【メンズTシャツは白黒だけじゃない】2023年夏GETしたいカラーを一挙ご紹介。
2023/07/22
2771 VIEWS

【メンズTシャツは白黒だけじゃない】2023年夏GETしたいカラーを一挙ご紹介。

Photo by:www.buyma.com

半袖Tシャツが最も活躍する夏本番を迎えている今。メンズTシャツと言えば白黒が多いものの実は他にもオススメなカラーがたくさんあります。そこで今回はファッション通から注目を集めているカラーTシャツをご紹介します。

INDEX

 

①全コーデに合う鉄板カラー『ホワイト・ブラック』

モード、ストリート、カジュアルなど幅広いコーデに必須。

白黒のTシャツには正解も不正解なく、むしろ正解しかない。モード、ストリート、カジュアルどのスタイルにもしっかり合わせる事ができ、似合わない人など居ないのです。写真のように尖ったトレンドコーデの中心となる白黒は、絶対にハズレのないカラーとして鉄板。

ホワイトカラーのTシャツ

ホワイトカラーのTシャツをまとめて見る

ブラックカラーのTシャツ

ブラックカラーのTシャツをまとめて見る


白黒Tシャツは汗染み対策には一番いい!?

夏場に欠かせないポイントとなる『汗染み対策』ですが、白黒のTシャツであれば心配ご無用。他のカラーと比べても格段に汗が染みても目立ちにくく、特別な対策をせずとも問題なし。

Talk men01

実際に私も汗染みが気になる時は白黒のTシャツを着用することも多いです。汗染み対策において白黒のTシャツは他のカラーよりもかなり優位性があるでしょう。

メンズTシャツを人気順で見る

②いま話題の『ニュアンスカラー』はお洒落男子の合言葉?

アウトドアっぽく、そしてカジュアルに。

いまニュアンスカラーのTシャツがとても人気なんです。実はニュアンスカラーはアースカラーとも近く、ノースフェイスやパタゴニアなど「アウトドア系ブランド」を中心にラインナップが豊富になっています。

ニュアンスカラーが大得意なアウトドアブランド

ノースフェイス・パタゴニアのTシャツをまとめて見る


ハイブランドでもGETできる新作のニュアンスカラー。

オトナ&キレイめなコーデにニュアンスカラーを取り入れたい方は、ぜひハイブランドをご覧ください。お馴染みのバーバリーやロエベなど、あくまでもキレイめなスタイルを得意とするブランドがオススメです。

出典:www.buyma.com

推しハイブランドのニュアンスカラーTシャツを見る

韓国系ブランドもカラーTシャツを多数展開!!


韓国ブランドでは1万円以下の価格帯になっており、コスパ優先で選びたい方にオススメです。この価格であれば気に入ったデザインのTシャツを「色違いでゲットする」ことも視野に入るので、ぜひチェックしてみましょう。

韓国ブランドのニュアンスカラーTシャツをまとめて見る

③流行りのカラー別にTシャツを一気見!

トレンド最前線『グリーン系』のカラーTシャツ。

Talk men01

グリーン系と言っても様々です。カーキからフレッシュグリーン、またミントグリーンまで全て同ジャンル。ですが、数ある中でも『フレッシュグリーン』が若者の間で流行っています。

グリーン系のTシャツをまとめて見る


攻めたコーデに合う『ピンク系』Tシャツでコーデに存在感を+。

Talk men01

2023年の今季、ひそかに注目を集めているカラーが“ピンク系”。ファッションがあまり得意ではないメンズはまず手を出さないピンクですが、この記事を見てピンクのTシャツに興味を持ったあなたはすでにお洒落さんの一員なのです。

ピンク系のTシャツをまとめて見る


落ち着いた中にも個性を楽しめる『ブルー系』Tシャツも激推し。

Talk men01

クールな印象が格好良いブルー系は、これぞメンズ好みなカラー。夏場こそ涼しげな印象となるブルー系はストリートや韓国コーデを中心に人気があります。この夏に注目されているカラーのひとつなので押さえておきましょう。

ブルー系のTシャツをまとめて見る

〜まとめ〜

夏コーデに欠かせないTシャツこそ、色々なカラーを試してみてください。BUYMAでは既にセール価格となっているモデルも多いので、きっとお気に入りの一着を見つけられるはずです。

セール価格限定のTシャツをまとめて見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧