わたしたちコレ買いました! -2023年4月【BUYMAスタッフの自腹買い】
2023/05/16
5747 VIEWS

わたしたちコレ買いました! -2023年4月【BUYMAスタッフの自腹買い】

Photo by:www.buyma.com

日々トレンドを追い続け、おしゃれに敏感なBUYMAスタッフによるリアルな購入品をピックアップ。買ってよかったお気に入りアイテムをご紹介しちゃいます♡

INDEX

 

今回は、思わず欲しくなるおしゃれなバッグからスニーカー、PCケースなど“計5品”のリアルレビューをお届けします。

【レディースファッション】編

大人OKでお得!マルニの「キッズバッグ」

実はこれ、大人も使えるキッズラインのピクニックバッグなんです!ずっとピクニックバッグは気になっていましたが、ミニバッグ派の私にはサイズが少し大きく感じていて、撮影でレビューしたときにちょうどいいサイズ感とデザインに一目惚れして購入しました!この春夏大活躍しそうです。

小さいサイズながら携帯、350mlペットボトル、ミニ財布、キーケース、コスメ、イヤホン・・など必要最低限はしっかり入って優秀◎私は中身が見えないようバッグの中に手持ちの巾着袋を仕込んで、その中にアイテムを入れるようにしています。素材やつくりも大人用と変わらないクオリティで、なんと1万円台から手に入るので、ぜひチェックしてみてほしいです♡(BUYMAスタッフ/20代後半)

購入品はこちら

MARNI x かごバッグ一覧

あわせて読まれています!


1枚でお洒落見え!メイメイジェイの「ノースリーブシャツ」

MEIMEIJ(メイメイジェイ)はイタリア発のブランド。オフィスカジュアルで1枚できれいに見えるトップスを探していたのがきっかけです。普段の着用サイズはMで、今回36サイズを購入しました!私が肩幅狭めで、freeサイズのお洋服とか合わないのですが、こちらはぴったりでした♪割と日本人の体型にも合いそうな印象でした。(BUYMAスタッフ/30代前半)

購入品はこちら

MeiMeiJ x ブラウス・シャツ一覧


SNSで話題!サロモンの「スニーカー」

SNSでよく見かけていて、履きやすいと評判だった「Salomon(サロモン)」のスニーカーを購入しました。このシリーズは一つ上を購入される方がほとんどという事前情報を得ていて、普段私は24.5cmで指長めで今回25cmを購入したらピッタリでした!靴下履いても問題ないです!

履き心地は一言で言うと「あ、これはやばい」に尽きます。アウトドアブランドというだけあって、フィット感がよく全くのノンストレス。紐ではなくゴム紐?で調整するタイプなのでほどけたりする心配もない点も購入の決め手でした。国内ではこの「XT-6」というシリーズが品薄で入手困難らしいのですが、BUYMAではサイズも豊富で探している方にぜひおすすめです。(BUYMAスタッフ/30代前半)

購入品はこちら

Salomon x スニーカー一覧


オーバル型が旬!ルスペックスの「サングラス」

サングラスが好きで、丸いサングラスを探していたらリーズナブルかつ海外セレブも愛用しているLe Specs(ルスペックス)を発見!私が購入した「OTTA LOVE」というモデルは、鼻あたりはよくずれたりもしない(個人差あり)ため、トレンドの楕円形のサングラスを初めて買う方におすすめしたいです!私の顔はおそらく丸型?かなと思いますが、丸型、三角型、四角型の方は似合うと思います。(BUYMAスタッフ/30代前半)

購入品はこちら

Le Specs x サングラス一覧

あわせて読まれています!

【生活雑貨】編

マルチーズが突進!?ワイケイの可愛い「PCケース」

仕事が楽しくなるようなPCケースを探して辿り着いたこちら。駆け寄ってくるマルチーズ達の愛らしさに一目ぼれでした。サイズは13インチのPCがすっぽりと収まります。内側はクッション性もあり、しっかりとPCを保護してくれるので満員電車の通勤でも安心して使っています!(BUYMAスタッフ/20代後半)

購入品はこちら

Wai Kei x PCケース・バッグ一覧

編集後記

Talk women04

王道ではなく、ひと癖あるアイテムに目を付けるあたりは、さすがBUYMAスタッフだなあと思いました。ぜひBUYMAスタッフの自腹買いを参考にしてもらえたらと思います。引き続き5月号をお楽しみに♪

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/05/16更新,   初回公開日2023/05/16

スタイルハウス編集部

EDITOR / スタイルハウス編集部

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧