ハイブランドの今どきサンダルは‟ちょいメンズライク”!
2023/07/08
3002 VIEWS

ハイブランドの今どきサンダルは‟ちょいメンズライク”!

Photo by:www.buyma.com

シンプルコーデの底上げ役としてこの夏のコーデに投入したい『ハイブランドの今どきサンダル』。‟ちょいメンズライク”な雰囲気漂う今どきサンダルはこの夏必須アイテムになりそうな予感♡これからサンダルをお探しの方必見です。

INDEX

 

‟ちょいメンズライク”が今っぽい!『ハイブランドのサンダル』

サンダルを履くと一気に季節感が出て、夏の気分が盛り上がりますよね。そんなサンダルを今年はハイブランドで探してみるのはいかがですか?

Talk women03

スポサンもいいけど、ちょっとリッチにハイブランドからチョイスすれば、気軽にクラス感が楽しめます♡

Talk women01

そんなハイブランドのサンダルも、今どきは‟ちょいメンズライク”なアイテムが続々とお目見え♡

‟ちょいメンズライク”なサンダルはここが違う!

1.きれいめスタイルが今っぽく見える

一見するとカジュアルスタイルにしか合わないように思われがちですが、きれいめスタイルにも上品にマッチします。それでいてコーデを今っぽっく仕上げてくれる優秀さが魅力です。

2.歩きやすいものが多い

フラットでボリューミーなものが多く、安定感があって歩きやすいのも嬉しいポイント。疲れ知らずで長時間の移動にも最適。デイリーユースに取り入れるなら、疲れにくいサンダルだと自然と出番も増えますよね。

3.シーンを選ばずマルチに使える

お出かけコーデからちょっとそこまでのリラックスコーデまで、どんなスタイルにもマッチするのも「メンズライク」の良さ。なのにきちんと見えするのは、何と言っても”ハイブランド”のクラス感があるからです。

Talk women01

そんな魅力たっぷりのメンズライクな『ハイブランドのサンダル』をブランド別にご紹介します!

【ブランド別】ちょいメンズライクな『ハイブランドサンダル』

大きめのバックルが目を引く

TOD'S(トッズ)

エレガントなスムースレザーで仕上げられた「TOD'S(トッズ)」のサンダルは厚底のラバーソルで歩きやすさも抜群。シューズに定評の高いトッズなら安心の高品質なので、トレンドに左右されることなく長く愛用できそうです。

「TOD'S(トッズ)」のサンダル一覧

ぷっくりとした存在感のパデットサンダル

PRADA(プラダ)

時代を超越したモノリシックなデザインを表現した分厚いラバーソルの「PRADA(プラダ)」のサンダル。メンズライクでゴツめのサンダルを、ぷっくりとしたパデットのデザインで女性らしくキュートに仕上げられています。

グルカサンダルもプラダなら上品に決まる

Talk women03

ラバー素材で汗や水にも強いので、アクティブな女子にピッタリ。ビーチにも気兼ねなく履いていけそうです。

今年も大注目のグルカサンダルも、プラダなら洗練されたデザインでモードに決まる◎足全体をしっかり包み込んでいるので安定感があり、それでいて通気性もいいので長時間歩きたいときにもピッタリ。

「PRADA(プラダ)」のサンダル一覧

唯一無二の存在感を放つ

MARNI(マルニ)

他にない特別感を叶えてくれる、「MARNI(マルニ)」のサンダルは、メンズライクなデザインの中にゴールドの金具が女性らしさを引きてくれるシックなデザイン。フラットに見えて実はしっかりインナーソールが付いているので安定の履き心地です。

「MARNI(マルニ)」のサンダル一覧

都会的で洗練されたデザインが魅力

The Row(ザ・ロウ)

無駄のない洗練されたデザインが魅力の「The Row(ザ・ロウ)」のサンダルは、シーンを選ぶことなく都会的な印象を与えてくれまます。こだわり抜いた上質なレザーを使用しており、タイムレスなデザインで長く愛用できる一足になりそうです。

「The Row(ザ・ロウ)」のサンダル一覧

エッジの効いたスポーティなサンダル

BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)

スポーティーに仕上げられてた「BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)」のサンダルはチャンキーなソールで安定した履き心地。シルバーのバックルがメンズライクなルックスで、エッジの効いた洗練されたデザインが魅力的。着脱が簡単なのでさっと履けてデイリーユースにピッタリです。

「BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)」のサンダル一覧

サンダル選びは‟ちょいメンズライク”を意識して◎

投資価値のあるハイブランドサンダルは‟ちょいメンズライク”が狙い目!上品にカジュアルを底上げしてくれる「ハイブランドサンダル」が、この夏デイリーに活躍してくれること間違いなし◎

レディースサンダルをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

rinna

EDITOR / rinna

ファッションを中心に、着回しコーデや似合わせコーデを提案していきます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧