ユニクロ無地Tシャツをもっとお洒落に見せる方法は?
2023/04/21
2256 VIEWS

ユニクロ無地Tシャツをもっとお洒落に見せる方法は?

Photo by:www.buyma.com

マンネリな着こなしになり気味な無地のTシャツを、もっとオシャレに着こなしてみませんか? 手持ちのアイテムをぴら酢するだけでオシャレ感がグッとアップする無地Tシャツのオシャレな着こなしテクをご紹介します。

INDEX

 

無地のTシャツって、もっとオシャレに着まわせるって知ってる?

Talk women01

これからの季節、毎日のコーディネートに欠かせなくなるのがシンプルなデザインの「Tシャツ」♪

憧れブランのパックTシャツや、機能性に優れた『ユニクロ』のTシャツなど、洗濯も簡単で着回し力のあるTシャツは、毎日のスタイリングにも大活躍!!

Talk women02

そんなTシャツを、もっとオシャレに着こなせたらな、春夏のスタイルの幅がグッと広がりそう♡

そこで今回は、デイリーアイテムとして大活躍のシンプルなTシャツの着回し術をご紹介します。
手持ちのアイテムと上手にコーデして、オシャレなTシャツのコーディネートを楽しみましょう♪

オシャレ小物を投入して、トレンド感をアップ!!

Talk women03

シンプルなTシャツには、トレンド感のあるオシャレ小物を投入するだけで旬の印象が楽しめます。
まずは手持ちの小物から、白Tシャツにプラスしてみて‼!

ビーズネックレス

2023SSのトレンド感あるコーディネートに外せないのが、ポップな印象が楽しめるビーズネックレス。真っ白なTシャツの襟もとに揺れるカラフルなネックレスが、いつものTシャツスタイルをパッと明るく際立たせます。

ビーズネックレス一覧

ブローチ

オフィスコーデにTシャツを取り入れたい日には、ブランドのロゴをかたどったブローチをプラスしてちょっぴりエレガントなコーディネートに。ラグジュアリー感が高まるだけでなく、品の良い印象に仕上がります。

ブローチ一覧

スカーフ

シンプル過ぎるTシャツコーデには、きれいなカラーのスカーフを投入してメリハリのあるスタイルに。コーデにアクセントをもたらすほか、ちょっと肌寒い車内やオフィスなどでは冷房対策もできるオシャレな小物アイテムで、ちょっぴり大人のイメージを楽しめます。

スカーフ一覧

コーデ術をマスターして、着回し力をアップ!!

Talk women01

無地のTシャツっていうだけで、無条件にデニムと合わせちゃうっていう人も多いのではないでしょうか? でも、待って!! マンネリ化しやすいシンプルなアイテムは、裏を返せば工夫次第で着回しの幅は無限大。おすすめのコーデをしっかりマスターしよう♪

フォーマル感が漂う「ブラックスカートコーデ」

いつもはデニムと合わせがちなクロップド丈のTシャツには、ブラックのスカートを合わせるだけで、ほんのりとフォーマルな印象に。カーディガンやジャケットなどシーンに合わせたアウター選びで、さらに着回し力がアップします。

ブラックのスカート一覧

大人のこなれ感にあふれる「セットアップスタイル」

セットアップのインナーとしてTシャツを活用するなら、今シーズンはショートパンツのセットアップとコーデしてみて‼ ショートパンツとTシャツが奏でる程よいこなれ感が、コーディネート全体を今っぽい印象に格上げしてくれます。

セットアップ一覧

休日のコーデを彩るスタイリッシュな「ジレスタイル」

いつものTシャツをカジュアルな雰囲気に着こなすのなら、インパクトのあるカラーのジレを使ったコーディネートがおすすめ♪ ボトムスにはスウェットを投入して、ワンランク上のスタイリッシュなコーディネートに挑戦してみて‼

ジレ一覧

Tシャツでもっとオシャレを楽しもう♪

手元に何着もあるのに、着こなし方がマンネリになりがちなTシャツも、小物アイテムやコーデによって、もっともっと着回しの幅が広がります。
ぜひ今回の記事を参考に、オシャレなTシャツコーデを楽しんでくださいね♪

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/04/21更新,   初回公開日2023/04/21

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧