【Hobbs London(ホッブスロンドン)】でセレブ気分♡ 《シーン別》夏のエレガントスタイル8選
2023/06/25
602 VIEWS

【Hobbs London(ホッブスロンドン)】でセレブ気分♡ 《シーン別》夏のエレガントスタイル8選

Photo by:www.buyma.com

キャサリン妃も愛用する英国ブランドとして知られる『ホッブスロンドン』で、夏のエレガントなコーディネートを楽しんでみませんか? 通勤からパーティーまで、品のあるオシャレなスタイルが叶う『ホッブスロンドン』のワンピースをシーン別にご紹介します。

INDEX

 

『ホッブスロンドン』で英国のエレガンスを楽しもう

英国王室のキャサリン妃も愛用する、イギリスのレディースブランド『ホッブスロンドン』。
品のある華やかさを醸すウェアの数々は、大人の女性をエレガントな印象に飾ってくれます。また、手ごろな価格でありながらも高級感ある佇まいが楽しめることもあり、多くの女子から支持をされています。

多数の海外セレブも愛用する『ホッブスロンドン』は、上品でシックなデザインも多く、フォーマルなオケージョンにもピッタリのアイテムも充実。

Hobbs London(ホッブスロンドン)×ファッションアイテム一覧

そこで今回は、セレブをはじめ多くの女性を魅了する『ホッブスロンドン』についてご紹介します。
あなたも『ホッブスロンドン』のアイテムで、品格ある英国風のお洒落を楽しんでみませんか?


『ホッブスロンドン』とは?

『ホッブスロンドン』は、1981年に創業したイギリスのファッションブランドです。
ロンドンのアトリエで作られる洋服の数々は、女性らしいシルエットと品のあるスタイルが特徴です。

英国ならではの伝統的なテーラリング方式や素材を用いながらも、現代的なカッティングやディテールを取り入れています。その結果、上品でシックなデザインが生まれ、多くの女性たちに支持されるようになりました。

現在では、イギリスだけでなく世界中に店舗を展開し、英国エレガントスタイルの代表的なブランドとして認知されています。

Hobbs London(ホッブスロンドン)×ファッションアイテム一覧


キャサリン妃も愛用するブランド

『ホッブスロンドン』は、英国王室のキャサリン妃が公務で着用したことで注目を集めました。
キャサリン妃は、『ホッブスロンドン』のコートやワンピースを何度も着用しており、その上品でシックなスタイルが話題になりました。

また、キャサリン妃のほかにも、『ホッブスロンドン』の愛用者は多く、女優のエマ・ワトソンやジェニファー・ロペス、モデルのミランダ・カーなどが『ホッブスロンドン』の服を着用しています。

Hobbs London(ホッブスロンドン)×ファッションアイテム一覧

どんなシーンにも品あるスタイルに仕上がるワンピースをご紹介

Talk women01

それではさっそく『ホッブスロンドン』のワンピースを見てみましょう。
シーン別にオシャレな着こなしをご紹介します。着こなしの参考にしてみてくださいね♪

キチンとした印象に仕上がる「通勤用ワンピース」

▲軽やかなシフォン素材に色とりどりの星が散りばめられた大人かわいいワンピースは、オフィスでも品よくフェミニンな雰囲気が楽しめる1着。カーディガンやジャケットをプラスすれば、1年を通して着まわせるのも高ポイント!!

対象商品を見る

▲夏らしい爽やかな印象のオフィスコーデには、鮮やかなブルーのフラワーモチーフが涼し気な雰囲気をかもすワンピースがおすすめです。清涼感と同時に華やかさも同時に楽しめるワンピースは、季節感あるオシャレなスタイルが簡単に完成します。

対象商品を見る

通勤用ワンピースをCheck


リラックス感漂う「大人の休日ワンピ」

▲休日ならではのリラックス感を楽しめつつ、洗練感も同時に堪能できるのはシャツワンピース。コットン×ポリエステルのワンピースは着心地の良さはもちろん、自宅での洗濯も可能なため、汗ばむ季節も気を遣うことなくオシャレに着まわせます。

対象商品を見る

▲たまには気分を変えて、いつもとは違うオシャレを楽しみたい日には、赤地に白のフラワーモチーフが印象的なリネンのドレスはいかがでしょうか? かごバッグとエスパドリーユをプラスすれば、ナチュラルでオシャレ感の高い休日コーデに仕上がります。

対象商品を見る

休日用ワンピースをCheck


華やかさが際立つ「お出かけ用ワンピース」

▲しるく100%ならではの贅沢な光沢感が楽しめるワンピースは、オシャレなお出かけ着にぴったり。なめらかなドレープが風に揺れる優雅なシルエットは品のある女性らしさが楽しめ、誰からも好感を持って見つめられること間違いなしの1着です。

対象商品を見る

▲華やかながらも、ノーブルな印象をかもすネイビーブルーの総レースのワンピースは、夏のお出かけに活躍度の高い1着。V字にカットされた胸元は、甘くなりがちなレースのワンピースをシャープな印象に。ネイビーと相性の良いゴールドのアクセサリーをプラスすれば、さりげなく華やかなスタ入りを楽しめます。

対象商品を見る

お出かけ用のワンピースをCheck


上品でフェミニンな印象が叶う「パーティー用ワンピース」

▲結婚式の2次会やパーティーなどのお呼ばれにびったりなのが、品のある花柄のワンピース。ハリと光沢を備えたジャガード生地いっぱいに描かれたフラワーモチーフが、パーティーの席に華やかさと上品な印象を彩ります。

対象商品を見る

▲夏のガーデンパーティーには、ふんわりと膨らむスカートのシルエットが印象的なサマードレスがおすすめです。大胆にあしらわれたフローラルプリントは、大人にも似合うオシャレ感の高いデザイン。夜のお出かけには、ショールやボレロを活用して、フォーマル感を演出してもステキですね。

対象商品を見る

パーティー用のワンピースをCheck

英国の品格が楽しめる『ホッブスロンドン』

『ホッブスロンドン』は、英国エレガントスタイルを楽しみたい女性にオススメのブランドです。
キャサリン妃も愛用する上品でシックなデザインのアイテムで、あなたも英国風の魅力を堪能してみませんか?

『ホッブスロンドン』のワンピースを見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧