【日本未上陸】話題沸騰中「DR.NL(ドクターエヌエル)」最新ドクターズコスメブランドって?
2023/05/30
1402 VIEWS

【日本未上陸】話題沸騰中「DR.NL(ドクターエヌエル)」最新ドクターズコスメブランドって?

Photo by:www.buyma.com

肌の調子を立て直したいときに頼りになるドクターズコスメ。なかでも美肌の持ち主たちから熱い視線が注がれている、“DR.NL(ドクターエヌエル)”の実力を深掘りしてみました。

INDEX

 

韓国&スイス共作のドクターズコスメブランド「DR.NL」

Talk women01

スイス出身の著名な皮膚科医Nikolaus Linde(ニコラス・リンデ)氏と、韓国の共同開発によって誕生したドクターズコスメブランドの「DR.NL(ドクターエヌエル)」。
肌を知り尽くしたプロならではの美容哲学や知見を駆使しながら製品づくりを行っていて、ミニマルでありながらも“結果重視”なー品を揃えているのが強みなんです。

Talk women02

韓国ではクリニックなどで取り扱いが始まっているものの、残念ながら日本国内では未発売(2023年5月現在)。ですがBUYMAからなら入手可能なので要チェックです!

Talk women01

急な肌トラブルに見舞われがちになる夏へ向けて肌本来の底力を目覚めさせるなら、ぜひこれからご紹介するDR.NL(ドクターエヌエル)の美容液やフェイスクリームをお手入れに加えてみてください。

Ceramide4% Cream (セラミド4% クリーム)

キー成分

✔︎ セラミド4%
✔︎ EGF (上皮成長因子)
✔︎ ツボクサ (シカ)

Talk women02

歳を重ねるごとに減少する“セラミド”を高配合しているのがこのフェイスクリームの特徴。不足することで肌が無防備な状態になってしまうからこそ、肌荒れを回避するためにはたっぷり補ってあげることが大切なんです。

Talk women01

もちろん保湿力も申し分なしで、夏のエアコンや紫外線の影響を受けて起こりやすくなるインナードライの対策にも一役買ってくれるはず。

こんな肌悩みにおすすめ

✔︎ 保湿してもすぐに乾燥してしまう。
✔︎ 加齢とともに肌全体が暗く濁ってきたように感じる。
✔︎ 外部刺激によって肌表面が赤くなりやすい。
✔︎ 肌のコンディションが以前よりも揺らぎやすくなった。

Firming Serum (ファーミング セラム)

キー成分

✔︎ パンテノール11% (プロビタミンB5)
✔︎ コラーゲン
✔︎ 高分子&低分子ヒアルロン酸
✔︎ ツボクサ (シカ)

Talk women02

肌内部をリッチな潤いで満たすこちらの美容液には、しなやかに引き締まった柔肌に仕立てるスキンケア成分がぎっしり凝縮されていますね。

Talk women01

なかでも皮膚の真皮(表皮の内側にある層)の約80%を占める“コラーゲン”は、20代前半をピークに減り始めると言われているので要注意です。

こんな肌悩みにおすすめ

✔︎ 顔周りのもたつきや、毛穴のたるみが目立つようになってきた。
✔︎ 肌表面のキメの乱れが気になる。
✔︎ 季節の変わり目になると肌トラブルが頻繁に起きる。
✔︎ オールシーズン乾燥肌に悩まされている。

VitaminC14% Serum(ビタミンC14%セラム)

キー成分

✔︎ ビタミンC14%
✔︎ ビタミンE
✔︎ フェルラ酸
✔︎ EGF (上皮成長因子)
✔︎ コエンザイムQ10

Talk women02

厳格な品質管理のもと製造されたイギリス産(DSM社製)の“ビタミンC”を含有しているこちらの美容液は、夜だけではなく朝にも積極的に取り入れたいアイテム。
低刺激なpH3.4~3.6の濃度で、「トリュフ」や「ローズマリー」など選りすぐりの天然素材から抽出したクリアな透明感を引き出す複合成分も組み合わせられています。

こんな肌悩みにおすすめ

✔︎ 色素沈着やシミ予備軍が気になる。
✔︎ 周りから疲れているように思われることが多い。
✔︎ ニキビ跡が目立つ。
✔︎ 肌表面がザラザラしていて艶がない。

DR.NL の美容液をもっと見る

美肌を約束する「DR.NL」は取り入れてみる価値あり。

Talk women01

本来備わっている“ディフェンス力”をさらに強化するなら、迷わずDR.NL(ドクターエヌエル)に肌を託してみてください。

DR.NL をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏️>>>> Beauty lighter

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧