ネクスト『The Row(ザ・ロウ)』をご紹介! 今注目のミニマル系のおしゃれブランド5選
2023/06/20
7377 VIEWS

ネクスト『The Row(ザ・ロウ)』をご紹介! 今注目のミニマル系のおしゃれブランド5選

Photo by:www.buyma.com

シンプルで洗練されたスタイルに人気が集まる昨今、ミニマル系の代表ブランドといえば『The Row(ザ・ロウ)』を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか? 今回は、“ネクスト『The Row(ザ・ロウ)』”との呼び声も高いミニマル系のオシャレブランドを5つご紹介します。

INDEX

 

「The Row(ザ・ロウ)」がミニマル派に愛される理由

シンプルで上質なコレクションを展開する、アメリカ発のラグジュアリーブランド『ザ・ロウ』は、オルセン姉妹が2007年に設立したブランドです。

シンプルなシルエットとミニマルなデザインが特徴の『ザ・ロウ』のバッグは、そのデザイン性のが高さと同時に「良いものを長く使いたい」という時代の流れを受け人気が高まっています。

The Row(ザ・ロウ)のファッションアイテム一覧

Talk women01

その他にも魅力いっぱいの『ザ・ロウ』のバッグ。
人気の理由をまとめてみました。

『ザ・ロウ』のバッグの魅力とは
・シンプルなデザインでありながら、存在感がある
・上質なレザーを使用しており、クオリティの高さが感じられる
・ロゴが目立たず、知る人ぞ知る感があるため、オシャレ通の心をくすぐる
・どんな服とも相性がよく、こなれた印象に見せてくれる
・機能美を追求した収納力や使い勝手の良さが感じられる

Talk women01

The Row(ザ・ロウ)が展開するバッグのなかでも、洗練を極めたルックスや実用性の高さに定評があるのが“パークトートシリーズ”。スタイルハウスの公式YouTubeでは、気になるサイズ展開や使用感などが詳しく紹介されていますのでぜひお買い物の参考にしてみてください!

BUYMA公式 / スタイルハウス編集部YouTubeはこちら

上質な素材と高い技術力、そして何よりも洗練されたミニマルなデザインが世界中のオシャレな女性たちを魅了してやまない『ザ・ロウ』。

そこで今回は、“ネクスト『ザ・ロウ』”との呼び声が高い、ミニマリストさん注目のオシャレブランドをご紹介します。

The Row(ザ・ロウ)のバッグ一覧

『ザ・ロウ』の魅力を受け継ぐおすすめブランド5選

① Toteme(トーテム スウェーデン)

スウェーデン発のブランド『トーテム』は、2014年に立ち上げられたブランドです。
モダンで洗練されたデザインと高品質な素材が特徴の『トーテム』は、ミニマリストな女性にピッタリ。バッグのほかにも、アパレルアイテムなど幅広く展開しています。

▲一見シンプルなシルエットに見える反面、遊び心を加えた長めのファスナーが印象的なトートバッグは、収納力に長けたアイテム。トップハンドルは十分な長さを備えているため、肩にかけて持ち歩ける実用的なデザインも嬉しい、洗練感に溢れる実用的なバッグです。

対象商品を見る

▲シャープな輝きを放つメタルツイストロックがアクセントとなったクラッチバッグは、シックな印象が引き立つデザイン。イタリア製のしなやかで耐久性の高いレザーのバッグは、カードスロットも備え、機能性にも優れています。
付属のストラップをつければクロスボディとしても楽しめる、シンプルながら存在感のあるバッグです。

対象商品を見る

Toteme(トーテム スウェーデン)のバッグ一覧


② LITTLE LIFFNER(リトル リフナー)

『リトル リフナー』は、2012年に誕生したストックホルム発のブランドです。
現代の働く女性が必要とするバッグの特徴を反映した機能性と、スカンジナビアの洗練されたデザインとが融合されることにより生み出された、実用性に優れたオシャレなバッグを展開しています。

▲ブランドを代表するアイコンバッグ「チューリップトート」は、緩やかなカーブが優雅な印象を漂わせるデザインが、持つ人をシックな印象に見せてくれます。ベーシックな中にも、ほんのりと個性を感じさせるトートバッグの決定版!!

対象商品を見る

▲筒形のフォルムのバッグは、アクセサリー感覚でコーデにプラスしたい1品。シンプルなデザインながら、夏にピッタリの個性的なシルエットが、唯一無二のスタイリッシュな印象を叶えてくれます。

対象商品を見る

LITTLE LIFFNER(リトル リフナー)のバッグ一覧


③ Vasic(ヴァジック)

2015年の春夏コレクションよりデビューしたのは、新進気鋭のニューヨークブランド『ヴァジック』。タイムレス&クラシックをテーマに、日常で使えるミニマルなデザインのバッグを展開するなど、ニューヨークブランドらしいコンテンポラリーな雰囲気を楽しめます。

▲柔らかく滑らかなレザーで作られたバッグは、折り目のあるボトムとノットが付いたアシンメトリーなハンドルが、シンプルな中にも個性を感じさせます。毎日のコーデに合わせやすいベーシックなシルエットと、細部にまでこだわったデザインが魅力的な逸品です。

対象商品を見る

▲大き目のバッグをお探しの方にオススメのトートバッグは、シックでラグジュアリーな佇まいが楽しめます。軽くて丈夫なレザーで作られたバッグは、通勤から旅行まで、コーデやシーンを選ばず持ち歩けるのも魅了的。個性的なテラコッタのほか、アイボリー、ブラックといった定番のカラーも揃っています。

対象商品を見る

VASIC(ヴァジック)のバッグ一覧


④ The moire(テモワール)

イタリア・ミラノ発のブランド『テモワール』は、地球環境への影響を最小限に抑えることを意識したヴィーガンレザーを使用したバッグで人気を集めています。エレガントでコンテンポラリーなデザインは、大人の女性のコーデを上品な印象に見せてくれます。

▲『テモワール』のアイコンバッグ「Bios」は、丸みのあるシルエットがエレガントな装いにピッタリなクラッチバッグ。パーティーやお出かけ用のコーディネートにもなじみやすく、取り外しのできるショルダーストラップを装着すれば、ショルダーとしても使えます。

対象商品を見る

▲エッジの効いた都会的な雰囲気を醸すのは、『テモワール』の中でも人気の高いアイテム「dioni」。シャープな印象のバッグはコンパクトながらも収納力があり、必要最低限のアイテムの持ち歩きもOK。サステナブルでスタイリッシュなバッグをお探しの方にオススメです。

THE MOIRE(テモワール)のバッグ一覧


⑤ Khaite(ケイト)

2016年にキャサリン・ホルスタインが立ち上げた『ケイト』は、ニューヨーク発のミニマムなデザインが魅力のファッションブランド。クラシックとモダンを融合させたコレクションや、高級感あるエレガントなデザインのアイテムは、多くのファッショニスタにも愛用されています。

▲幾何学的なシルエットが特徴の「ロータス」は、持つだけでシックな佇まいに仕上がるトートバッグ。たっぷりとした容量を備えたバッグは、クッタリとしたこなれ感も同時に楽しめるもの。朽ちることのないシンプルなシルエットの美しさが、多くの女性の心を魅了してやみません。

対象商品を見る

▲ボックス型の小さなバッグは、ミニボストンのように手持ちにしたり、付属のストラップでクロスボディとしても活躍してくれるスタイリッシュな1品。ほんのりとレトロな雰囲気を漂わせるシルエットに、おしゃれ心がくすぐられます。

対象商品を見る

Khaite(ケイト)のバッグ一覧

ミニマムなデザインが美しさを高めてくれる

『ザ・ロウ』をはじめとするミニマムなデザインがもたらす美しさが魅力のブランドをご紹介しましたが、いかがでしてでしょうか?
どんなコーデも洗練された印象に見せてくれる、いま注目ブランドのバッグで、よりスタイリッシュなコーディネートを目指しましょう。

The Row(ザ・ロウ)のファッションアイテム一覧

レディースファッションをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧