人気沸騰!!TOD'S(トッズ)のアイコニックなチェーンモチーフ『Kate(ケイト)』はどのアイテムで楽しむ?
2023/06/14
1512 VIEWS

人気沸騰!!TOD'S(トッズ)のアイコニックなチェーンモチーフ『Kate(ケイト)』はどのアイテムで楽しむ?

Photo by:www.buyma.com

大人女子の最愛ブランドとして話題沸騰のTOD'S(トッズ)。そんなトッズのアイコンといえば、高級感漂う大ぶりチェーンの「ケイト」シリーズです。そこで今回は、インパクト大な「ケイト」モチーフのアイテムを大特集!!ローファーからバッグ、革小物まで、次のウィッシュリストを見つけて♡

INDEX

 

人気沸騰「ケイト」シリーズを買うなら?♡

クラシカルでタイムレスな魅力で今人気爆発中のTOD'S(トッズ)。中でも、ブランドを象徴する「Kate(ケイト)」シリーズはアイコニックな存在感で海外ファッショニスタも虜になっている様子。

Talk women01

そんな「ケイト」はローファーやサンダル、バッグやスマホポシェットなど、どのアイテムで楽しむ?早速おすすめを一挙ご紹介します♡

シューズ編

⒈ローファー

イタリアの高級シューズメーカーとして誕生したトッズで最も注目したいのは、誰がなんと言おうとローファー。全てのアイテムには上質なレザーが使用され、職人たちの確かな技術が光ります。

周りと差をつけるなら、チェーンの中をくり抜いた珍しいデザインを選ぶのもおすすめ◎。通常のものより軽やかさがありカジュアルに履きやすいこと請け合いです。

トッズ×ケイト ローファー一覧


⒉サンダル

アッパーのチェーンモチーフにレザーが使用されたフラットサンダルは、クラシカルで落ち着いた雰囲気が魅力。これ以外にもサンダルは特に展開豊富なので、気になる人はぜひBUYMAでチェックして。

トッズ×ケイト サンダル一覧


⒊スニーカー

アイコニックなモチーフをあしらいアクセントを効かせたスタイリッシュなスニーカーは、大人の装いに難なく馴染む上品なデザイン。細かく凹凸をつけたアウトソールがグリップ力に優れ、快適な歩きやすさも魅力です。

トッズ×ケイト スニーカー一覧

バッグ編

⒈ショルダーバッグ

マキシサイズのチェーンメタルが存在感を放つスムースレザーのミニバッグ。たとえカジュアルでシンプルな装いであったとしても、身につけるだけでクラス感のある印象に導きます。

トッズ×ケイト ショルダーバッグ一覧


⒉スマホホルダー

ロゴ入りのチェーンモチーフメタルをあしらったレザー製モバイルフォンホルダーは、背面にカードスロットが3つありちょっとしたお出かけにも最適。ストラップは洗練のメタルチェーンで統一され、アクセサリーのように持つことができます。

トッズ×ケイト スマホホルダー一覧

革小物編

⒈ウォレット

出典:www.buyma.com

かっちりハンサムな二つ折りレザーウォレットは、8つのカードホルダーを配備するなど収納力抜群。コインケースはジッパー式で見た目によらずすっきりスマートに収まり、小さめのバッグにも入れやすいこと請け合いです。

トッズ×ケイト 財布一覧


⒉カード&キーケース

キーケースは、他の「ケイト」シリーズに比べて小さめのチェーンモチーフが特徴。背面にはカードスロットが4つあるのでフラグメントケースとしても使えるマルチな一点です。

トッズ×ケイト カード&キーケース一覧


⒊キーチャーム

長く使えるキーホルダーをお探しならこちらが狙い目。丈夫なレザーとチェーンモチーフが鞄の中でも探しやすく、フックをハンドルにかけてチラ見せするのもおすすめです。

トッズ×ケイト キーリング一覧


⒋ベルト

出典:www.buyma.com

「ケイト」モチーフがインパクト大なレザーベルトは、高級感のある佇まいでスタイルを刷新。パンツコーデにオンするだけで、普段の何気無い装いをエレガントに格上げします。

トッズ×ケイト ベルト一覧

TOD'Sのアイコニックな「ケイト」シリーズをゲットしよう♡

愛すべき「Kate(ケイト)」モチーフのアイテムを一挙ご紹介しましたが、気になるアイテムは見つかりましたか?シーズンレスでタイムレスに活躍するTOD'S(トッズ)の小物を、この機会にぜひチェックしてくださいね♪

「ケイト」シリーズをBUYMAでCheck

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/06/14更新,   初回公開日2023/06/14

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。#Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧