2023年夏《ボーナスで何買う?》予算別でおすすめブランド・アイテムを厳選!
2023/07/08
4642 VIEWS

2023年夏《ボーナスで何買う?》予算別でおすすめブランド・アイテムを厳選!

Photo by:www.buyma.com

半期に1度のお楽しみといえば、ボーナス!! 今回は、そんなボーナスを使って入手したいおすすめアイテムをご紹介します。ぜひ、お買い物の際の参考にしてみてくださいね♪

INDEX

 

ドキドキ、ワクワク♡ 夏のボーナスで、なに買う?

夏のボーナスが出たら、自分へのご褒美に何か買いたいと思う方も多いのではないでしょうか?

Talk women01

せっかくのボーナスだからこそ、後悔しないお買い物をしたいものですよね。

そこで今回は、ボーナスで満足度の高いお買い物をするときのポイントと、予算別でおすすめのブランドアイテムをご紹介します。

働く女性に向け、バッグ、アクセサリー、財布など、ボーナスで買いたいアイテムを幅広くピックアップしました。
お買い物の前に、ぜひチェックしてみてくださいね♪

満足度の高いお買い物をするときのポイント

Talk women02

いつもより、ちょっと贅沢なお買い物だから、ボーナスでのお買い物は後悔したくないという方も多いはず。そこで、ここからは、ボーナスでのお買い物を満足度の高いものにするためのポイントをご紹介します。

自分の欲しいもの明確にする

ボーナスで何か買いたいと思っても、具体的に何が欲しいかわからないと、衝動買いしてしまったりする可能性があります。
そうならないためにも、事前に自分の欲しいもの、必要な物を明確にしておくことが大切です。
自分の持っているものと重複しないか、使う機会があるか、本当に必要かなどを考えてみましょう。

一生モノを選ぶ

ボーナスを使って、いつもより大きな金額でのお買い物をお考えの方には、長く使える高品質な一生モノのアイテムを選びましょう。
流行に左右されない定番デザインや、自分のスタイルに合ったものがおすすめです。一生モノなら、コスパも良くなりますし、思い出も詰まって愛着がわきます。

予算を決める

ボーナスで買うからと言って、予算を無視してしまうと後で後悔することになりかねません。
一部は貯金に回したり、ローンの返済に充てたりと全体的な支出を把握して、無理のない範囲で予算を決めておきましょう。
予算内で探すことで、より具体的に充実したお買い物が楽しめます。

《予算別》ボーナスで買いたい!! おすすめアイテム

Talk women03

それではさっそく、夏のボーナスで買いたいオススメのアイテムを予算別にご紹介します。
ぜひ、お買い物の参考にしてくださいね。

Around「5万円」

Talk women01

比較的気軽に入手しやすい予算5万円以内で狙うなら、
・前から欲しかったもの
・毎日ガシガシ使える
・遊び心ある個性的なデザイン
・季節感のあるデザイン
などが、おすすめです。

5万円前後のおすすめ「バッグ」

出典:www.buyma.com

スタイリッシュなシルエットが、唯一無二のオシャレ感を醸す『MM6』のバッグは、毎日使えるバッグなので、いくつあっても嬉しいもの。ぜひ、ボーナスで狙ってみて!!

出典:www.buyma.com

夏っぽさが楽しめる『Chloe(クロエ)』のかごバッグも、ボーナスで狙いたいアイテムのひとつ。小さめのサイズ感とレディーな気分を演出してくれるロゴ入りのリボンが、ご褒美感を高めてくれます。

5万円前後の「バッグ」一覧

5万円前後のおすすめ「お財布・コインケース」

出典:www.buyma.com

お財布の買い替え時期にお悩みの方は、ボーナスを機に、小さめバッグでのお出かけや旅行に便利なコインケースを狙ってみてはいかがでしょうか? カードやキーも入る『Loewe(ロエベ)』のコインケースは、オシャレ度も実用度も充実した逸品。

出典:www.buyma.com

アイコニックなステッチ入りの『Maison Margiela(メゾンマルジェラ)』のお財布は、キズや汚れが目立ちにくいシボ入りのレザーを使用。スタイリッシュであると同時に、毎日ガシガシ使える実用性の高い優秀品です。

5万円前後の「お財布・コインケース」一覧

5万円前後のおすすめ「アクセサリー」

出典:www.buyma.com

ちょっとした贅沢気分が楽しめるボーナスでのお買い物には、オシャレなヘアアクセサリーもオススメ!! 大人カワイイ雰囲気が叶う『miumiu(ミュウミュウ)』のヘアクリップは、心浮き立つ贅沢気分が味わえます。

出典:www.buyma.com

毎日の通勤に活躍してくれるのは、清楚な印象と華やかなイメージとが同時に楽しめるアクセサリー。オフィスコーデと相性の良いパールづかいの『Valentino(ヴァレンティノ)』のピアスは、毎日使えるコスパの良いオシャレなアイテムです。

5万円前後の「アクセサリー」一覧

Around「10万円」

Talk women02

ちょっと奮発して、ボーナスでお買い物… と、お考えの方には、
・オン・オフを問わずに使える活躍度の大きいもの
・コーディネートに合わせやすいもの
・ブランドロゴやアイコンをあしらったラグジュアリーなデザイン
などが、おすすめです。

10万円前後のおすすめ「シューズ」

出典:www.buyma.com

オン・オフを問わずに楽しめるサンダルは、ちょっと奮発してでもオシャレなデザインを選びたいアイテムのひとつ。そんな働く女性の足元にピッタリなのは、トレンド感をもたらせてくれる『Tod's(トッズ)』のサンダル。上質なレザーが、こなれた印象とともに上品な足元にしてくれます。

出典:www.buyma.com

トレンドに左右されないタイムレスなデザインのローファーは、長く履けるアイテムだからこそ、ボーナスを利用して上質な1足を手に入れて!! アイコニックなトライアングルロゴつきの『Prada(プラダ)』のローファーは、履くたびに気分が上がる自分へのご褒美にもふさわしい1足です。

10万円前後の「シューズ」一覧

10万円前後のおすすめ「アクセサリー」

出典:www.buyma.com

憧れの『Hermes(エルメス)』のアクセサリーは、ボーナスで買うべきご褒美アイテムの象徴。時代を超えて愛され続ける人気の「シェーヌダンクル」は、『エルメス』を代表するアイコニックなデザインです。ぜひ、この機会に手に入れて!!

出典:www.buyma.com

『Chanel(シャネル)』のロゴに、小粒のパールをふんだんに散りばめたピアスは、品の良い華やぎに満ちた逸品。デイリーからオケージョンシーンまで、幅広いシーンで圧倒的な存在感を放ってくれます。

10万円前後の「アクセサリー」一覧

10万円前後のおすすめ「バッグ」

出典:www.buyma.com

リネン×コットンのナチュラルなイメージの『Chloe(クロエ)』のトートバッグは、A4サイズもゆったりと収納できるサイズ感。どんなコーデにも馴染むうえ、季節を問わずに持ち歩けるバッグ投資価値のあるバッグです。

出典:www.buyma.com

シンプルなシルエットでありながらも、細部にわたりスタイリッシュな雰囲気を楽しめる『Jil Sander(ジルサンダー)』のショルダーバッグ。ストラップにあしらわれたノットやゴールドのロゴの刻印など、さりげなく『ジルサンダー』らしい洗練感を楽しめる、飽きのこないアイテムです。

10万円前後の「バッグ」一覧

Around「30万円」

Talk women03

30万円前後のまとまった金額で、良いものをとお考えの方には
・一生使える上質なアイテム
・名品と言われる美しいモデル
・年齢を重ねても愛用できる落ち着いたデザイン
が、おすすめです。

30万円前後のおすすめ「アクセサリー」

出典:www.buyma.com

優雅でフェミニンな印象を醸す『Van cleef&Arpels(ヴァンクリーフ&アーペル)』のネックレスは、一生モノと呼ぶにふさわしいアイテム。1点、1点、熟練した職人によって創り上げられたネックレスは、月日を重ねても朽ちることなく輝き続きます。

出典:www.buyma.com

世界の5大ジュエラーのひとつにも数えられる『Tiffany&Co.(ティファニー)』のダイヤモンドジュエリーは、誰もがうらやむ憧れるアイテム。さりげなく輝く小ぶりのデザインなら、オフィスコーデにも品よく華やぎを与えてくれます。

30万円前後の「アクセサリー」一覧

30万円前後のおすすめ「バッグ」

出典:www.buyma.com

『Valextra(ヴァレクストラ)』の最高傑作品として名高いハンドバッグ「イジィデ」は、台形を模ったシルエットのワンハンドルバッグ。上品かつクラシカルな佇まいを漂わせるバッグは、価格以上の美しさを称える、大人の女性のための逸品です。

出典:www.buyma.com

荷物の多い日に活躍してくれる大き目のバッグは値が張るため、お気に入りのアイテムはボーナスでゲットしたいという方も多いはず。オトナ女子からの支持も厚く、ラグジュアリーなデザインの『トッズ』の「Tタイムレス」は、そんな方にもピッタリなバッグです。

出典:www.buyma.com

定番のモデルとして各メゾンからも数多く作られている“ブガッティ”に、『メゾン マルジェラ』ならではの遊び心を加えたバッグは、他にはない洗練されたデザイン。持つだけで即、オシャレ上級者のスタイルが仕上がる憧れのバッグです。

出典:www.buyma.com

小さめながら、たっぷりとしたマチ幅を備えた『Celine(セリーヌ)』のバッグは、定番のボストンスタイルがおすすめ!! 常に人気を集めるボストンバッグなので、トレンドに左右されることなくいつまでも愛用できます。

30万円前後の「バッグ」一覧

ボーナスで素敵なご褒美をゲットしよう♪

半年に1度のお楽しみ♡ボーナス。
いざ、お買い物となると、なにを買うべきか悩んでしまいますが、ご自分の予算やニーズに合わせて、ちょっぴりゴージャスなお買い物を楽しんでくださいね。

バッグをもっと見る

お財布をもっと見る

アクセサリーをもっと見る

シューズをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧