OOFOS(ウーフォス)を持っているアナタが今年GETすべきリカバリーサンダル4選
2023/06/08
2399 VIEWS

OOFOS(ウーフォス)を持っているアナタが今年GETすべきリカバリーサンダル4選

Photo by:www.buyma.com

ウーフォスの履きやすさの虜になり、色違いor型違いを買おうかな…と考えているアナタ。ウーフォス以外にもイケてる&履きやすいサンダルはまだありますよ♡

INDEX

 

そもそもリカバリーサンダルって?

Talk women01

そもそも、リカバリーサンダルって何?普通のサンダルとどう違うの?とお思いの方も多いのでは。

リカバリーサンダルとは、Recoveryと名前がついている通り、足の”疲労回復”を目的とするサンダルのことなんです。

特徴的なのは、足裏にフィットするインソールとクッション性が高いソール。(たいてい厚底になっていることが多い)
その履き心地に「雲の上を歩いているよう!!」と話題になり日本でも大人気に。

リカバリーサンダルの人気の火付け役者となったOOFOS(ウーフォス)はすでに持っている!というアナタが、今年GETすべき注目リカバリーサンダルをご紹介しちゃいます。

SALOMON(サロモン)

スニーカーがファッショニスタを中心に大人気のSALOMON(サロモン)リカバリーサンダルは、アウトドア要素が入りウーフォスとは違う印象で履ける。

Talk women02

アウトドアブランドということもあり、履きやすさも勿論お墨付き。

SALOMONのサンダルをもっと見る

HOKA(ホカオネオネ)

厚底スニーカーが大人気のHOKA(ホカ)のリカバリーサンダルも要チェック。定番モデルの「オラ」はトングタイプと違ってソックス合わせができるのも冷え性の私たちにとって嬉しいポイント。

Talk women02

足全体をホールドするタイプやトングタイプなど、お好きなデザインをCHECKして。

HOKAのサンダルをもっと見る

CROCS(クロックス)

とびきりスタイルアップ&今のトレンド感を体現したいなら、厚底のCROCS(クロックス)がおすすめ。POPなレトロ感が逆に今らしいんです。

Talk women03

クロックスおなじみのピンを選んでアレンジして、とびきりキュートにするのがファッショニスタもお好みのよう♡

CROCSのサンダルをもっと見る

ADDIDAS(アディダス)

ヘイリービーバー、カイリー・ジェンナーなど名だたるセレブからラブコールを受けているのがsdidas(アディダス)のYEEZY(イージー)。

Talk women03

このぽってりとしたフォルムがファッショナブルでリカバリーサンダルでもちゃんとおしゃれに見えちゃう♡

adidasのサンダルをもっと見る

この夏リカバリーサンダルは必見

可愛いだけじゃなく、足にも優しいなんて嬉しいことしかないリカバリーサンダル。
ウーフォスをすでにGET済みのあなたも油断せず、この中からお気に入りをCHECKすべし✓

リカバリーサンダルをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

chico

EDITOR / chico

元fashion adviser/現editor&writer&florist
@c_hico_o

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧