お洒落さんが狙う!「TOD'S(トッズ)」のサンダルが人気の理由って?
2023/06/07
8077 VIEWS

お洒落さんが狙う!「TOD'S(トッズ)」のサンダルが人気の理由って?

Photo by:www.buyma.com

高品質な素材と洗練されたデザインで多くのオシャレさんを魅了する、『トッズ』のサンダルの人気の理由をご紹介します。自分らしいスタイルを華やかに演出してくれる『トッズ』のサンダルで、今年の夏のお洒落を楽しみましょう♪

INDEX

 

オシャレな人が愛用するのは『トッズ』のサンダル

イタリア発のラグジュアリーブランド『トッズ』。
革靴やバッグなどの高級感あふれるアイテムで知られていますが、実はサンダルも魅力的なんです♡

そこで今回は、ひそかにオシャレさんが狙っている『トッズ』のサンダルについて、その魅力やコーディネートのポイントをご紹介します。

Talk women01

まずは、『トッズ』がオトナ女子にの人気の4つの秘密についてご紹介します♪

『トッズ』が人気の理由とは?

1.イタリア製の高品質な素材と職人技
イタリアの伝統的な革工芸の技術を受け継いだ『トッズ』。レザーやラフィアなどの上質な素材を使ってサンダルを作っています。手作業で丁寧に仕上げられたサンダルは、履き心地も抜群で長く愛用できます。

2.シンプルで飽きのこないデザイン
『トッズ』のサンダルは、カラフルで華やかな物からシンプルでベーシックなものまで、幅広いデザインが揃っています。どんなコーディネートにも合わせやすく、オン・オフ問わずに活躍します。

3.ハイブランドならではのディテール
『トッズ』のサンダルには、ブランドのアイコンであるTロゴやチェーンモチーフなどのディテールが施されています。オシャレでラグジュアリーな印象のアイコンは、足元に高級感と個性をプラスしてくれます。

4.抜群のコスパ
ハイブランドのサンダルというと、なかなか手が出ないというのが悩みどころですが、『トッズ』のサンダルは、高級ブランドとしては手ごろな価格帯のものが多く揃っています。品質とデザインが優れた、コスパのよいサンダルをお探しの方にもオススメです。

《2万円台》トッズのラバーサンダル!

出典:www.buyma.com

Talk women02

憧れの「トッズ」のサンダルを2万円台で買えちゃうの!?

象徴的なチェーン アクセサリーを彷彿とさせる、シェイプされたストラップが付いたラバー製のスライド。特徴的なラバーペブルを使用することで、多様性にあふれた洗練されたスタイルを叶えてくれます。

トッズのラバーサンダル一覧

《シーン別》オシャレさんが狙うサンダルをご紹介♪

Talk women02

たくさんの魅力を備えた『トッズ』のサンダル♡
それでは実際に、オシャレさんが密かに狙う『トッズ』のサンダルをシーン別に見てみましょう!

キチンと見える【通勤用】の正統派サンダル

Talk women03

オフィスカジュアルにも対応できる、キチンと見えする通勤用のサンダルは、オトナ女子の間でも大人気のアイテムです

▲上品でキチンとした印象の通勤スタイルには、ヒール付きのサンダルがピッタリ♪ シンプルなデザインと高品質なレザー素材のサンダルは、パンツやスーツに合わせるだけでプロフェッショナルな印象に仕上がります。
ブロックヒールなど、しっかりとしたヒールタイプのサンダルは疲れにくく歩きやすいため、立ち仕事や長時間の通勤にもピッタリのアイテムです。

▲ゴールドのチェーンアイコンが華やかなフラットなサンダルは、オフィスカジュアルにピッタリの1足。ラフなイメージのフラットサンダルも、ゴールドのディテールがほどよくエレガントな印象に格上げしてくれます。

ラグジュアリー感漂う【リゾート用】サンダル

Talk women01

夏のリゾート用サンダルに選びたいのは、ラグジュアリー感漂うラフィア素材のサンダルです♡

▲ラフィアのトリミングを施したフラットサンダルは、チェーンモチーフ部分に今シーズンのトレンドでもあるクロシェを取り入れたオシャレなデザイン。リゾートやビーチでのスタイリングに、夏らしさを演出してくれます。

▲ラフィア素材のアッパー部分に、レザーストラップとゴールドのアイコンをあしらったサンダルは、大人の夏コーデと相性抜群の1足。ほっそりとしたシルエットは足元をスラリと見せてくれるだけでなく、リゾート地での特別な時間を演出してくれる高級感あるサンダルです。

Talk women01

水際でのリゾートシーンには、ラバーソールのスライドサンダルでオシャレな足元を楽しんで!!

▲海辺やプールなどで活躍してくれるのは、チェーンモチーフを大胆にあしらったラバー素材のスライドサンダル。ラバー素材ならではの軽い履き心地とお洒落へのこだわりが楽しめます。

『トッズ』のサンダル一覧

抜け感が楽しめる【カジュアル仕様】のサンダル

Talk women01

休日には、抜け感が楽しめるサンダルで、大人っぽいスタイルを目指して!!

▲太めのストラップとブランドロゴ入りのバックルが、圧倒的な存在感を放つサンダルは、こなれ感と高級感が両立する大人のためのサンダル。カジュアルなデザインと心地よいフィット感が、休日の足元をオシャレに飾ります。

『トッズ』のサンダル一覧

お洒落の幅が広がる『トッズ』のサンダル

高品質な素材と製法、シンプルで洗練されたデザイン、そして様々なシーンに合わせたスタイリングの幅の広さで、多くの女性たちの人気を集める『トッズ』のサンダルは、どれも快適な履き心地と上品さを兼ね備えたものばかりです。
この夏の1足をお探しの方は、ぜひ『トッズ』のサンダルをチェックしてみてくださいね♪

サンダルをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

▲フェミニンな雰囲気のカジュアルコーデには、リラックスした雰囲気が楽しめるオシャレなフラットサンダルで。デフォルメされたレザー製のチェーンモチーフが、大人の女性のコーディネートをオシャレでこなれた印象に見せてくれます。

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/06/29更新,   初回公開日2023/06/07

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧