【ブランド別おすすめ】夏の相棒「かごバッグ」売り切れ前にゲットしたいアイテム♡
2023/06/04
8445 VIEWS

【ブランド別おすすめ】夏の相棒「かごバッグ」売り切れ前にゲットしたいアイテム♡

Photo by:www.buyma.com

一気に暖かくなって夏の気配を感じるこの季節。本格的に暑くなる前に早めにゲットしたい、夏コーデの主役にピッタリのかごバッグを紹介します。

INDEX

 

人気ブランドの《かごバッグ》は夏のマストアイテム♡

持つだけでコーデに季節感をプラスしてくれる「かごバッグ」は夏の定番マストアイテム。人気のものは夏を迎える前に売り切れてしまうことも多いので、夏本番を迎える前にお気に入りをゲットするのがおすすめ。今回はブランド別に人気かごバッグをご紹介します♡

ブランド別おすすめ《かごバッグ》一覧

LOEWE(ロエベ)

SNS上でも投稿の多いLOEWE(ロエベ)のかごバッグは、夏本番を迎える前に売り切れてしまうこともあるほど人気のアイテム。ロエベのバッグは欲しいけど値段的に手が出せない…そんな方にもかごバッグは手が届きやすい価格帯なのでおすすめです。

LOEWE × かごバッグ 一覧

MARNI(マルニ)

遊び心のあるブランドロゴデザインが可愛い、MARNI(マルニ)のかごバッグ。写真のブラウンやブラックなどの合わせやすい定番カラーはもちろん、マルニらしい華やかなカラーまで豊富に揃っているので、夏コーデのアクセントに取り入れるのもおすすめ。

MARNI × かごバッグ 一覧

J&M DAVIDSON(ジェイアンドエムデヴィッドソン)

ミニマムなデザインのJ&M DAVIDSON(ジェイアンドエムデヴィッドソン)のかごバッグは、カジュアルアイテムが苦手な大人女子にもおすすめ。どんなコーデにも合わせやすい洗練された雰囲気なので、この夏大活躍すること間違いなし。

J&M DAVIDSON × かごバッグ 一覧

CELINE(セリーヌ)

レザーのブランドロゴが目を引くCELINE(セリーヌ)のかごバッグは、大人の女性にマッチする高級感のある佇まいとなっています。持つだけでコーデをワンランク上げてくれて、女性らしい雰囲気なのでデートにもピッタリ。

CELINE × かごバッグ 一覧

Chloe(クロエ)

Chloe(クロエ)のこちらのかごバッグはレザー素材を多めに使用した、キレイめコーデにもマッチするアイテム。その他にもバケツ型のモデルや、ブランドロゴがストラップにふんだんにあしらわれたモデルなど、バリエーションも豊富なのでぜひチェックしてみて。

Chloe × かごバッグ 一覧

ANYA HINDMARCH(アニヤハインドマーチ)

ANYA HINDMARCH(アニヤハインドマーチ)の「Eyes(アイズ)」シリーズのかごバッグは、大きな目のデザインがあしらわれた遊び心のあるデザイン。持つだけでなんだか楽しくなる、そんなバッグです。シンプルコーデのアクセントに効かせてみて。

ANYA HINDMARCH × かごバッグ 一覧

売り切れる前に人気のかごバッグをゲットしよう♡

夏になる前にゲットしたい、お気に入りのブランドかごバッグは見つかりましたか?人気のモデルは早々に売り切れてしまうこともあるので、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

かごバッグをもっと探す

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

YU

EDITOR / YU

1児の男の子ママライター。
トレンドやハイブランド名品について発信します♥

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧