INDEX
海外の知る人ぞ知るバッグブランドが知りたい…♡
日本のブランドも素敵だけど、海外のバッグを持って周りと一味違うおしゃれを楽しみたいな…♡
そんなあなたのために、今回は国別のおすすめバッグブランドを厳選しました♡
日本では入手困難な海外ブランドが気軽に、しかも物によってはかなりのディスカウント価格で購入できちゃうBUYMA。そんな嬉しい海外通販サイトがこんなに身近にあるのに利用しない手はありません。
今回は、エディターが厳選した4つの国別おすすめバッグブランドをご紹介。コスパ最強な海外ブランドは必見です。
⒈《台湾》手頃でハイクオリティなアイテムが豊富!
おしゃれ女子の指名買い急上昇中の台湾ブランド!日本人と相性が良いデザインが人気の理由。
VEMAR(ヴェマー)
VEMAR(ヴェマー)は、創設者がパリを旅行した際にパリの文化に感化され2009年に設立された台湾ブランド。
装飾を控えたシンプルさをベースに、カラーやシルエットで大人フェミニンな要素をプラス。使いやすい小さめショルダーはもちろん、半月型がアイコニックなホーボーバッグも狙い目です。
ROBINMAY(ロビンメイ)
レザーを使用しつつ手ごろな価格で本格的なバッグが手に入ると人気のROBINMAY(ロビンメイ)。トレンドをふんだんに取り入れたモード感のある雰囲気も魅力の一つです。
かっちりとしたミニサイズのショルダーバッグはハイブランドさながら。アイコンの「RM」ロゴが品格を添えています。
⒉《韓国》ポップでトレンド感満載!
洗練さとトレンド感を同時に叶える韓国ブランドは必見。
Matin Kim(マーティン キム)
Matin Kim(マーティン キム)は、2019年に誕生した韓国のファッションブランド。新進気鋭ながら、手に届きやすい価格帯と日常に馴染むスタイルを提案し人気を集めています。
モードな中にエッジィさとストリート感、さらにスポーティな要素まで様々な雰囲気をあわせもつアイテムが豊富。メタルプレートが付いたショルダーバッグは、ミニマムなサイズ感が今の気分にぴったりです。
LECC PROJECT(レック プロジェクト)
ミニマリストのためのシックでクールなバッグブランドとして高い注目を集める、LECC PROJECT(レックプロジェクト)。軽量かつ清潔感のあるデザインで、理想の通勤バッグとしての異名もあり。
A4サイズが十分に入る大振りバッグだけでなく、スタイルをモードに仕上げるショルダークラッチやフォンポーチまでラインナップ豊富で、おしゃれなあなたにオススメの必見ブランドです。
⒊《イタリア》品質・デザイン性ともに抜群!
圧倒的なシックさとクラフツマンシップを誇るイタリアンブランド!
CHRISTIAN VILLA(クリスチャン ヴィラ)
CHRISTIAN VILLA(クリスチャン・ヴィラ)は、デザイナー自身の名を冠し2013年に誕生したバッグブランド。素材から製造まで全て自国での生産にこだわり、高品質かつ機能性にあふれたコンテンポラリーエレガンスなレザーバッグを展開しています。
数あるバッグの中でも、ミニサイズのボストンバッグやヴァニティバッグがアイコニック。質にこだわったネームレスバッグをお探しの人にもおすすめです。
MARCO MASI(マルコ マージ)
MARCO MASI(マルコマージ)は、2010年に設立されたミラノ発のバッグブランド。ラグジュアリーブランドの生産を手掛けるファクトリーブランドとしても知られ、経験に裏打ちされた技術とミラノならではの革新性でBUYMAユーザーからも大人気。
中でも人気なのが華奢なハンドルの巾着バッグ。ベーシックなカラーに加え、ゼブラやレオパード、パイソンといったアニマル柄がアイコニック。間違いないクオリティと1万円から手に入る奇跡の価格帯も魅力です。
⒋《シンガポール》新進気鋭ブランドで周りと被りにくい!
PEDRO(ペドロ)
PEDRO(ペドロ)は日本未上陸のジューズ&バッグブランド。クラシカルでエレガントな中に、独自のモード感を加えた程よいトレンド感のあるアイテムが豊富です。
サイズ感は小さめから大きめまで幅広く、シーンに合わせてあなたにぴったりなアイテムが見つかること請け合い。お仕事女子にぴったりな大きめサイズのバッグもここならきっと見つかるはずです。
海外バッグブランドはBUYMAでゲット♡
国別におすすめバッグブランドをピックアップしてご紹介しましたが、気になるブランドは見つかりましたか?今回惜しくも取り上げきれなかったブランドもたくさんあるので、この機会にぜひBUYMAをチェックしてくださいね。