今年の足元は、こんな素敵な一足はいかが?HERMES(エルメス)の新作サンダルをピックアップ【2023年最新版】
2023/04/25
2854 VIEWS

今年の足元は、こんな素敵な一足はいかが?HERMES(エルメス)の新作サンダルをピックアップ【2023年最新版】

Photo by:www.buyma.com

サンダルは春夏の出番が多いからこそ、投資価値が高い一足を見つけるのが”吉”!そこでおすすめするのが、HERMES(エルメス)のサンダル♡特に2023年の新作は、ブランドのアイデンティティと「今っぽさ」がたっぷり詰まった新作が豊富なんです。

INDEX

 

魅力満載のHERMES(エルメス)のサンダル♡

春夏アイテムで、お洒落さんたちが絶大な信頼を寄せるのがHERMES(エルメス)のサンダル。

その人気から春夏新作は発売されるやいなや、2月にはすでに完売してしまうこともあるとか。

そこで今回はHERMES(エルメス)から、夏に向けて手に入れたい2023年春夏の新作サンダルをフォーカス。

Talk women03

これからの季節に大活躍間違いなしの頼もしいサンダルを、HERMES(エルメス)の新作からぜひ見つけてみませんか?

2023年新作の、大本命のサンダルたち

特徴は、アイコニックなシェーヌ・ダンクルデザイン!

▷▷▷GIPSY(ジプシー)

☞2023年春夏の新作で最も注目を集めるデザインが、GIPSY(ジプシー)。アイコニックなシェーヌ・ダンクルデザインがグラフィカルかつモダン。洗練されたデザインに、高いクラフツマンシップ、機能性を融合させたサンダルが作れるブランドこそ、エルメスが最高級のブランドである証かもしれません。

GIPSY(ジプシー)サンダルを見る


デザインの美しさは太鼓判!

▷▷▷Eze30(エズ30)

☞夏の足元のおしゃれを加速する、Eze30(エズ30)。正面にはエルメスのブランドロゴ「H」が鎮座。オランなどベーシックモデルを知っているからこそ、ウッジソールで遊びを効かせたこの新作は、とても新鮮なんです♡着こなしのポイントにもなってくれる存在感のあるサンダルなので、デイリーはもちろん、オケージョンを気にせず活躍してくれるサンダルとなることでしょう。


ケリーバックルが、足元をシックに彩る!

▷▷▷gigi50(ジジ50)

☞カーフスキンのハイヒールサンダルで、アイコニックなパラジウム仕上げのケリーバックルが目を惹くgigi50(ジジ50)。上品のよさは別格で、レザーの高いクオリティーとエルメスが培ってきたノウハウの賜物とも言えるサンダルなのです。

gigi50(ジジ50)サンダルを見る

大人が選ぶべき・新定番のサンダル

2023年春夏の新作サンダルをクローズアップし、お届けしました!

間違いなく言えるのは、HERMES(エルメス)はバッグも名品揃いだけど、サンダルも秀逸だってこと。

ぜひ頑張ってる自分へのご褒美として、今年の春夏に手にいれてみてはいかがでしょうか?

HERMES(エルメス) サンダル一覧

レディースサンダルをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧