【2023年】透け感シャツ&トップスが使えるってほんと!?
2023/06/15
771 VIEWS

【2023年】透け感シャツ&トップスが使えるってほんと!?

Photo by:www.buyma.com

ヌーディーでセクシー、涼しげでフェミニン…と、様々な顔を持つ「透け感トップス」。今回は、カジュアル一辺倒になりがちな大人の夏ファッションの救世主となりうるシアーなトップスコーデとアイテムをご紹介します♡

INDEX

 

透け感トップスを大人きれい目に着こなすには?

Talk women02

透け感のあるトップスは、一歩まちがうとやりすぎ感が出るときがあるから心配。

Talk women01

そうですね。ですが、露出を控えながらオシャレできれい目に着ることができるんですよ♡

夏の救世主確実なシアーシャツは、タンクトップやベアトップの上に羽織れてセンシュアルな魅力たっぷり。日本ではなかなか肌見せはハードルが高いし、下品に見られるのも避けたい大人女子は、露出を抑えながらおしゃれに決まるシアーシャツを活用するのが正解です。

⒈【シャツ編】

クリーンなホワイトで爽やか美人に

一枚あれば必ず使えるのが、ホワイトの透け感シャツ。クールさもありながら肌が透けて見えることでフェミニンさも漂い、まさに大人女子にふさわしい使える一点です。

おすすめアイテムはこれ!


アンニュイで柔らかなニュアンスカラー

ニュートラルカラーは肌馴染みがよく、汚れも目立ちにくい嬉しい色味。インナーやボトムもワントーンで合わせてこなれ感を漂わせて。

おすすめアイテムはこれ!

シアーシャツ一覧

⒉【ブラウス編】

女性らしさ満点のフリルでドリーミングに

手持ちのクリーンなパンツやいつもの大人カジュアルなスタイルにフェミニンさをプラスするフリルブラウス。カップ付きのタンクトップを忍ばせれば楽チンにお洒落見えが叶います。

おすすめアイテムはこれ!


ブラックならシックに落ち着く

おさまりがよくオンオフ両刀で使えるブラックは、透け感があることで夏も涼しげに。シアーな魅力で程よいセクシーさもあり、デートにもふさわしい一着です。

おすすめアイテムはこれ!

シアーブラウス一覧

⒊【カットソー編】

ヌーディーなベージュで女っぷり

出典:www.buyma.com

Tシャツやカットソーだとカジュアルすぎるとお悩みのあなたは、トランスピアレントなコットンTはいかが?伸縮性に優れ肌触りの柔らかなコットン素材と体にフィットするラインで女性らしさを楽しみたい。

おすすめアイテムはこれ!


Tシャツは素材が命

出典:www.buyma.com

ハリのあるオーバーサイズなTシャツも好きだけど、伸縮性のあるTシャツがあればコーディネートの幅が広がります。手持ちのプリーツスカートなどフェミニンなアイテムとの相性も抜群です。

おすすめアイテムはこれ!

シアーTシャツ・カットソー一覧

透け感トップスでこなれ感たっぷりな夏コーデを♪

透け感フェミニンなシャツやトップスは、カジュアル一辺倒になりがちな大人の夏のコーディネートに新鮮な風をもたらします。この夏は透け感トップスを味方に、シアーでセンシュアルな魅力を纏いませんか?

透け感トップスをBUYMAでもっとみる

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。#Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧