★特売部★「BALENCIAGA(バレンシアガ)」のお買い得バッグ~モデル別にご紹介~
2023/07/23
440 VIEWS

★特売部★「BALENCIAGA(バレンシアガ)」のお買い得バッグ~モデル別にご紹介~

Photo by:www.buyma.com

スタイリッシュなデザインが、おしゃれ感度の高い女性たちから人気を集めている『BALENCIAGA(バレンシアガ)』。今回はBUYMAのセールで買えるバッグをモデル別にご紹介します。セールを上手に利用してお得にゲットしませんか?

INDEX

 

欲しかった“あのモデル”もセール価格で手に入る!!

Talk women01

今回ご紹介するのは『バレンシアガ』のセールのバッグ。

割引率60%超えのお得なアイテムもお目見えするBUYMAのセールなら、欲しかった“あのバッグ”もお得な価格で入手できます。

そこで今回は、セールで狙うべきバッグをモデル別にご紹介します。

Talk women02

まずは『バレンシアガ』のバッグの魅力から見てみましょう。

BALENCIAGA(バレンシアガ)の魅力とは

【モードな雰囲気】
『バレンシアガ』のバッグは、モダンでエレガントな印象を与えます。
ロゴやカラーも洗練されているので、コーディネートのアクセントとしても◎

【優れた機能性と収納力】
『バレンシアガ』のバッグは、見た目だけでなく使い勝手も抜群です。
軽量で丈夫な素材や、ポケットや仕切が充実したアイテムなど、日常使いに便利なデザインが施されたアイテムも充実しています。

【多彩なサイズとフォルム】
『バレンシアガ』のバッグは、サイズや形が豊富に揃っています。
トートやショルダー、クラッチなど、用途やシーンに合わせて選べます。

【個性的なディテール】
『バレンシアガ』のバッグは、個性的なディテールが魅力的です。
フリンジやチェーン、スタッズやキルティングなど、オリジナリティあふれるアイテムが多数あります。

【幅広いコーディネートに合う汎用性】
『バレンシアガ』のバッグは、カジュアルからフォーマルまで幅広いコーディネートと好相性。デニムやスカートと合わせて辛口なカジュアルに、セットアップに合わせればスタイリッシュでエレガントにと、自分らしいスタイルを楽しむことができます。

セール中のBALENCIAGAのバッグを見る

2023年夏のセールで狙うべきバッグ5選

ネイビー カバ

『バレンシアガ』の人気のトートバッグ「ネイビー カバ」は、サイズ、カラー、素材のバリエーション豊かなライン。
中でも取り外しのできるショルダーストラップ付きのXSサイズは2wayで使えるため、機能性にも長けた1品。小さめのサイズ感もオシャレ見え必至のため、セールでお得にゲットしたいアイテムです。

20%OFF

購入者たちのレビューはこちら

大きさが丁度良く、デザインも凄く可愛い! 沢山使いたいと思います!

出典:www.buyma.com

生地がとてもしっかりしているので型崩れせず長く使えると思います!持ち手と底部分がレザー仕様なのも嬉しいこだわりです!早速愛用します!ありがとうございました^_^

出典:www.buyma.com

8%OFF

「Navy カバ」のセールアイテムを見る


ビストロ

フランスのビストロにある、ラタンの家具の編み込みのデザインを彷彿させるかごバッグ「ビストロ」。
どこかノスタルジックな雰囲気を醸すバッグは、シックなカラーから夏らしいビビッドなカラーまで幅広いカラーを展開しているので、自分にピッタリの1色に出会えます。

15%OFF

18%OFF

購入者たちのレビューはこちら

色も形も可愛くてちょうどいいです!

出典:www.buyma.com

思ったより柔らかい素材でした。 可愛いのは間違いないです

出典:www.buyma.com

とっても可愛いです!思っていたよりもサイズがしっかりしていたので、気になっているXXSサイズも色違いで購入したくなりました! 持ち手にも厚みが有り、作りもとてもしっかりしています。

出典:www.buyma.com

「ビストロ」のセールアイテムをチェック

Talk women01

⇩スタイルハウス公式YouTubeでは、このBALENCIAGA(バレンシアガ)のかごバッグ「ビストロ」の使用感などを詳しくご紹介中。ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね!


エブリデイ

「エブリデイ」は、その名の通り日常づかいにピッタリなシリーズ。毎日使えるトートバッグからバックパックやカメラバッグまで、アイテムやカラーも様々。インナーにはポケットや仕切を備えていて、シンプルで機能的なバッグをお探しの方におすすめしたいラインです。

14%OFF

19%OFF

19%OFF

購入者たちのレビューはこちら

カード、スマホ決済などで、どんどん荷物が少なくなっています。 このくらいの大きさのバッグが一つ欲しかったので丁度良かった。 革が柔らかく、飽きのこない感じです。

出典:www.buyma.com

サイズ感も良く、気に入ってます!

出典:www.buyma.com

普段使いにちょうど良い大きさでした。 カジュアルに持つことが多いかと思いますがワンピースなどにも合いそうです。

出典:www.buyma.com

「エブリデイ」のセールアイテムをチェック


ネオクラシック

「ネオクラシック」は、『バレンシアガ』のアイコンバッグ「クラシック」をモダンにアップデートさせた台形のフォルムが特徴。ディテールにはフリンジやスタッズなどをあしらい、ほどよくハードな印象を演出してくれます。
サイズはオシャレなイメージのXSから、A4の持ち歩きに便利なミディアムまで4種類。個性的でありながら、オン・オフに使える機能的なバッグもお買い得価格で入手できます。

26%OFF

46%OFF

購入者たちのレビューはこちら

色味、大きさ、形 全て絶妙でとても可愛いです!

出典:www.buyma.com

クラシックシティよりもカチッとした印象のネオクラシック。シティのくたくた感も大好きですが、こちらも軽さはそのままにオールブラックでかっこいいです。使い込んでいったときの変化も楽しみです!

出典:www.buyma.com

大きさもよく、ミニウォレットと、携帯、小物が少し入ります。 黒のマットでとても可愛いです。 ブランドロゴも黒なので、シンプルでいいです。 なんのコーデにも合わせやすいと思います。

出典:www.buyma.com

「ネオクラシック」のセールアイテムをチェック


ヴィル

ベーシックなフォルムのフロントに、大きくブランドのロゴが入った「ヴィル」は、都会的であか抜けた雰囲気が楽しめるラインです。
「ヴィル」の中でも人気が高いトップハンドルのバッグは、クラシカルなフォルムのバッグにロゴをあしらうことでコンテンポラリーな印象が叶うオシャレな逸品。通勤から休日のお出かけまで、幅広いシーンで活躍してくれます。

28%OFF

33%OFF

21%OFF

購入者たちのレビューはこちら

使いやすい大きさで重宝しています!

出典:www.buyma.com

カメラバッグ届来ました! お安く買えて嬉しいです ありがとうございました〓〓

出典:www.buyma.com

「ヴィル」のセールアイテムをチェック

人気ブランドのSALEバッグは早い者勝ち!!

モード感が高く機能的で多彩なアイテムが揃った『バレンシアガ』のバッグは、セールのアイテムが豊富に揃った今の時期がお買い得!!
人気のアイテムは完売も予想されるので、ぜひ今すぐチェックしてみてください。

『バレンシアガ』のセールアイテムをチェック

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/07/21更新,   初回公開日2023/07/23

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧