エディターのコレ買い!2023SSでリアルバイしたいもの【カテゴリー別】
2023/04/12
2571 VIEWS

エディターのコレ買い!2023SSでリアルバイしたいもの【カテゴリー別】

Photo by:www.buyma.com

2023年春夏に向けて、リアルに欲しいものをピックアップ!お洒落心を刺激するNEXTトレンドアイテムをいち早く取り入れて、この春夏のお洒落をとことん楽しもうではありませんか。

INDEX

 

気になるアイテムが盛りだくさん♡

暖かい日も増えてきて、春夏アイテムが気になるなんて方も多いのでは??

Talk women01

そこで本日は、エディターがリアルバイしたいと狙っているアイテムを、ピックアップし、私目線で紹介させていただこうかと思います!

2023SSも欲しいものだらけ✨カテゴリー別で分けてみましたので、ぜひ皆様もお買い物の参考にしてみて下さいね!

バッグ編

item01▷▷▷‟通勤バッグ”として狙ってます!

Chloé(クロエ)の「ペネロペ 」

コレ買い☝️2023年春夏にデビューしたChloé(クロエ)の「ペネロペ 」に注目!洗練された職人技のレザークラフツマンシップによって定義されたバッグで、くたっとしたシルエットとても可愛い♡サイズは3種類ですが、ミディアムならデイリーユースするにはもってこい。ノートパソコンが入るサイズ感で、オンオフ問わずなにかと荷物が多くなってしまうときに重宝しそうです。

Chloé(クロエ)の「ペネロペ 」を見る

Chloé(クロエ)バッグ一覧

item02▷▷▷‟気分の上がるバッグ”を見つけた!

ALAÏA(アライア)の「クール」

コレ買い☝️とにかくその見た目が可愛いすぎ!ALAÏA(アライア)のハート型バッグ「クール」なら、持つだけでテンションが上がり、休日にサラッと持ちたい気分。これさえ持てばこなれ感を演出でき、シンプルな装いに合わせれば、一気にコーデの鮮度もアップしてくれるでしょう。

ALAÏA(アライア)の「クール」を見る

ALAÏA(アライア)バッグ一覧

アウター編

item01▷▷▷春は、デニムを差し色としてつかいたい!

2023年のビッグトレンドであるデニムジャケット

コレ買い☝️今季はデニムジャケット着たい気分!コーデは、ブルーのワントーンで仕上げ、気負いなく着こなせるライトブルーのジャケットから選びたい。また形がしっかりしているデニムジャケットを選べば、アイテム自体に存在感が出るので、シンプルコーデでもサマになりおすすめです。

デニムジャケット一覧

トップス編

item01▷▷▷進化系白シャツで周りに差をつけたい!

進化系白シャツでこの春夏は乗り切る

コレ買い☝️今季はディテールにこだわったデザイン性の高い白シャツを、ワードローブに加えたい!白シャツはトレンドを超越したタイムレスなアイテム。だからこそファッショナブルに進化した白シャツも豊富に揃います。

白ブラウス・シャツ一覧

item02▷▷▷これさえあれば間違いない!

アップデートすることでトレンド感が高まるボーダーT

コレ買い☝️フレンチシックのキーワードからボーダーTシャツに注目!ラフすぎるとナチュラルに見えてしまうため、今季トレンドのツイードと組み合わせて大人っぽく着こなしたい。

ボーダーTシャツ一覧

ボトムス編

item01▷▷▷春夏の本命ボトムス!

デイリーコーデの強い味方となるカーゴパンツ

コレ買い☝️今季続々と登場しているのが、カーゴパンツ!カーゴパンツを今年仕様ではきこなすには、ストリート要素を少し薄めるのが肝。なので光沢のある素材から選びたい。程よくキレイなら仕事服としても使え、キレよくまとめて履きこなすことができます。

カーゴパンツ一覧

シューズ編

item01▷▷▷甘めパンプスが復活!

甘めシューズが断然今年っぽい

コレ買い☝️今年の春夏シューズのトレンドは甘めがポイント。ならば、ヒールやビジューがついたものから選びたい。カジュアル服にも、さりげない“フェミニン”を足元に取り入れるだけで、ほろ甘バランスのコーデになり今っぽい仕上がりに。

パンプス一覧

まとめ

2023SSも素敵なアイテムが盛りだくさん!

いち早く取り入れて、自分の気持ちもアゲつつ周囲からの印象UPも狙ってみては?

この記事が、春夏のお買い物の参考になれば幸いです♡

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧