DIESEL(ディーゼル)の新ロゴ財布&小物がプレゼントやカップルのお揃いに最適って知ってる?
2023/12/28
678 VIEWS

DIESEL(ディーゼル)の新ロゴ財布&小物がプレゼントやカップルのお揃いに最適って知ってる?

Photo by:www.buyma.com

新ロゴ「オーバルD」がファッション界でプチバズり中のDIESEL(ディーゼル)。そんなオーバルDロゴをあしらった財布や小物は、異性へのプレゼントやカップル同士のお揃いにぴったり!今回はそんなDIESEL(ディーゼル)のオーバルDロゴアイテムをご紹介します。

INDEX

 

人気が止まらない!ディーゼルの「オーバルDロゴ」

1978年にイタリアで設立したDIESEL(ディーゼル)。特にメンズファッションにおいて、デニムやTシャツなどが人気のブランドでしたが、いまや性別を超えてファッション界隈を賑わせています。

その理由がニューシグネチャーの「オーバルDロゴ」。楕円形を意味するオーバルの中に、DIESEL(ディーゼル)の頭文字"D"を配置したシンプルなロゴですが、これが大ウケ。K-POPアイドルを中心に著名人の着用者も増えたことにより、日本でも爆発的な人気を獲得しています。

DIESEL(ディーゼル)の人気製品を見る

ギフトやお揃いにぴったりな“オーバルDロゴ”の財布&小物

出典:www.buyma.com

元々はメンズに人気のブランドでしたが、先述したように女性のK-POPアイドルの着用を受け、日本でも女性の愛用者が急増中。

Talk men02

歌唱ステージの衣装ではもちろん、aespaのカリナやTWICEのモモは、オーバルDロゴアイテムをプライベートでも着用してるみたい。

衣類はメンズ用・レディース用で、ハッキリ特徴が分かれているのに対して、財布や小物類は共通してシンプルなデザインが多いので、プレゼントやカップルでのお揃いにぴったりなんです!

DIESEL(ディーゼル)の「オーバルDロゴ×財布」を見る


Talk men01

そこで今回の記事では、そんなオーバルDロゴの財布&小物をご紹介。
恋人へのプレゼントやペアアイテムを持ちたいと考えている方の一助になれば幸いです!

おすすめオーバルDロゴアイテム①【折りたたみ財布】

最初のおすすめは二つ折り財布。ミニ財布の流行を受け、長財布を使う人が少なくなっただけに、スタンダードな二つ折りタイプや、フロントに小銭入れがくる三つ折りタイプなど種類も豊富です。

中央にメタルパーツを配置したものや、オーバルDロゴをデボス加工したものなど、ロゴパターンも1種類だけじゃないので、気に入ったものが見つかるはず!

「オーバルDロゴ×折りたたみ財布」を見る


おすすめオーバルDロゴアイテム②【マルチキーケース】

続いてのおすすめアイテムはマルチキーケースです。ただのキーケースではなく、「マルチ」キーケースなのがポイント。キャッシュレスの一般化により現金を持たない人が多くなっている昨今は、カードが入るものがあれば十分。

特にメンズは荷物を持ちがたらない人が多いので、鍵とカード、少しの小銭など収納できるマルチケースは重宝するんです。

よく物を無くす人にはありがたいカラビナが付いているのもポイント。これひとつあれば、どこへだって行けちゃいます!

「オーバルDロゴ×マルチキーケース」を見る


おすすめオーバルDロゴアイテム③【ベルト】

最後のおすすめアイテムは、少しテイストが変わってベルト!最近は男女問わずタックインが、女性はお腹を見せるファッションが流行っていますが、バックルに特徴あるベルトを持ってくると、アクセサリー感覚でコーデに華を持たせてくれます。

お揃いにするには少しマイナーなアイテムだからこそ、街中でペアルックしているところを見かけたら思わず目を奪われること間違いなし。「あのカップル、2人ともオシャレだな」なんて、羨望の眼差しを浴びられるかもしれませんよ!

「オーバルDロゴ×ベルト」を見る

まとめ

今回はDIESEL(ディーゼル)の新ロゴ、オーバルDをあしらった小物類を紹介してきました。ほかにも帽子やサンダル、一風変わったものならアップルウォッチのバンドなどもあります。ぜひ気に入ったものを見つけてくださいね!

DIESEL(ディーゼル)の人気製品をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/12/28更新,   初回公開日2023/06/26

SHAW

EDITOR / SHAW

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧