上品な存在感♡華やかブレスレットブランド5選
2023/04/10
1675 VIEWS

上品な存在感♡華やかブレスレットブランド5選

Photo by:www.buyma.com

コーデのアクセントに欠かせないアクセサリー。普段皆さんはどんなアクセサリーを身に着けていますか?今回は普段使っているアクセサリーにプラスして頂きたい、『手元を華やかにしてくれるブレスレット』をご紹介。春夏コーデの主役をブレスレットにしてみませんか?

INDEX

 

存在感のあるアクセサリーを身に着けたい

コーデを華やかにしてくれるアクセサリーは、お出かけの時に欠かせないアイテム。ピアスやイヤリング、ネックレスは顔周りを華やかに魅せたいから身に着けている方も多いかと思います。

でも、全身をよく見ると春や夏のコーデは軽く見えがちで、何か物足りないなんて事も。そんな時に活躍してくれるのが、実はブレスレットやバングルなんです。

Talk women02

華奢なブレスレットは持ってるけど、コーデによっては何か物足りないと感じる事もあります。

Talk women01

なので今回は、そんな華奢なブレスレットと重ね付けしてもよし◎お洒落で存在感のあるブレスレットやバングルをブランド別にご紹介します。

華やかブレスレットブランド5選

HERMES(エルメス)

エレガントなブレスレットを上品にプラス

パリに馬具工房を設立したことから始まり、長期間にわたって皮素材と向き合ってきたため素材選びにも定評がある「HERMES(エルメス)」。品質や機能性、デザイン性も兼ね備えたエルメスのアイテムは、女性なら一度は持ってみたいと思ったことがあるのではないでしょうか。

Talk women03

バッグを手に取るのは勇気がいるという方も、まずは小物からだと取り入れやすいですよ。

▽エルメスの定番人気アクセサリーの一つである「シェーヌダンクル」は、有名人がに着けているなどで現在人気沸騰中。中でも人気の高いブレスレットは入手困難なので見逃せません!

HERMES ブレスレット一覧

Roger Vivier(ロジェ・ヴィヴィエ)

ラグジュアリーなブレスレットをカジュアルコーデにオン

フランス映画の主演女優の衣装で大きなバックルが特徴のシューズ”ベル ヴィヴィエ”が使われたことで認知度が高まり、シューズブランドとして確固たる地位を築いた「Roger Vivier(ロジェ・ヴィヴィエ)」。

シューズにも施されている、クリスタルの大きなバックルをあしらったブレスレットで女性らしく華やかさをプラスしてみませんか?

Talk women03

ラグジュアリーなディティールでとても華やかなので、Tシャツなどシンプルなコーデに映えそうですね。

Roger Vivier ブレスレット一覧

VALENTINO(ヴァレンティノ)

甘辛ミックスで女性らしい装いにプラス

イタリアを代表するラグジュアリーブランド「VALENTINO(ヴァレンティノ)」。エッジの効いたデザインで流行にとらわれず個性的なファッションを楽しむことが出来ます。

Talk women03

ハードに見えるスタッズのブレスレットも、ワンピースやブラウスなど女性らしいアイテムにプラスするだけでこなれた雰囲気に仕上がりますよ。

VALENTINO ブレスレット一覧

LOEWE(ロエベ)

大人の為の上品なブレスレット

高品質でラグジュアリーなレザーのアイテムが揃うLOEWE(ロエベ)のレザーのバングルをチョイスすれば、一歩大人に近づけるかも♡周りから憧れられるアイコニックなLモノグラムが、普段の何気ないコーデも格上げしてくれます。

▽手首にパチンと当てると巻き付く、遊び心のある作りで自分の手首にピッタリフィット。Lモノグラムが型押しされているさりげなさと、ステッチで垢抜けた印象に。

LOEWE ブレスレット一覧

FERRAGAMO(フェラガモ)

重ね付けでその日の気分に合わせて選べる

FERRAGAMO(フェラガモ)のアイコンとして知られるガンチーニのモチーフや、ヴァラのリボンなど、上品な大人の女性を象徴としたブレスレットで華やかさをプラスしてみませんか?

▽デザインのバリエーションも豊富なので、周りと差のつく華やかで上品な、大人の為のブレスレットがきっと見つかります。程よいサイズ感で重ね付けもGOOD!

FERRAGAMO ブレスレット一覧

あなたも華やかさをブレスレットでプラスして♡

今持っているブレスレットと重ね付けしてみたり、まだ普段使いしていない方も新しくチャレンジして、これからの季節に映える華やかなブレスレットを、コーデの主役にしてみてくださいね♡

ブレスレット一覧

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

rinna

EDITOR / rinna

ファッションを中心に、着回しコーデや似合わせコーデを提案していきます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧