【Pedro(ペドロ)】の春夏シューズが値段もお手ごろって本当?
2023/06/10
733 VIEWS

【Pedro(ペドロ)】の春夏シューズが値段もお手ごろって本当?

Photo by:www.buyma.com

オシャレでお手ごろな『ペドロ』のシューズで、春夏の足元を素敵に飾ってみませんか? トレンドにあふれるデザインやカラー、上質な素材や心地よい履き心地。そしてなんといってもリーズナブルな価格が魅力の『ペドロ』の春夏シューズをさっそくチェックしてみましょう。

INDEX

 

春夏の足元は『ペドロ』のシューズでオシャレに格上げ♪

Talk women01

夏が近づき、軽やかでお洒落な足元にシフトチェンジしたいけれど、新しい靴を買うとなるとお財布事情が気にかかります…

そんな方におすすめなのが、プチプラ高見えブランドとして知られるシンガポール発の『Pedro(ペドロ)』です。

『ペドロ』の春夏シューズは、トレンド感がありながらも値段がお手ごろで、気軽に試せるのが魅力です。
そこで今回は、カテゴリー別に『ペドロ』のオシャレでお手軽価格な春夏シューズをご紹介します。

Talk women02

お手ごろ価格の『ペドロ』のシューズで、夏の足元をオシャレに飾りましょう

『ペドロ』のシューズの魅力は?

洗練されたデザインと高品質な素材を使用した、シンガポール発のシューズブランド『ペドロ』。
『ペドロ』のシューズは、カジュアルからフォーマルまで幅広いシーンに合わせられるものが多く、コーディネートのアクセントになります。

Talk women03

そんな『ペドロ』のシューズの推しポイントをまとめてみました♪

『ペドロ』の4つの推しポイント
✓トレンドを意識したデザインが多く、コーディネートのアクセントになる
✓高品質な素材を使っているため、耐久性や履き心地が良い
✓カラーやデザインが豊富で、シーンやコーデに合わせて選べる
✓1万円台から3万円台とリーズナブルなシューズが多く、気軽に新しい靴を試すことができる

カテゴリー別『ペドロ』の春夏シューズをチェック

Talk women01

それでは、さっそく『ペドロ』の春夏シューズの中から、おすすめアイテムをご紹介します。
今回は、BUYMAで見つかる1万円台のシューズばかりを集めてみました。ぜひ、チェックしてみてくださいね♪

季節感ある足元に仕上がる「サンダル」

夏らしい涼し気な足元にしてくれるサンダルは、休日仕様のカジュアルなデザインから通勤用のきれい目デザインまで、様々なタイプがそろっています。
足元に華やかさをプラスしてくれる『ペドロ』のサンダルを、さっそくチェックしてみましょう。

▲今シーズンのねらい目アイテムのひとつグルカサンダルは、デニムからワンピースまで幅広いコーデにトレンド感を演出してくれる注目の1足。レザーストラップを細身にすることで、繊細な印象の足元に仕上がります。

商品詳細

▲オシャレで歩きやすいベルクロサンダルは、春夏の休日の足元にピッタリのアイテム。スポーティーな雰囲気になりがちなため、フェミニンなコーディネートとは不釣り合いに思われがちですが、リボンのようなノットをあしらうことでキュートな印象に。

商品詳細

▲通勤やお出かけなどで、キチンとした印象の足元を演出したい日にはポインテッドトゥのスリングバックのサンダルがおすすめ。上質なカーフレザーとエッジの効いたメタリックで都会的な足元にしてくれるサンダルなどが、1万円台のお手ごろ価格で楽しめます。

商品詳細

▲シルバーのロゴディテールが清涼感を醸すフラットサンダルは、スタイリッシュなコーディネートと好相性。トレンド感と心地よい履き心地を両立したサンダルは、コーディネートのアクセントとして存在感ある足元にしてくれます。

商品詳細

オンからオフまで活躍してくれる「ミュール」

「キチンと感」と「こなれ感」を両立できるミュールは、オンからオフまでコーディネートを問わずにオシャレな足元にしてくれます。カラーはもちろん、デザインも充実しているため、自分に合った1足が見つかります。

▲丸みのあるつま先が、足元にほんのりとキュートな雰囲気をもたらすスリッポンは、フェミニンなスタイルからハンサムコーデまでオールマイティに活躍してくれるデザイン。華やかな印象のゴールドディテールが、オシャレ感を高めてくれます。

商品詳細

昔ながらのペニーローファーを今風にアレンジしたミュールは、スタイル全体をあか抜けた印象にしてくれます。シックなスタイルによく似合う品の良いカラーとメタリックなアクセントで、周りに差がつく足元に。
個性的なデザインのシューズも、お手ごろ価格なら気軽に試せますね♪

商品詳細

Pedro サンダル・ミュール一覧


コーデの幅が広がる「ローヒールシューズ」

歩きやすくて疲れにくいシューズは、どんな女性にとってもマストハブのアイテムです。
履き心地が良いだけでなく、可愛らしくて上品なデザインが楽しめるローヒールは春夏コーデとも好相性。コーデの幅が広がるアイテムなので、ぜひお気に入りの1足を見つけてくださいね!

▲つま先にオーバーサイズのチェーンがあしらわれたフラットシューズは、アッパーのストラップがしっかりと足先を固定してくれる歩きやすさが魅力の1足。華やかなマスタードに加え、トレンドのダークグリーン、エレガントなブラックの3色展開。シーンやコーデに合わせて、お好みのカラーを選べます。

商品詳細

▲モードな雰囲気のスクエアトゥのローファーは、エレガントからカジュアルまで、あらゆるコーディネートの足元で洗練された印象を発揮してくれます。安定した歩きが堪能できる太目のヒールは、美脚に見せつつも履き心地がよいもの。1足あるだけで、何かと重宝すること間違いなしの1足です。

商品詳細

Pedro フラットシューズ・ローファー一覧

『ペドロ』の春夏シューズで、オシャレに足元をアップデート

トレンド感にあふれているのにお値段はお手ごろ♡
魅力がたくさん詰まった『Pedro(ペドロ)』のシューズは、お値段以上の高見えアイテムが豊富に揃っています。春夏のオシャレな足元を『ペドロ』のシューズで飾ってみませんか?

『Pedro(ペドロ)』の全シューズをCheck

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/06/10更新,   初回公開日2023/06/10

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧