【特売部】『BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)』のイントレチャートが今セールでお買い得
2023/05/20
8201 VIEWS

【特売部】『BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)』のイントレチャートが今セールでお買い得

Photo by:www.buyma.com

人気ブランド『ボッテガヴェネタ』のアイコン「イントレチャート」は、いつかは入手したい憧れの逸品です。今回はそんな「イントレチャート」のアイテムをお得に買えるBUYMAのセールアイテムを厳選してご紹介します。一生ものの逸品を、この機会にあなたのコレクションに加えてみませんか?

INDEX

 

憧れのアイテムをセールでお得にゲットしよう♪

Talk women01

ボッテガヴェネタといえば、編み込まれたレザーのイントレチャートが有名ですよね?

驚くほど軽くやわらかなレザーを編み込んだイントレチャートで、一躍世界中の人々を虜にしたイタリア発のレザーブランド『ボッテガヴェネタ』。
シンプルで上品なデザインと上質なレザーで知られる人気ブランドです。

そんな世界的ハイブランドということもあり、なかなか手が出ないと思っている方も多いと思いますが、そんな方々に朗報です♪

Talk women02

BUYMAだったら憧れの『ボッテガヴェネタ』のイントレチャートのアイテムが、セール価格で見つかるんです♡

そこで今回は、BUYMAでおすすめのイントレチャートのセールアイテムをご紹介します。
ぜひこのチャンスを利用して、憧れのアイテムを入手してくださいね♪

『ボッテガヴェネタ』のイントレチャートとは

『ボッテガヴェネタ』は、1966年にイタリアのヴィチェンツァで創業したブランドです。
職人技にこだわったレザーアイテムを数多く生み出していますが、そのなかでも最も有名なのが今回ご紹介する「イントレチャート」という技法なんです。

Talk women03

ところで「イントレチャート」って、どういう意味?

耳にすることが多い「イントレチャート」ですが、細く切ったひも状のレザーを編み込む昔ながらの技巧です。レザーを編み込むことで強度を高めるだけでなく、マス目長の美しさと独自性が評価されています。

「イントレチャート」は手作業で行われるため、ひとつひとつが丁寧に仕上げられています。また、ロゴや装飾を極力省いたシンプルなデザインは、飽きがこないタイムレスな魅力にあふれているため、世界中の多くの人々から愛されています。
このため、一生ものの高品質のレザーアイテムブランドをお探しの、本物志向のオトナ女子にピッタリなアイテムが数多くそろっています。

セールで狙うべきおすすめアイテム

Talk women01

普段はなかなか手が出ない『ボッテガヴェネタ』のアイテムですが、BUYMAだったらお目当てのアイテムもセール価格で見つかります。
ぜひ、この機会にお買い得のアイテムを探してみて‼

高級感ある佇まいが楽しめる「バッグ」

イントレチャートの技術が最も際立つアイテムのひとつがバッグ。品のあるレザーの光沢や質感がたっぷりと楽しめ、持つだけでラグジュアリーな雰囲気が高まります。

ショルダーバッグ

▲人気のミニバッグは、コーデにプラスするだけでオシャレな印象に仕上がる注目アイテム。とくに人気が高いのは、都会的な雰囲気が楽しめるライン「カセット」。
太めのレザーを大胆に編み込んだマキシイントレチャートのアイテムは、今っぽさと同時にこなれた印象も感じさせるデザインが特徴。セール価格で見つけたら、即決間違いなしのアイテムです。

15%OFF

28%OFF

38%OFF

ショルダーバッグのセールアイテムをCheck

トートバッグ

▲クラシカルな佇まいのシンプルなイントレチャートバッグは、大人の通勤コーデとも相性の良いアイテム。しっかりとした見た目とは裏腹に、驚くほどの軽量のトートバッグは荷物の多い日に活躍が期待できる機能的な逸品です。
洗練された印象のタイムレスな通勤バッグをお探しの方は、忘れずにチェックしてみてくださいね♪

7%OFF

14%OFF

57%OFF

トートバッグのセールアイテムをCheck

パデッドバッグ

▲ぷっくりと膨らんだイントレチャートが印象的なパデッドバッグは、存在感あるトレンドアイテム。個性的な面持ちのアイテムは、シンプルなスタイルにコーディネートするだけで持あか抜け感たっぷりのモダンな印象に仕上がります。
個性的な印象のアイテムは、セールでお得にゲットして!!

10%OFF

10%OFF

28%OFF

パデッドバッグのセールアイテムをCheck

実用性の高いオシャレアイテム「財布」

毎日使うお財布は、使い勝手がよく手にするたびに気分が上がる「イントレチャート」がピッタリ。デザインのバリエーションも豊富な、高級感と耐久性を兼ね備えたアイテムが見つかります。

▲折り財布から長財布まで、お好みや用途に応じて選べる「イントレチャート」のお財布は、品質、デザインだけでなく使い勝手の良さでも高い人気を誇っています。ブラックやバーガンディなどのクラシカルなカラーも魅了的ですが、セールで狙うなら気分が上がるきれい目カラーがおすすめです♪

34%OFF

31%OFF

6%OFF

お財布のセールアイテムをCheck

大人の夏の足元を飾る「サンダル」

モードな印象の足元を演出してくれる「イントレチャート」のサンダルは、大人の夏コーデに欠かせない必需品。歩きやすさにも定評があります。

▲イントレチャートの編み目の施されたサンダルは、足元に華やかさと高級感をもたらす大人のための1足。老舗ブランドならではの丁寧に作られたサンダルは履き心地もよく、歩きやすいことでも知られています。抜け感の楽しめるフラットサンダルから、フェミニンなイメージのヒールサンダルまで、ご自分のイメージに合ったお気に入りの1足をっ見つけましょう♪

38%OFF

38%OFF

サンダルのセールアイテムをCheck

今すぐBUYMAをチェックしよう♪

繊細に編み込まれたレザーが、大人のコーディネートにラグジュアリーな印象をもたらすイントレチャートは、定番のスタイルとして長く使えるアイテムです。
一生ものの逸品をお探しの方は、ぜひBUYMAのセールを利用して、お得にお気に入りのアイテムを入手してくださいね♪

イントレチャートの全セールアイテムをCheck

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/05/19更新,   初回公開日2023/05/20

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧