3万円台から叶う!おしゃれな『ハイブランドのセットアップ』時短でお洒落に決めよう!
2023/04/07
9665 VIEWS

3万円台から叶う!おしゃれな『ハイブランドのセットアップ』時短でお洒落に決めよう!

Photo by:www.instagram.com

今回は全て3万円以上となるハイクラスのブランドセットアップをご紹介していきます。カンタンにお洒落な着こなしを楽しめるセットアップは着やすくて気付いたらヘビロテしているかも。早速、気になるアイテムをチェックしていきましょう。

INDEX

 

センスあるラフコーデにはお洒落なセットアップが良い◎

ちょっとしたお出掛けだけではなく、本気の1軍クラスのコーデを楽しめるハイクラスなセットアップは上質なラフコーデを作る最高のアイテムです。難しいコーデを考える時間も必要なく、ミニマルにお洒落を楽しみたいメンズにもオススメ!

Talk men01

一度セットアップの魅力を体感してしまうと、本当にハマります!!私もセットアップが大好きで休日だけでなく仕事モードの時も愛用しています♪

セットアップのトレンドと注目ポイントは?

●存在感ある『柄物』をポイントにパーカースタイル

柄物の生地となることで全身の統一感がより高まり、コーデの存在感も増します。ハイブランドの柄物となれば『個性的だけどセンスを感じる』デザインが特徴的です。嫌味のない個性派セットアップは柄物がオススメです!

Hydrogen

TATRAS

●ワンポイントロゴで大人な着こなしとなるセットアップ

控えめなロゴが大人な印象を加速させ、分かる人は分かる大人なセットアップも人気。ハイブランドのセットアップとなれば素材も上質なので、オールシーン楽しめて毎日のコーデの中で最も重宝するアイテムとなる可能性あり!

AMI PARIS

MOORER

CANADA GOOSE

●夏場でも涼しく快適な『ハーフパンツ』のセットアップ

特に暑い夏シーズンに重宝する『ハーフパンツ』となっているセットアップにも今後は注目を。スタイルハウスがオススメする『3万円台から』のセットアップであれば上質なブランドばかり揃っているので、ハーフパンツであってもラフな印象になり過ぎない点が魅力的です。

BALR

TATRAS

スポーティなセットアップ『トラックJKタイプ』がポイント

パーカータイプとなっているセットアップが基本ですが、よりスポーティでスッキリとしたモデルが好みな方は『トラックジャケットタイプ』となっているものを選んでください。首周りやシルエットがスマートなのでスタイルアップ効果も狙えます◎

BALR

〜まとめ〜

毎日の着こなしに悩まないハイクラスなセットアップは『3万円台から』狙ってみるのがオススメ。お洒落に決まるセンスの良いセットアップで、周りと差をつけるコーデを楽しんでいきましょう!

3万円台からのブランドセットアップをまとめて見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧