【ファンデ用のスパチュラ⁈】韓国の“薄膜美肌”はPICCASSO(ピカソ)のツールで叶う
2023/07/04
304 VIEWS

【ファンデ用のスパチュラ⁈】韓国の“薄膜美肌”はPICCASSO(ピカソ)のツールで叶う

Photo by:www.instagram.com

韓国美人たちに共通している“厚塗り感のない陶器肌”をセルフで実現させるべく、誰でも簡単にプロ級の仕上がりが叶うPICCASSO(ピカソ)の革新的なベースメイクツールをご紹介します。

INDEX

 

韓国生まれのメイクツールブランドPICCASSO(ピカソ)。

Talk women01

伝統的な職人技と独自の加工技術をもとに製品づくりを行っている、韓国発のメイクツールブランドPICCASSO(ピカソ)。メイクアップの完成度を上げるブラシや、本物に見間違えてしまうほど精巧な部分用つけまつ毛が人気を集めていますよね。

Talk women02

そして美容通たちから愛されているのが、これまでに数多くの芸能人を担当してきたメイクアップアーティストのHAMKYUNGSIK(ハム・ギョンシク)と共に開発された“スパチュラ”。韓国でも大ヒットを記録しているんです。

Talk women01

手では均一に塗り広げることが難しいリキッドファンデーションも、PICCASSO(ピカソ)のスパチュラさえあれば韓国女優のように粗のない陶器肌づくりもお手のもの。誰でも簡単に使いこなすことができますのでぜひお見知りおきください!

《“薄膜美肌”を約束するファンデーションスパチュラ》

【商品名】 Curved Makeup Spatula

Talk women02

“かっさ”を彷彿とさせる曲線が特徴的なこちらのスパチュラは、あごや額など顔の丸みに隙間なく密着する形状を採用。毛穴の溝を埋めながらリキッドファンデーションを薄く均一に伸ばすことができます。

Talk women01

持ち手の部分は4㎜の厚みがあるので手で握りやすく、アレルギーを心配せずに使うことができる丈夫で衛生的な“ステンレス”をもとに製作されているのも大きな魅力。

Talk women02

スパチュラで顔の数箇所にリキッドファンデーションを大まかに塗り広げてから、スポンジで軽く叩くように馴染ませるだけで完成です。

アイテムをチェック

《ひとつは持っておきたい2WAY仕様のスパチュラ》

【商品名】 Two-way Makeup Spatula

Talk women01

新製品として2023年の今年に仲間入りしたこちらのスパチュラは、リキッドファンデーションのみならずスキンケアクリームなどをすくう際にも使える機能性の高さが長所。さらに“クッションファンデーション”にも使えるように設計されているんです。

Talk women02

同じくステンレス製なのでお手入れも簡単で、小回りが利くので塗りやすさも文句なし。粗のない端正なベースメイクの仕上がりに思わず笑みがこぼれます!

Talk women01

洗い流すフェイスマスクを均一に塗り広げたいときにも、浴室で大活躍してくれるのではないでしょうか。

アイテムをチェック

高見えする“レザーケース”も愛用したくなるポイント。

Talk women02

手触りなめらかな人工皮革の収納ケースが付いてくるのも、PICCASSO(ピカソ)のスパチュラが高評価を獲得している理由のひとつ。これなら愛着をもって大切に使い続けることができそうですね。

PICCASSOをもっと見る

陶器肌づくりはPICCASSO(ピカソ)にお任せ。

Talk women01

韓国で活躍するメイクアップアーティストたちの間では以前から重宝されていた“スパチュラ”。簡単にプロの技が再現できるPICCASSO(ピカソ)のベースメイクツールを、ぜひ皆さんも活用してみてください。

メイクグッズをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/07/13更新,   初回公開日2023/07/04

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏️>>>> Beauty lighter

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧