まだ買ってない? レインシューズ・レインブーツこそSALEでコスパ良く買うが勝ち♪【SH特売部】
2023/06/17
1131 VIEWS

まだ買ってない? レインシューズ・レインブーツこそSALEでコスパ良く買うが勝ち♪【SH特売部】

Photo by:www.buyma.com

梅雨や台風シーズンに手放せないのがレインシューズとレインブーツ。普段はあまり使わないアイテムですが、雨の日を快適に過ごせる一足をセールで賢くゲットしオシャレに過ごしたいものです。そこで今回は、人気ブランドのコスパの良いレインシューズとレインブーツをご紹介します。

INDEX

 

雨の日もオシャレに!! セールで狙うレインシューズ

雨の日は気分も沈みがちですが、オシャレなレインシューズやレインブーツを履けば、快適に1日が過ごせます。

Talk women01

そうは言っても、着用頻度がそれほど多くないアイテムって「また今度」と、ついつい購入を見送りがち…

そんなときには、BUYMAのセールでお得に入手するのが賢い選択です。

Talk women02

欲しかったアイテムがセール価格で見つかるBUYMAなら、オシャレなレインブーツをお得にゲットして、コスパ良く使うことができそう♡

そこで今回は、セール価格で狙うオシャレなレインシューズやレインブーツを6スタイルご紹介します。
梅雨や台風シーズンに備え、素適な1足を見つけましょう♪

迷わず買いたい!! オシャレでお買い得な雨の日シューズ

Talk women03

梅雨に加えて、最近では大型の台風も多く、雨の日用のシューズ需要が高まっています。
ここからは、おすすめのシューズをご紹介。気になるアイテムは、迷わずゲットしてくださいね♪

セールだから狙える「憧れブランド」のレインブーツ

雨の日でもオシャレなスタイルを楽しみたい方には、憧れブランドのレインブーツがおすすめです。普段はなかなか手が出ないハイブランドのアイテムも、セールなら高品質でデザイン性も高いアイテムをお得にゲットできます。

▲Patou(パトゥ)
人気ブランド『パトゥ』と、フランスのブーツブランド『Le Chameau(ル シャモー)』とのコラボで作られた限定デザインのレインブーツは、オシャレに敏感な女性にオススメです。キレイなラベンダーカラーとブランドロゴがあしらわれたデザインのブーツは、履くたびに気分を上げてくれるフェミニンな印象の1足です。

『パトゥ』のお得なレインブーツをCheck

▲Jimmy Choo(ジミーチュウ)
バイカーブーツをモチーフとしたスタイリッシュなレインブーツは、環境の優しいラバー素材を使用した1足。安定感のあるソールはグリップ力があり、歩き心地も抜群です。
四季を通じて履けるレインブーツは、セールで見つけたら迷わずゲットしたいですね。

『ジミーチュウ』のお得なレインブーツをCheck

雨の日に大活躍!! キチンと見える「通勤用」レインシューズ

雨の日の通勤には、オフィスコーデと相性の良いキチンとした印象の足元に仕上がるレインシューズが大活躍。ローファーやフラットシューズなど、普段からはき慣れているタイプのシューズはコーデにも馴染みやすく、上品な印象を与えてくれます。

▲Repetto(レペット)
履きやすさと清楚なイメージが、オフィスの足元にピッタリの『レペット』のバレリーナは、雨の日もOKなパテントレザー製。雨の日だけでなく晴れの日にも活躍度の高いバレリーナも、いまならセール価格で入手可。働く女性なら1足は用意しておきたいアイテムです。

『レペット』のお得なレインシューズをCheck

▲Hunter(ハンター)
雨の日でもキチンと見える足元を目指したい方には、ローファースタイルのレインシューズがおすすめです。縫い目のない天然ゴム製のローファーは、防水性に優れているのはもちろん、どんなオフィスコーデとも合わせやすいのが嬉しい。トレンドに左右されない定番アイテムもセール価格です!!

『ハンター』のお得なレインシューズをCheck

スッキリしたシルエットの「エレガント系」レインブーツ

カジュアルな印象の足元になりがちなレインブーツですが、スッキリとしたシルエットを選ぶだけでエレガントな印象に。また、細身のシルエットやヒールのあるレインブーツは、脚長効果やスタイルアップ効果も抜群。ホワイト系を選んで、品のある印象に仕上げましょう♪

▲Chloe(クロエ)
キュッと締まった足首のラインが、エレガントで魅力的な足元にしてくれる『クロエ』のレインブーツ。ボリューム感のあるチャンキーヒールが特徴で、ほどよい高さのヒールと厚底のソールが脚全体をスラリと見せてくれます。人気のアイテムも、嬉しいセール価格でラインナップ。

『クロエ』のお得なレインブーツをCheck

▲Bottega Veneta(ボッテガヴェネタ)
しっかりとした高さのヒール付きのレインブーツは、足を通すだけでスッとした美しいスタイルに仕上がるオシャレな女性に相応しい1足。光沢のあるラバー素材は、都会的でエレガントな足元に見せてくれるので、ひと際オシャレな印象にしてくれます。

『ボッテガヴェネタ』のお得なレインブーツをCheck

雨の日のオシャレなシューズは、お得なセールを利用して!!

セールで狙える、おすすめのレインシューズ&ブーツをご紹介しましたが、気になるものは見つかりましたでしょうか?
雨の日を快適でオシャレに過ごしたいという方は、ぜひこの機会にコスパの良い雨の日シューズを入手してくださいね。

セール価格のレインシューズ&ブーツをCheck

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧