2023年夏はこれで決まり! 1枚で着られるメンズタンクトップのおしゃれな着こなし3選
2023/06/03
2742 VIEWS

2023年夏はこれで決まり! 1枚で着られるメンズタンクトップのおしゃれな着こなし3選

Photo by:www.buyma.com

「タンクトップなんて肌着だから1枚で着るものじゃない」は今や昔の話。2023年のタンクトップは1枚でも着られる主役級のトップスにアップデートされています。そこで今回は、2023年夏におすすめのメンズタンクトップの着こなし3選を紹介していくのでぜひ参考にしてください!

INDEX

 

インナーはもちろん主役にもなる【タンクトップ】

タンクトップをインナーとして持っている方は多いかと思いますが、あえて主役にするのがおしゃれなメンズのトレンド。選ぶときは肩幅の広いものをチョイスすると体の線が細くても男らしいシルエットを作れますよ。

オーバーサイズで【ストリートコーデ】

オーバーサイズシルエットのストリートコーデは、 「ワンサイズ大きめを着る」だけでおしゃれに見えるため、初心者でも取り入れやすくおすすめ。

ボトムスはジーンズやカーゴパンツ、ヘッドギアはキャップやビーニー、シューズはスニーカーやブーツなど、合わせるアイテムを選ばない汎用性の高さも魅力です!

Talk men03

帽子や靴に明るめのカラーをチョイスして差し色にするのが、おしゃれテク!

HOLY IN CODE タンクトップ一覧

無地orワンポイントxタイトシルエットで【スッキリキレイめ】

無地かワンポイントロゴのタンクトップに、同じく無地のボトムスを合わせたタイトなスタイル。縦にスッキリ見えるキレイめなコーディネートに仕上がります。

ボトムスはフレアパンツやスラックスを選びタックインすると、脚長効果も出てより洗練された印象に!

Talk men03

同系色でまとめるときは、素材や色味の違うものをチョイスするとメリハリがついて野暮ったさを払拭できます。

ASCLO タンクトップ一覧

プリントxアースカラーパンツで【グランジテイスト】

メンズタンクトップではプリントアイテムも人気。大きめのグラフィックプリントにウォッシュ加工が施されているものと、ブルーのデニムやカーキのカーゴパンツなどは相性がよく、グランジテイストが好きな方におすすめのスタイリングです。

Talk men03

ダメージ加工が入っているものだと、より個性的になりますよ!

メンズ タンクトップ一覧

まとめ

今回はメンズのタンクトップについてご紹介しました。Tシャツのように着こなしのバリエーションが増えているうえに、袖がないぶんTシャツより涼しく過ごせるタンクトップ。1〜2枚持っているだけでコーデの幅が広がりますので、ぜひ挑戦してみてください。

ノースリーブトップスをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

SHAW

EDITOR / SHAW

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧