【まずはデニムを白に変えてみて♡】夏に着たくなるホワイトボトムの魅力。
2023/06/21
486 VIEWS

【まずはデニムを白に変えてみて♡】夏に着たくなるホワイトボトムの魅力。

Photo by:www.buyma.com

なぜだか夏になるとホワイトカラーのボトムが目につくのは私だけでしょうか??そんなホワイトボトムの魅力について特集してみちゃいました。

INDEX

 

夏にホワイトパンツが履きたくなるのはなぜ??

ブルーデニムからホワイトボトムに変えるだけで新鮮に。

夏になればトップスは着心地重視(どうしても汗問題が)。そこでイメージを変えるならボトムだけど、ずっとブルーデニムだとお洒落を楽しんでない感が。

Talk women01

そこで活躍するのがホワイトデニム。白×白で合わせて思いっきり爽やかに視覚から涼やかにしたい♡

楽ちんルックでも綺麗め見えするから。

例えば搭乗ルックはリラックスできる服装がマスト。そんな時もホワイトボトムなら緩いどころかどこか女っぽく仕上げてくれるんです。

旅行でとにかく映える。

これから旅行に行く人も多いのでは?そんな時もホワイトボトムがあれば、写真映えはもちろん、着回しやすさが叶っちゃいます。

Talk women02

ホワイトワントーンでまとめるだけで夏の肌見せに映えること間違いなし。

ホワイトデニム

デニムパンツ

ブルーデニムしか持ってない方にもまずGETして欲しいのが「ホワイトデニム」。ブルーデニムと同じコーディネート方法で色を変えるだけで一気に垢抜けるんです。

白×デニムパンツをもっと見る

デニムスカート

筆者が注目しているのがデニム素材のスカート。コンサバにならず、何も考えずコーディネートするだけでちゃんときちんと感が‼

Talk women03

潔よくスリットが大きく入ったものを選んでオシャレ度を加速すべし。

白×デニムスカートをもっと見る

とろみスカート×ホワイト

スカート派におすすめなのがサテンやシルクなどのとろみ系の素材のスカート。綺麗め見えするのでいつものカジュアルなトップスに合わせるだけで一気にファッショニスタコーデに。

Talk women01

今年トレンドのシアースカートも白なら重くならず夏に使いやすい♡さっそくCHECK✓

白×スカートをもっと見る

白×カーゴパンツ

今年外せないトレンドアイテム、「カーゴパンツ」。爽やかなホワイトを主役にヘルシーな肌見せにトライしてみて。

Talk women02

BUYMAなら1万円以下でカーゴパンツも沢山の種類から選べちゃうって知ってた?流行りすぎてまだ取り入れられてない方もお手頃価格からチャレンジしてみて。

白×カーゴパンツをもっと見る

ホワイトボトムでもっと夏を楽しもう♡

梅雨時期でもHAPPYに、真夏は視覚から爽やかにしてくれる「ホワイトボトム」。夏らしい軽やかさを取り入れて、可愛いだけでなく大人の着こなしを完成させてくださいね♪

白×ボトムスをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/06/21更新,   初回公開日2023/06/21

chico

EDITOR / chico

元fashion adviser/現editor&writer&florist
@c_hico_o

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧