傷が目立ちにくい・気兼ねなく持てる「シボ革・固め素材」のハイブランドバッグ!
2023/05/31
23429 VIEWS

傷が目立ちにくい・気兼ねなく持てる「シボ革・固め素材」のハイブランドバッグ!

Photo by:www.buyma.com

ハイブランドバッグに挑戦しても大事にしすぎるゆえ出番が減ってしまい、結局クローゼットに眠ったままという方いるのでは?出来れば神経質にならずに気兼ねなく使えるハイブランドバッグが理想的。そんな思いを叶える「リラックスして持てる固め素材・シボありのハイブランドバッグ」をご紹介します。

INDEX

 

ハイブランドバッグを気軽に使いたい

何気ない普段のコーデに持つだけで洗練された女性に仕上げてくれるハイブランドのバッグ。ファッション好きの女性ならいくつも揃えたくなりますよね。

Talk women02

でもいざとなると傷や汚れが気になって、持っていく場所を選んでしまうのが現実。もっと気軽に使えるハイブランドバッグってないのかな?

Talk women01

確かに長く愛用したいから、大事にしすぎて少し神経質になってしまいますよね。

リラックスして持てるハイブランドバッグって?

Talk women03

気軽に普段使いしやすい「ハイブランドバッグ」を選ぶにあたって、取り入れて頂きたいポイントが3つあります!

【3つのポイント☝】

シボ感があるレザー素材を選ぶ

傷が目立ちにくく、汚れもとれやすいのでシボ感があるレザーがおすすめです。

固めの素材なら大きすぎるサイズはNG

カッチリして大きさもあると、かさばって普段使いしにくくなります。できればコンパクトな物を選んでみてください◎

色はヌードカラーやブラックをチョイス

落ち着いたカラーだと、どんなコーデにも合わせやすいので出番が増えますよ♡

おすすめのハイブランドバッグはこちら

「TOD'S(トッズ)」で都会的な雰囲気に

トレンドに左右されずタイムレスなデザインで大人の女性を魅了する「TOD'S(トッズ)」のバッグなら、フォーマルからカジュアルまでさまざまなシーンで活躍してくれる相棒になりそう♡

出典:www.buyma.com

シボ感のある柔らかい上質なレザーで仕上げられており、普段使いしやすい丁度いいサイズ感も魅力の一つ。Tタイムレスメタルチャームが上品さを引き立ててくれます。

TOD'S(トッズ)のバッグ一覧

「PRADA(プラダ)」でモードな雰囲気に

アイコニックなトライアングルロゴが洗練されたデザインの「PRADA(プラダ)」。老若男女問わずに愛されているのも納得の上質でクラシックなバッグが揃います。

プラダの中でも人気を誇るサフィアーノレザーのバッグは、傷や汚れに強く、リラックスして使えるのでデイリーに使って頂きたいバッグの一つです。

ナイロン素材ならガシガシ使える!

雨の日にも強いナイロン素材なら、ハイブランドのクラス感は残しつつもカジュアルにガシガシつかえます◎

PRADA(プラダ)のバッグ一覧

ミニマルなバッグが揃う「The Row(ザ・ロウ)」

世界中のファッショニスタが今こぞって愛用する「THE ROW(ザ・ロウ)」なら、上質な素材をミニマルかつ洗練された印象に仕上げられ、大人の品格漂うアイテムが揃っています。

表面に凹凸があり、くたっとしていて見た目の印象も柔らかいので、デイリーユースにピッタリ。肩ひじ張らずにリラックスして使えます。

The Row(ザ・ロウ)のバッグ一覧

憧れの「FENDI(フェンディ)」ピーカブー

女性なら誰もが憧れる「ピーカブー」。洗練された上品なバッグは大人の女性の象徴としてトレンドに左右されることなく、タイムレスに愛用して頂けます。

出典:www.buyma.com

カーフレザーやナッパーレザーのような柔らかいレザーを使用してはいますが、シボ感のある素材と少しコンパクトな物を選べば、傷や汚れが気になりにくく、神経質になりすぎずに使えます。

FENDI(フェンディ)のバッグ一覧

洗練された上品なバッグ「CELINE(セリーヌ)」

「女性らしくありつつも自立しているアクティブな女性」のブランドイメージの通り、アクティブに使いやすい「CELINE(セリーヌ)」のバッグなら、どんなスタイリングにも相性がいいので、普段使いにピッタリ。

「ラゲージ」「カバ」「ピコ」はカーフスキンですが、シボ感がありカジュアルに取り入れやすいのでおすすめです。トレンドに左右されない定番のデザインで、長く愛用できるのもいいですね。

ピコ

カバ

ラゲージ

CELINE(セリーヌ)のバッグ一覧

「ハイブランドバッグ」をもっと気軽に取り入れよう♪

いかがでしたか?
あなたも神経質になりすぎずに、リラックスして使える「ハイブランドバッグ」を普段から気軽に取り入れてみましょう♪オシャレがもっと楽しくなるはず♡

ハイブランドバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/06/01更新,   初回公開日2023/05/31

rinna

EDITOR / rinna

ファッションを中心に、着回しコーデや似合わせコーデを提案していきます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧