後に

Talk women01

肌表面の近くにある繊細な毛細血管を傷つけてしまわないよう、今回ご紹介した“かっさ型のボディソープ”を使用する際には力を入れ過ぎないように注意しましょう。

TYPE Noをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/06/01更新,   初回公開日2023/04/06

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏️>>>> Beauty lighter

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧