憧れの【Tiffany&Co(ティファニー)】が10万円台以内!! 毎日使えるリアルプライスのモデル5選
2024/03/27
6001 VIEWS

憧れの【Tiffany&Co(ティファニー)】が10万円台以内!! 毎日使えるリアルプライスのモデル5選

Photo by:www.buyma.com

『ティファニー』といえば、ハイブランドの代名詞ですが、実は10万円台以内で見つかるアイテムが豊富に揃った身近なブランドなんです。今回は、そんな『ティファニー』の中から、デイリーにも使いやすいリアルプライスのアイテムをご紹介します。

INDEX

 

『ティファニー』で叶えるリアルプライスの華やかジュエリー

『ティファニー』といえば、高級ジュエリーの代名詞。
ティファニーブルーのボックスを開ける時のワクワク感は、まさに特別な瞬間を感じさせてくれます。

Talk women01

でも、『ティファニー』のアイテムって、高くて手が出ない…

そんな風にお考え方も多いかと思いますが、『ティファニー』の品ぞろえは高価なものだけではありません。
実は、10万円前後で購入できる手ごろなアイテムも充実しているんです。

そこで今回は、手の届く価格帯のアイテムの中から、気分が上がる『ティファニー』の人気のアクセサリーをご紹介します。
『ティファニー』で叶える、華やかなアクセサリーを楽しみましょう。

オシャレな女性を虜にする『ティファニー』の魅力とは?

Talk women02

いつの時代も多くの女性たちが憧れる『ティファニー』。
なにがそんなに私たちの心を惹きつけるのでしょうか?

魅力1.手の届く価格のアイテムが豊富

世界5大ジュエラーのひとつでもある『ティファニー』は、歴史的な価値を持つハイジュエリーから、デイリー使いにちょうど良いアクセサリーまで価格幅の広さでも人気を集めています。
中でもシンプルなデザインのシルバーアクセサリーは2万円前後から購入できるため、気軽に世界的ジュエラーのアイテムを楽しむことができます。

魅力2.身に着けるだけで気分が上がる

高級感と上品な印象の『ティファニー』のジュエリーは、身に着けるだけで気分が上がるものばかり。そのため、プレゼントや自分へのご褒美に選ばれることも多いことで知られています。
“ティファニーブルー”と呼ばれる青いボックスは、手にするだけで誰もが高揚感の高まりを覚える特別感が味わえます。

魅力3.世界中のセレブも認める質の高さ

1845年に創業した『ティファニー』は、160年以上もの間、世界中の多くの人々に愛され続けています。各国の王室やセレブからも愛されるブランドとして、世界的な名声を得ると同時に、その歴史と伝統を感じさせる質の高さも魅力のひとつに挙げられます。

魅力4.洗練されたデザイン

洗練されたデザインで多くの女性たちを魅了する『ティファニー』。シンプルでコンテンポラリーな印象のものから、華やかでクラシカルなものまで、コーデにプラスするだけで即オシャレな印象に仕上がります。「オープンハート」や「ティファニーT」など、数多くの名作を生み出し続けています。

『ティファニー』を代表するアイコニックなアイテム5選

Talk women03

それではさっそく、『ティファニー』を代表するオススメアイテムをご紹介します。
10万円台以内の手の届く価格帯のものばかりを集めてみましたよ!!

リターン トゥ ティファニー

アイコニックなハート型のタグが目印の「リターン トゥ ティファニー」は、ブランドを代表する人気のライン。タグには、愛する人への思いや大切なものを失わないようにという願いが込められた「Please Return to Tiffany&Co. New York」というメッセージが刻まれています。
キュートなデザインと手ごろな価格で、1969年の発売以来、多くの人々に愛され続けています。

腕を露出する機会が増えるこれからの季節にオススメなのが、上品で存在感のあるブレスレット。
程よくボリューム感のある「リターン トゥ ティファニー」のブレスレットは、アイコニックなハートのモチーフとボリューミーなチェーンが手元をオシャレに飾ってくれます。

「リターン トゥ ティファニー」をCheck

ティファニーT

「T」の文字を模った、コンテンポラリーなデザインの「ティファニーT」。
無駄をそぎ落としたシンプルなデザインは、どんなコーディネートとも合わせやすくオフィスコーデとも好印象。大人の女性に人気のラインです。

「ティファニーT」でオススメしたいのは、「T」の文字をあしらったモチーフがほほ笑んだ口元を連想させる通称「Tスマイル」と呼ばれるネックレス。いつも笑顔を絶やさない、ハッピーな毎日が遅れそうなオシャレなデザインの人気アイテムです。

「ティファニーT」をCheck

ティファニー インフィニティ

エネルギーと生命力を象徴する「インフィニティ」。
永遠を意味する無限記号を模ったアクセサリーは、終わることのない愛や友情、輝く未来を意味する、大切な人へのプレゼントにも選ばれる人気のラインです。

「インフィニティ」で選びたいのは、モチーフをつなぎ合わせた繊細な印象のリング。
つややかなシルバーが取り巻く指先は、どんなスタイルもエレガントな雰囲気に見せてくれます。シンプルなデザインのため、重ね付けにもぴったり。普段使いにちょうど良い価格も嬉しい限りです。

「ティファニー インフィニティ」をCheck

ティファニー オープンハート

『ティファニー』の専属デザイナー、エルサ・ペレッティの代表作「オープンハート」は、発売以来時代を越えて愛され続けてきた『ティファニー』を代表するライン。デフォルメしたハートのモチーフが、洗練感とともに甘すぎないフェミニンなスタイルに導いてくれます。

「オープンハート」といえば、気軽に購入できるネックレスは忘れずにチェックしておきたいアイテム。可憐な印象の華奢なサイズから存在感ある大ぶりのものまで、サイズの種類も豊富なので、イメージに合わせたオシャレなアイテム選びを楽しんでみて!!

ティファニー ハードウェア

キャリアを重ねた女性たちから絶大な人気を集める「ハードウェア」は、エッジの効いたコンテンポラリーなライン。
シンプルで幾何学的なモチーフを組み合わせたデザインが、身に着ける人の個性とスタイルをオシャレに引き立ててくれます。

ハードな印象のチェーンが、逆にフェミニンな印象を高める「ハードウェア」のブレスレットは、一生を通じて楽しめるアイテム。
個性的なデザインでありながらも、飽きのこない洗練感あるシルエットが、大人の女性のスタイルに高級感を添えてくれます。

「ハードウェア」をCheck

オシャレでお手頃な『ティファニー』の魅力を再発見

今回は、『ティファニー』のお手頃なアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?
ブランドを代表するアイコニックなラインは、それぞれ『ティファニー』の魅力が詰まったものばかり。オシャレなだけでなく、お手軽な価格のアイテムが豊富に揃っているのも嬉しい発見!!
ぜひ、この機会に憧れの『ティファニー』のアクセサリーで、オシャレなスタイルを楽しんでくださいね。

ティファニーのアクセサリー一覧

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2024/03/26更新,   初回公開日2023/06/16

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧