【大人なら一足マスト!】長く愛されるエターナルなパンプス 名品まとめ
2022/05/09
1479 VIEWS

【大人なら一足マスト!】長く愛されるエターナルなパンプス 名品まとめ

Photo by:unsplash.com

麗しきパンプスが集結!大人が投資したい、長く愛されるエターナルなパンプスを一挙にご紹介。ここ数年のカジュアルブームでヒール靴をお休みしていた方も、ヒール靴ラバーも、どんなシーンもドラマチックに彩る名品パンプスで、華やかな靴を履いて気分を上げる日常もひ楽しみましょう!

ヒール人気も再燃

Talk women01

長く続いてきた、楽ちんな足元。今季は久しぶりにヒールが再燃する予感もあります♡そこで、久しぶりに「背筋が伸びるようなお洒落」を楽しんでみませんか?今こそ手に入れたい、女性なら誰もが憧れる美しい名品パンプスをご紹介!

Talk women03

ファッショニスタたちがこぞって愛用するパンプスたちは、名品ばかり♡今日はその名品の幾つかをご紹介したいと思います。あなたの名品コレクションにも、是非追加してみて下さいね。この春夏は、華やかな靴を履いて気分を上げる日常もぜひ楽しんで!

名品その①

DiorのJ'ADIOR

モード感がありながら品のあるところが特徴の、Dior(ディオール)のJ'ADIOR(ジャディオール)パンプス。リボンのスリングバックが女心を掴む逸品です!

Talk women01

いつもはスニーカーやサンダルのコーデも、足元にJ'ADIOR(ジャディオール)パンプスを持ってくれば、さりげなく気合いを入れたい日にピッタリ。気品が宿る大人の女性にこそ似合うパンプスと言えるでしょう!

商品詳細

Diorのパンプスをもっと見る

名品その②

CHANELバイカラーのスリングバックパンプス

“いつの時代にもあった靴”として、どの時代でも人の心を掴む、CHANEL(シャネル)のバイカラースリングバックパンプス!年齢を重ねても永く愛せるタイムレスな魅力を放つ、言わずと知れた名品です。

Talk women01

上品さは右に出るものなし!安定感のあるブロックヒールも魅力で、足元から今気分なエレガントに導いてくれます♡ほどよくコンパクトなツイードジャケットとデニムコーデに、CHANEL(シャネル)のパンプスを投入すれば、いっそう盛り上げくれます。

商品詳細

CHANELのパンプスをもっと見る

名品その③

セルジオロッシのsr1

フォルムやさりげない装飾が完璧で、こちらも名品中の名品・Sergio Rossi(セルジオ ロッシ)のsr1(エスアールワン)。きれいめなパンプスは大人の必須アイテムの一つで、名品パンプスが女らしい足元を演出してくれるでしょう。

Talk women01

ワンピースと合わせて女度をアップ!ヒールを履く機会が減った今だからこそ、“ここぞ”で頼れる至高の一足を。女っぷりがあがるコーデを楽しみましょう♪

商品詳細

Sergio Rossiのパンプスをもっと見る

名品その④

サンローランのスリングバックパンプス

メゾンのヘリテージを感じさせる一足が、早くも名品に名乗りをあげています!今季、ファッショニスタたちがこぞって愛用するパンプスがまさにこれで、シャープなポインテッドトゥを際立てるトゥキャップが特徴の一足です。

Talk women01

上品かつモダンなスリングバックパンプスで、お洒落の“あと一押し”を助けてくれるような存在感を放ちます。足元をついつい見せたくなるところも、大きな魅力♡

商品詳細

Saint Laurentのパンプスをもっと見る

名品その⑤

マノロブラニクのハンギシ

永遠のアイコン“ハンギシ”は、今のうちに手に入れておきたいパンプス!美しいビジューバックルと、完璧なフォルムは、名品中の名品です。

Talk women01

こんなに美しいのに、ドレスアップにはもちろんカジュアルに合わせても素敵!とことんレディライクな装いで、ハンギシを着こなしのスパイスにしてみませんか?

商品詳細

Manolo Blahnikのパンプスをもっと見る

大人こそ投資すべきパンプス

履くだけで背筋が伸び、女っぷりが上がる名品パンプスいかがでしたか?

名品と呼ばれるアイテムは、トレンドに左右されることなくタイムレスに愛することができるもの。なおかつパンプスともなれば、履くだけで自信が持てるため、パンプスには投資する価値が、あるかも知れません!

ぜひ、長く大事に愛したい名品パンプス見つけてみて下さいね。

パンプスをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/04/27更新,   初回公開日2022/05/09

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧