大人のポロニットはこう着るのが正解。おすすめコーデBOOK
2023/04/06
1268 VIEWS

大人のポロニットはこう着るのが正解。おすすめコーデBOOK

Photo by:www.buyma.com

ニットの新たな選択肢に加わったポロニットは、ポロシャツスタイルでカジュアルに着ることができる大人女子に嬉しいアイテム。通常のセーターよりスタイリッシュですっきり見えが叶うので、ワードローブに迎え入れない手はありません。コーデをアップするポロニットコーデを学びませんか?

INDEX

 

新たに定番入りした「ポロニット」の着方が知りたい…!

春、1枚で軽やかに着たいトップスといえばポロニット。ポロシャツよりスポーティーになりすぎず、カジュアルに普段使いしやすいポロニットは、今買うと秋冬も着ることができるのでロングシーズン活躍します。

Talk women02

夏場は肩掛けして冷房対策としても使えて便利ね♡

スーパーモデルもポロニットがお気に入り!

ベラ・ハディッドやカイア・ガーバーなど、今をときめくスーパーモデルもポロニットがお気に入り。ヌーディーなベージュは肌馴染みがよく洗練された印象に。

ポロニットが大人女子にふさわしいもう一つの理由。それは、エフォートレスなのにきっちり見えが叶うということ。

Talk women02

襟があるだけで、同じニットでもこれだけ印象が変わるのね♡

Talk women01

そうなんです。では次に、おしゃれファッショニスタのコーデ術を学びましょう♪

おしゃれな着こなしはコレ!

☞ロングスカートでカジュアルシックに!

ロング丈のフレアスカートなど、エレガントなスタイリングにも馴染むポロニット。タイトなシルエットが女性らしさを強調します。

おすすめアイテムはコレ!

キャメル系 ポロニット 一覧


☞モードなカラーコンビでミニマルに!

ミニマルなスカンジナビアン風ポロニット。ブラックはホワイトのボトムスと合わせやすく、気分を選ばず着やすさ抜群◎。

おすすめアイテムはコレ!

ブラック系 ポロニット 一覧

ロングスカート 一覧

夏にはポロシャツが使える♡

☞シンプルインナーをレイヤードで魅せる!

併せてチェックしておきたいのが、ポロニットのルーツでもあるポロシャツ。こちらのストリートスタイルは、クリーンなホワイトポロとハイセンスすぎるアウターのレイヤードが目を引きます。

おすすめアイテムはコレ!

ポロシャツ 一覧


☞アメカジレトロなポロコーデ!

90年代のアメリカを想わせるアメカジスタイル。昔懐かしいファッションを楽しむ雰囲気が漂う今こそ取り入れたい、レトロなコーディネートです。

おすすめアイテムはコレ!

ブラック系 ポロシャツ 一覧

デニム 一覧

大人なポロコーデをマスターしたい♡

カジュアルな中にノーブルさも漂わせるポロニットやポロシャツ。実は大人女子にぴったりなのに、見逃していたという人も多いのでは?是非この機会にあなたらしいポロニットを見つけてくださいね♪

ポロニット 一覧

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。#Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧